姉御とビシャスと強化と・・・


(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚






なんか最近頭がクラクラしてなんかつらいです・・・
















~メイプル~






この前、火ブルの場所探してるときに偶然姉御見たときあったので



もう1回沸かしてみようと思い探してみましたーw





すると













Maple004_20110214201454.jpg






姉御沸いたー!!!!!!!!!!


オウム付きの姉御きたーーーーーーー!!!!!!!!!!

ホーミングしたままだった@@

てか、ホーミング楽ですねー

敵が倒れるまでずっとついていて、雑魚現れてもすり抜けるのでボス戦には便利すぎる!



さらにー攻撃UPも付くので一石二鳥!?






沸いた後はまーちsも呼んで2人で討伐することにーwww





Maple005_20110214201453.jpg







BB前よりはるかに弱いですねーw


5分くらいで倒せました@@


昔はみんなでわいわいしてビンタ食らって墓を落としてたりしたんですけどねーw


ドロップでタバールがでたけどDK作ってはいるもののまだ61なので使えないので処分orz








Maple006_20110214201453.jpg






このあとは、タナトス召還されたり、エリジャー召還されたりとわいわいがやがやw






そのあとすぐにまーちsがキャラチェンして俺はビシャスー











Maple001_20110214201455.jpg







ついに5分きりましたよーw

でも余所見をしていると墓を落としていたり・・・

戦士の癖がついてしまって、余所見をしても死なないだろうと思ってしまっている自分がいるorz




まあ、レベルアップもしたので船も耐久も上がり攻撃力もグン!と上がりましたw


さらにさらに!



今まで船のスキルは防御力と耐久力と再使用時間短縮くらいの能力だったんですけど












Maple009_20110214201645.jpg







そこに攻撃力とHP、MPがついちゃったよ!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


しかも攻撃力は2ずつ増えるのでスキル10まで上げれば攻撃力20上がる仕組み!!!


これでもう攻撃力上がりまくりー!!!



MHあげるのをやめてあと2レベはバトルシップに振ろうと思いますwww



さらに








Maple007_20110214201645.jpg




これ




ダメージは増えたのか下がったのか忘れてしまったけど・・・orz


クリティカル20%ってでかいですね!!!



投げや弓には負けるけど、銃もかなりクリティカルでるようになったのでうれしいですw


これでなんか遠距離になったぞー!って思えましたw








ビシャス終わった後はぶらぶらとして、装備を見てみるとまだ強化してないのがあったので


その書をフリマで探して、他のほしい品を眺めたりしながら

無事、書は集まりましたーw














Maple002_20110214201455.jpg








素早さの書(全身鎧)60%を8枚買いましたwww


軽く200m吹っ飛んでいった@@

これで成功が半分以下だと嫌だな@@

できればDEX30はいってほしいな!!!



そして貼った結果はというと














































Maple003_20110214201454.jpg







8枚中4枚しか貼りつかなかった・・・orz


半分の100m返せー!!(´;ω;`)ウッ



せめて後1枚は宿ってほしかったよ~orz

DEX30は儚く散りました(´;ω;`)ウッ













これで大体の装備は強化終了したけど


残っているのは兜とイヤリングかなw


イヤリングは闇の書は絶対に貼りたくないですねー



あのDEX8DEX2%LUK4が消えたらずっと落ち込みそうだからねーw




兜は・・・書が高い!以上







では






o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪













最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
いろいろと

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚




学年末テストが先週終わり、自由登校に入りました


そして、昨日、朝まで起きてやると親に言ってずっとリビングですごそうと決めました


0時過ぎになるとなぜか睡魔が襲ってきて、睡眠用BGMのディズニーオルゴールを聞きながら1時間寝てると



姉に起こされた・・・



ここから目が覚めてリビングで隣で犬がソファの上で寝ている中ニコ動を見たり、東方したりと時間をつぶして



時計を見たら5時過ぎ!


あと50分後に朝の愛犬の散歩で行かないといけないので準備!


5時50分になり、出発!


しかし、雨が降っていて最悪(´;ω;`)ウッ


でも傘さしてまだ暗い道を通って堤防まで行きましたw


途中水溜りはまりまくりで靴が・・・ryorz


6時30分くらいに帰ってきて、少しモンハンしてたら急に睡魔が・・・


ベッドに入ったらすぐに寝てしまったw


起きたら10時30分でした_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!







オールはあまりしないほうがいいと思った1日でしたorz












~メイプル~












といいたいところなんですけど・・・





SS撮れていなかった!!!





ということで再度INしなおして少し撮ってきました











まず、レベルアップしましたーw









Maple005_20110209223559.jpg







でも・・・



2回戦のビシャス2段階目で撃破寸前で落ちた・・・


そして戻ってみるとレベルが上がってた@@



SS撮れなかったことが・・・orz










次は・・・オウム






Maple003_20110209223559.jpg










やっとALL15行きましたー><



レベル30になるまでまだまだかかりますね^^;


そういえば、オウムになったのは機会の書3枚目?で成功したんだっけ?

今では金欠になりながら書を買ったのを懐かしく思いますw








そういえば、このブログ立ち上げてもうすぐ3年なるんですねー@@

前に違うブログやってた時期をあわせるとブログ歴4年ほどですねー

4年もたってるのにあまり機能を覚えていないという・・・(´;ω;`)ウッ


まあ、最初の頃は父のデスクトップから自分のノートPCに変えたこともあってうまくSSが撮れなて困っていたけど


フリーソフトとか使って撮れるようになって喜んでたのを覚えてますw




さて、昔話はここまでにして





最近こんなものを買いました






Maple004_20110209223559.jpg






DEX8とDEX2%に惹かれて買ってしまった・・・


これある意味弓、銃にいいですねー


さらに!めちゃくちゃ盗賊にはいい品!


DEX高いと2%が大きくかんじますねーw




ということでSSないのをほかのでカバーしただけの記事になってしまった・・・




でもいいか!





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





最近はじめた東方永夜抄楽しい!













最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
銃再開

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚





もうすぐ自由登校になります




でも、進学する人の補習がある・・・





友達と会えるからOKだけどね!














~メイプル~





最近、フリマ巡りが多くなっていますw




そして、ブラックフィストマントを探していると・・・






Maple001_20110203193715.jpg




A4のDEX12未UGが格安で売ってるではないか!!!


即買いましたw


このあと素早さの書マント1枚持っていたのでフリマでまた探して

いざ!







結果は・・・































Maple006_20110203193714.jpg







2枚しか貼り付かなかった(´;ω;`)ウッ




それでも!!!


合計でDEX16だから問題なし!!!





ついでにサブの投げの手裏剣も替えましたー










Maple005_20110203193714.jpg





24セット買えましたーw





夜は8時過ぎからビシャスにソロで行ってきました






Maple009_20110203193713.jpg





船が壊れながらも無事1戦目はクリア!



時間を見ると5分ちょっと


これは5分切れる!と思い、2戦目へ




すると!!!!!!!!!






















墓ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



油断したのか・・・テレビを見てたのがいけないのか・・・


死んでしまった・・・





つ、次は負けないんだから///







そして、本日





まーちsに誘われて一緒に狩りーw






Maple003_20110203193715.jpg






SE強いですねー@@



25%→45%になって、シンプルテラス?が1発で倒せる確立がグン!と上がりましたw



BB後キャノンが4発→5発になりクリティカル20%追加になってさらに強くなりましたw



これからの狩りが楽しみですー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!












では







o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
















最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
