漢字変換
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



メイプル内での漢字変換できないやつ直りましたー!

知恵袋見てMicrosoftの設定を変えましたー

登録してた顔文字もなくなってたのでまた新しく登録w


これでINしても平仮名やカタカナだけということはなくなりましたw

いや~少しやる気UP↑



さて、昨日から学校の体育祭の準備が始まっていますw

まあ疲れますねorz


さらに、北信越大会のうちあげで金曜日にみんなで夕飯食べに行きます!

でもその前に中学生入学体験があるという・・・orz


今日でもINしようかな!


たぶんw






では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





友録消しちゃった人どれくらいいるんだろw


消しちゃったら消しちゃったでどうでもいいけど・・・












最後に一押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
本日は・・・


俺の誕生日!!!!!!!!!!σ(o・ω・o)

さらに、愛犬の誕生日でもあるという!







(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚










夏休み入ってもほぼ毎日学校な叛猫です^^;

先週の4日と5日に新潟へ行って、農業高校特有の大会へ行ってきました

プロジェクト発表で俺合わせて3人ででましたw

他の県の発表を見てみると、どこもすごい@@


自分の高校の発表と比べてみると月とすっぽんですね^^;




まあ、とても楽しかったですww

疲れたけど。。。


次の日は夏期講習があって死にそうでしたorz








あと -Project Diva-2nd買いましたよ~

PSPも返してもらっているので、存分にできますw

一応初音ミクの激唱のHARDとか少しパーフェクトしてますw

エクストリーム?は無理です・・・

ニコ動でパーフェクトの動画あったけどよくできると思う・・・




さて、大学受験まであと3ヶ月!

試験内容は小論文と面接と書類審査だけど、小論文がめんどいんだよな。。。

まあぼちぼちINはしようと思いますw




では





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪












最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
