MH30を貼ってエンジェリックブレス装着

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


今日の夕方からmiwaやヒルクライムがライブをするので行ってきます!!

めっちゃ楽しみやwww

事前にチケットも買ってあるし、あとは楽しむだけ!

目当てはmiwaですねヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ












メイプル~






まず、前回の記事でふしぎのアメをもらったので早く使いたくて

レベル上げてきましたー











Maple001_20110826091150.jpg





まずビシャスで140に!!!


(レベル上がった瞬間にSSソフト起動していないことに気づくorz)





次に伝説の嵐の成長秘薬というなのふしぎのアメ











Maple002_20110826091150.jpg






これもほとんど撮り忘れと言っていいでしょう

しようしたという表示がめっちゃ薄いですがwww



これでいっきにレベルが2上がって、SPも6増えてすべてMHに振りました

これでMHは19になり、MH30を貼ろうか迷っていたけど貼ることに


1つ400mほどするので失敗したくない!!!





370mほどで1つ見つけて

13chフリマ18に移動


SSはありませんが・・・orz



ダブルクリック!!!





















・・・

















il||li_| ̄|○il||li









はい、失敗しました





でもここで諦めてはダメだ!!!



ということで440mほどで2個目発見







またまた13chフリマ18にいき



ダブルクリック























・・・

































Maple006_20110826091149.jpg















_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!









無事成功ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


あと高いMBはもうわからんw

最近のMBの値段が昔と違うからねー

まあ貼るときになったら調べてみよう









最近みんな後ろにきれいな人を連れていてきれいいやなあと思うことが多かった・・・


しかし、今回俺もその夢がかなう!!!












Maple004_20110826091149.jpg









ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



エンジェリックブレスをGET!!!






Maple003_20110826091149.jpg






後ろのきれいな人はアークエンジェルというんですね(=゚ω゚)ノ

狩りをしているときや移動しているとき癒されます(*^^*)


バフ効果?で攻撃プラス5されるので戦力装備としても使える!!!







朝、バイト行く前にINして採掘やらしているとアニの招待状

もちろん行くとも!!!






Maple007_20110826091148.jpg





今回は2人でした

もう1人はアークメイジでした


12分くらいかかってやっと撃破!!!

いろいろ経験値はいって結構稼ぐことができましたw





んで夜のビシャスで









Maple008_20110826091201.jpg




142にレベルアップ!!!



さらにカリスマもレベルアップしましたwww










そういえば性向で意思は最大HP増加と書いてありましたねー

これはあげないと!!!

ということで










Maple010_20110826091201.jpg





釣り!!!


30分の釣りなので手動で


自分の限界に挑戦!!!


今回は12COMBOまでいったけど、もっとコンボつなげたいですねーw






























この曲最高!!!

奥華子最高!!!


アルバム借りようと思ったら借りられてた!








では






o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪













最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


メイプル版ふしぎのあめ!?

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚




1回お台場合衆国に行ってみたいです












メイプル~






モンスターカードが出やすくなって

モンスターブックを完成させやすくなりなってることに気づき集めることに!


最初は順調にGETしていったけど、ワルメンやグルクエのボスなど1人では不可能なところが出てきた・・・

また、下町の黄鬼も俺的にはGETしにくく、開始して3日目くらいで






Maple001_20110820233746.jpg





ようやくGET!!!


これでー






Maple003_20110820233745.jpg




下町&地球防衛本部コンプ!!!

ほかにも10数箇所コンプしています





夜20:00~22:00まで平日は経験地30%UPあるので22:00まで狩っていたら

装備強化の書が手に入っていたから武器に貼ってみたら







Maple005_20110820233745.jpg




・・・






・・・










orz
















\_○ノ













サイキンホントウンナイデスネ



モウヤバイデス





武器が無くちゃあ狩ることができない

フリマで探しました






Maple006_20110820233745.jpg






意外な掘り出し物発見!!!


即買いして装備


DEX6%とクリティカル4%がついていてまたまた前回の武器より強くなりましたーw




んでテンションが上がってきたところで扉のクエストを終わらせて

等価交換をGET



あけてみるとー









あらびっくり!!!















Maple008_20110820233807.jpg







アルフォンスと猫の椅子をGETしましたーw

これってあたりなんですかね?

最近の椅子とかは全然分からないからねー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


でもうれしいっす^^





座ってみると







Maple009_20110820233807.jpg





うん。

やっぱりアルフォンスのほうが大きいね

しかもちゃんと膝曲げるとこがなんとも言えませんなーw

この椅子結構気に入った!∑d(゚∀゚d)










んで20日の活動では、夜までバイトだったので8時くらいにIN


もう経験地100%UPが始まっていて急いでレッドワイバーンのところへ

9時前になると狩るのをいったんやめてルディへ


そしてビシャス!!!







