グルクエとかBGとか殿様とか・・・

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



冬休みはいりましたーw

今年の冬休みは長いので少しのんびりできますw

宿題も終わったし!w





そういえば、22日は保護者懇談で休みだったんですけど

母親が帰りショッピングセンターによってすごいものをとって来ました・・・












2010122113000001.jpg








ワンピースのポスターとその他いろいろ!!!

これにはびっくりしましたwww

家に帰ってきたと思ったらワンピースのでかいポスター持っていたのでwww

でもワンピース好きの俺にとってはめちゃくちゃうれしいですww


さらに!ワンピースの暖簾も買ってきたのでこれもまたうれしくてテンション↑しましたw



そういえば、ワンピースフィルムストロングワールドテレビで流れましたねーw

俺はもちろん録画しました!

映画館でも見たけど、何回見てもワンピースは面白い!

もう最高でしたw






~メイプル~



INしてしばらくすると暇になったのでまーちsに会いに行きましたーw







Maple003_20101224122530.jpg





後ろのサボテンの子供とか檻の中にいる海栗とかエリジャーがペットになっていてびっくりしましたww

レジスタンスすごいですね@@



このあと俺、まーちs、暁s、みいたsでグルクエするということになったので

来るまで雑談してましたw








Maple005_20101224122529.jpg






みいたsが到着ーw

みいたsと会うの半年以上ぶりですねーw



その後暁sも来て変身! え!?変身@@m 









Maple009_20101224122529.jpg





デンデン3人組完成!!!

これも懐かしい!!!

昨年とかは結構これで遊んだりしてましたww





そして、いざ!ジュリクエ!!






Maple012_20101224122528.jpg






モンスター弱すぎた・・・orz

ボスなんて開始5秒もたたずに撃破・・・^^;

でもみんなでするのが楽しいから別に問題ないヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪



このあとは初の毒霧クエ! あってるかな?

まあいいやw




SSとか動画で見たことはあるけど実際にするのは初めてですw







Maple013_20101224122528.jpg





入った瞬間、俺と暁sの顔がでかくなり、ごつくなりました(´;ω;`)ウッ



このあとまーちsのご指導の下無事ボスも倒してクリアーw




そういえば、報酬も宝箱選んでもらうという風になったんですね@@

でもこれだと自分で選べてなにもらえるかわくわくするのでいいですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





終わってからはー

BGに行くことに!!

俺実はBG120台の頃に遊びで行ったきり行ってないのでちょっとドキドキ・・・

でもBB後めちゃくちゃ弱くなったと聞いたので死ぬことは無いだろうと思っちゃったり?w






決戦の場所についてBG召還!!!






Maple017.jpg





ダメージ3000ほどしか食らわないので楽ですねーw

でもAは気絶があるので厄介です^^;



ここで・・・やばいことに気づいた・・・


アイテム欄透明ジャン!ステータスも!過去ログ見れない!

と言った落ちる予兆がちょくちょくと・・・


でもでもがんばってー







Maple020.jpg





A撃破ー!

続いてBに突入ー



今まではBの大砲?か銃の攻撃受けるとMP回復してたけど、今はもう逆の0になるんですね@@

もうらくだー と思っていたらMPがグン!と減ったのでびっくりw





Maple022.jpg






Bを撃破してついに大親分召還!!!


と同時に落ちたー!!!!!!!!!!!!!!


大親分の召還には耐えられなかったようです・・・

でもBGのAとB倒せたし、久々にこのメンバーでボスしたのでめちゃくちゃ楽しかったww

またみんなでしたい!リベンジしたい!!!




再起して戻るとみんなも戻っていて、まーちsがあと0.12%ということで

レベルアップの瞬間を見守りましたーw



でも・・・

その瞬間のSS撮り損ねましたorz


レベル上がった後は雑談ー






Maple024.jpg




まーちsがおっさんに変身したりー





Maple025.jpg





可愛い子に変身したりww



このあとすぐにまーちsが落ちて







Maple026.jpg






3人で雑談~w

するとchellcyさんが来て




Maple027.jpg





バラを降らせてくれましたーw

このあとchellcyさんを含むて長々と雑談した後、殿様を探すことに!

するとわいているとのこと@@


半年以上の殿様でちょっとウキウキしていましたw





Maple030.jpg





半年以上ぶりなので忍耐の腕がなまってました・・・orz

これは練習しないとね!!

昔のように戻るかなーw





いざ!開始!






すると、みいたsが即死;;

HP足りなかったようです;;

アキレス無くすと6000くらい食らうんですね@@

アキレスで4800程度だったのでアキレスの偉大さにまた気づきましたw






Maple031.jpg





あっという間に殿様倒してカエルへ


昔はカエルの攻撃は13000とか食らっていたんですけど今はその半分以下になっちゃいましたねw

とても弱く見えます^^;









Maple032.jpg









カエルも無事撃破してー










Maple034.jpg





報酬山分けタイムー


みいたsも強制参加にして、クジ!


結果、俺は呪われた命中の書(目)30%あたりましたーw

久しぶりの殿でとても楽しかったですw


このあとは雑談~


俺は眠くなってきたので途中で落ちましたw




ほんとにとても楽しかった!!!

もう時間を忘れるくらい楽しかったですw


またこのメンバーでグルクエや雑談やボスに行きたいです!



また集まろう!w




では





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪








コメ返は追記~














最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
... Read more ▼





『コメント返信』




ジーs
おめd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
これからもよろしくねーw
クリムゾンがんばれー!!!





まーちs
分からなかっただけだよー><;
次はボス行けるように手伝うねー♪
また4人で遊ぼうね!!








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったね!
俺もまたあのメンバで遊びたいッス(*´▽`)
大親分いつかリベンジいこーd(>_< )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
