タイトルなし

もうだめだ




















気分転換にバスケしても消えない




















麻雀しても消えない





















勝手に目から涙があふれ出てくる























だから・・・今日だけ・・・泣いてもいいですか?










試験終了!

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



大学受験終わりましたーw



あとは合格発表を待つのみ!



どうか合格していますように><






では





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


本番!

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



9日から11日まで演習林実習で山奥に行ってました^^;

同じ部屋の友達と部屋の中で野球したりサッカーしたりと夜は遊び

昼は山の中に入ってチェーンソーやのこぎりを使って1班1本木を切って

年輪の計算などをしました


もうくたくた・・・



家に帰宅してからもルーターがついに壊れてインターネットに接続できなくなり

さっき新しいルーターを買って繋ぎました^^;








そしてそして、

ついに明日!

11月14日!


大学受験の日です!!!




がんばってきます!!!!!








o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



残り1週間(・ω・`)
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



大学受験まで残りほぼ1週間となりましたー


面接では、ダーウィンとはどんな人?COP10とは?交感神経と副交感神経の違いは?

理学療法士と作業療法士の違いは?

など、専門的なことばかり・・・



そして、大学へ願書を書留で出したので、昨日受験票が届きました!

どうか、どうか合格できますように!!;;

皆も合格祈願お願いします><







さて、話は変わるけど先ほど雀龍門というオンライン麻雀してました。


そのときの話ー





Maple002-.jpg




こんなんだったので国士無双したくて、狙ったら






Maple003-.jpg




聴牌まで行きました!

このあと対面がリーチをかけました


そして、何巡目後





Maple004-.jpg




見事、『南』をロンして国士無双完成!!






Maple006-.jpg




初めて役満出しました@@

このとき興奮してて、叫んじゃった・・・

でも役満でたからうれしいね!















これだけ~


じゃあ、受験がんばります!!!

合格祈願|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




『追記』



非公開様へ
理学療法の大学へ通っているのですか@@
もう少し交感神経とか調べてみます^^;
ここで質問なんですけど、面接のときに専門的な質問を聞かれましたか?
聞かれたのなら教えてほしいです><
僕が受験する大学の過去問と一緒に参考にしたいので、覚えていたらお願いします><

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
