虫眼鏡でイヤリングを見てみると・・・
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚




モンスターハンターポータブル3rdが発売されてからamazonでようやく予約しましたーw

受験で長引いた・・・orz

はじめは20日以降にお届けしますと書いてあったけど

メールで、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせします。13日~14日にお届けします。

と来て、テンションあがった!!!




~メイプル~




今回は、また火の手裏剣狙い~




まず、SS撮るの忘れてしまったんだけど・・・^^;


はぐれたイェティ?から火の手裏剣出るとか何とかで

DTの時に行って狩ってみると





未確認アイテム『ブルームーン』をGETしましたw


そして、虫眼鏡で確認してみると








Maple003_20101212215549.jpg





STR+2%ついてるー!!!

これは戦士にとってうれしい!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

MP+2%もついて・・・あんま増えないけどOK!!!



今までつけていた羽イヤリング+STR6と比べ物にならなくなちゃった^^;

戦士がつけると2%はSTR20↑行くからねー

なかなか便利かもww




終わって夜10時過ぎ?くらいにまーちsとビシャスやら普通に狩りやら行きました~






・・・・・・・・・・・・SS消してしもうた!?!




ビシャスとかボスするとほんとに落ちるのね・・・

もう撃破したいのに開始1分たたないうちに落ちる・・・

ネクソン直して!(´;ω;`)ウッ




もう1回ビシャスを倒したいこの頃・・・


新しいスキル使って何分で倒せるようになったか見たいのに(´;ω;`)ウッ




日曜日(今日)





自動車学校もなく、神社でバスケやら愛犬のシャンプーしに行っているのを迎えに行ったりして

ほのぼのとすごしていましたー


夜は寿司食べに行ってせいこ蟹やら鰤やら何やらたくさん食べました

一番おいしかったのはダダミ(白子)の天ぷらかなーw






この日は7時40分くらいにINして、黒イエペペを狩りに行きましたーw

話によると1体につき1つMBを落とすそうな・・・

消費がすぐうまるのか・・・

と思いつつ、狩場到着してー狩り開始





Maple005_20101212215549.jpg





HPはかなり上がっているけどすぐに倒せるから楽ですね


でも






Maple006_20101212215548.jpg





本当に話どおりにMBが次から次へとポロポロと・・・

これ露店で5kで置いて売れるのかな?っていうレベル並みにポロポロとドロップします



1分もしないうちに





Maple007_20101212215548.jpg




約4列分の空きスロットが詰まりましたーwww

これほぼ確実に1体から1つMB出るから火の手裏剣でても運悪ければ見落としそう・・・

でも今回は、クリムゾンのグルクエ誘ってもらったんだけど、クエストクリアしてなく行けなかったので

クリアしに行って来ましたー






忍耐のところは動画を見て軽くクリア

その後のクエストもクリアして、あとは鍵のみ




しかし!!!






Maple008_20101212215547.jpg





この敵がスキル封印&HPちょー高い!

3~4体同時に相手するからスキル封印がはんぱないw

万病治療薬すぐになくなった@@;

今回はDTも終わってしまって、クリアできなかったけど

聖水を700個持って行き、今度こそ!鍵をGETしたいと思います!!




火の手裏剣GETは少し保留~(* >ω<)=3ヘックション!





では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





コメ返は追記~



























運転のシュミレーション2時間したんだけど・・・


ギア入れ替えて減速して、ギア入れ替えて加速して、最終的に止まるときにエンスト・・・

これを2回ほどしちゃった!!!

まだシュミレーションだったからよかったものの、実車だったら死ねるw


















最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
... Read more ▼



『コメント返信』




まーちs


祝コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
黒イエペペ狩ったけどほんとにMB1体から1つ落とすね@@;
マジビックリしたよ^^;
俺はオハゼ狩ると1時間で2~3mほどお金たまるけど
黒イエペペはいくらたまるかなー
CWクエ終わったら試してみようかなσ(o・ω・o)







Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
