GW
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚




実家に帰ってきました!



月曜日が普通の平日なんですけど、1年生だけ休みになり7連休!!!

でも宿題があるというねworz



やはり、勉強難しいですねー


宿題でレポート1枚提出したり、骨の名前やその細かい部位の名前を英語とともに覚えたりなどなど


手話や点字もあってとても忙しいけど楽しいですねーw


久しぶりに勉強が楽しいと思いました








さてさて、明日から大型連休という方がいると思います。

俺もそうですけどw




俺は友達と遊びます!!!



久しぶりに会うので楽しみですww




夜はメイプルにもINしようと思います



パッチも済ませたし!





ではでは






またメイプルでお会いしましょう!









o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪














久々のインターネットは楽しい!(



















最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

MEMORY
遠く 空を 見上げてみれば 想い 浮かぶ あの頃

夕日染まる グランドの上 流した汗 流した涙

この場所で 一緒に語り合ったね

つないだ手は 温かかった


桜の下 撮った写真も 今はすでに 色あせている

あふれるほどの優しさと ふりそそぐ光が みんなを包んでいた


いくつもの『迷い』繰り返し ひとつの『強さ』見つけた

これからも 同じ空の下 生きてゆくよ 勇気をもって


思い出の数だけ降った雪はまるで別れの涙

頬を 風が 吹き抜けるように 過ぎてゆく季節 過ぎてゆく時間

この場所で 一緒に歌いあったね

心はひとつ 絆は永遠に


いくつもの『思い』繰り返し 『大切なもの』見つけた

ずっと素直に言えなかった言葉 伝えたい「ありがとう」と


真っ白なキャンバスに 描いてゆく 未来図

ここに誓う たくさんの夢の花 咲かせることを


いくつもの『出会い』繰り返し 最高の『仲間』に巡りあえた

ずっと ずっと 同じ空の下 忘れない このキセキを

忘れない このキセキを……




この歌は最高!

歌詞も音楽もめちゃくちゃいいよ!




これ中学3年の合唱と卒業式で歌ったんだけど、今でも鮮明に覚えてる

この歌聴いてると中学時代のことを思い出して戻りたいと思ってしまう;;




新しく
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚





先週から学校が始まりました

入学式を終え、友達も何人かできて明るいスタートになりました




さて、今年からこのブログは更新不定期です


理由は簡単



一人暮らしを始めて、インターネットを繋いでいないので見れない

と言ったのがほとんどですね


残りは勉強が半端無く難しいと言う感じですね


覚えないといけないものが多いのでこっちしてるときは1年目~2年目最初までかなー?





でも!!!




メイプルやブログをやめるわけではないです


これは断言できます



なので、また会いましょう









近々INするかもよ?



明日とかGWとか・・・夏休みとか・・・




ではでは


























o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