Maple007_20110820233743.jpg






139になりましたーヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


あと1レベで140台に入りますw




そういえばビシャスする前にNEXONからのプレゼント






htsr.jpg





これポ○モンのふしぎのあめと類似してますねー

てかそのまんまポケ○ンのふしぎのあめじゃんw


これは140になってから飲みたいと思いますw

今91%なので明日くらいには飲めますねー










じゃあ明日もバイトなんでこの辺で








o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



























最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"










日本の夏と言えばカキ氷♪


頭がキーンデスネー









言ってみたかっただけです






イヤリングを強化してみた

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


お盆終わって8月終了まで残り約半月ですねー

早いですねー

でも俺は9月終わりまで休みですねー


まあこんなことはどうでもいいとして




メイプル~





まず、8月13日の20:00~22:00の間に経験値100%イベントがありました

そこでひっさしぶりに狩りをして~




Maple001_20110817102150.jpg




138にレベルアップー!!!

夏休み終わるまでには140いきたいですねーw

でも毎日ビシャスしてればいくかも∑d(゚∀゚d)





んでシャイニブレットやエターナルブレットを探してぶらぶらしていると

このイヤリングを安く見つけたので購入して強化してみましたー






Maple002_20110817102150.jpg





9%ってでかいですよねw俺的には_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

DEXが700だったら+63だし800でも+72だしめっちゃいいじゃん!!!



んで使用する書はこちら





Maple004_20110817102149.jpg






はい。チキンですいませんorz

フクロウ使って5枚手に入れました

そして運命の瞬間!!!

俺の運が試される!!!!!!!





















Maple005_20110817102149.jpg








・・・






・・・





(゚д゚ )






(⊃д⊂)ゴシゴシ






(゚д゚♯)









Maple006_20110817102149.jpg







2枚しか宿らなかったよ!(´;ω;`)ウッ


まさかここまで運がなくなっていたとは・・・


もう強化なんて大嫌いだー!!!!!!!!!!!!





ここまでー!!






o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪























最後にポチッと一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
久々のメイプル♪
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



前期試験も終わり、クラスでの打ち上げも終わりついに夏休み入りましたー!!!


9月25日まで休みなんでうれしいですねー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

バイトして遊びまくろうww


でも8月30日、31日、9月1日と集中講義に参加しないといけないからきついorz

あと8月26日にライブ行きます(* >ω<)

miwaとかヒルクライムとか好きなアーティストいるからうれしいわあwww


とくにmiwaが大好きですねー(o・ω・o)


めっちゃ楽しみですわーww






ではメイプル~





何ヶ月ぶりかにしてみるとログイン画面から変わっててびっくり!

さらにキャラ選択ですべてのサーバーのキャラクターが表示されてるしほんとにかわりましたねー@@



INしてみるとまた新たなモンスターや地形が変わっていたりと

昔しか知らない俺は迷子になることが決定したと思いましたw



んで十字旅団のクエストをすることにー

目当ては・・・肩飾りです





Maple003_20110813100417.jpg




ホーンバクのボスとかまでできて面白かったですw

そういえば、十字旅団の最終指輪強いですねw

攻撃+2に経験値2%UPなのでうれしい特典ばかりですw




ベルトも今までは道場の白帯だったので十字旅団のベルトを買って強化してみました













Maple001_20110813100418.jpg






強化してみると・・・すべて宿っちゃった(゚д゚♯)




まさかすべて宿るとは思いませんでした^^;

これからの肩飾りの強化に影響しなければいいんですが・・・w





狩っているうちに思ったんだけど、カードドロップしやすくなってるね@@

そして、セットを完成させてその合計のスコアによってALL+1とか2とか付くから集めがいがありますねw


でもジャクムとかホムンスキュラとかグルクエのボスや強い敵は結構きついですね^^;





夏休み終わるまでバイトが無い日とか遊びの約束が無いときはINしたいと思いますw






では






o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




















最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
久々すぎて

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚




前回の更新から約2ヶ月だよね?経ちました

もう夏休みに入っている人もいると思います

俺はー・・・8月はじめまで学校だ!!!


大学とか専門学校だと8月まで学校あるはずやきっと・・・


そのぶん8月はじめから9月いっぱいまで夏休みなんですけどねw


でも夏休みはいる前にテストがあるんです・・・


もう内容がわけ分からないの何の・・・

物療のゲートコントロール理論!?

絵で見るとあぁ、なるほど。って思うんですけど、いざ文章で説明しろっていわれても・・・

配点は40点らしいです

これとらないと赤点決定じゃんwww


あとは解剖生理学とかかなー

無事夏休み迎えられるかなー@@;


テストまであと3週間!!

一夜漬けはしないで地道に勉強しよう(´;ω;`)ウッ







もうメイプルは周りの人ほとんどいなくなっちゃいましたね

俺も人のこと言えないんですけどね

でも昔のこと思い出すなあw

ギルクエ毎日してたりとかレベ上げの日々とか・・・


夏休みは何日INできるかなー


暇なときにでもINするか










ではこの辺で






よい夏休みを!





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪












西野カナの新アルバム買いに行かないと(=゚ω゚)ノニャーン









最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
