テスト1週間前―!

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


タイトル通りテスト1週間前になりましたorz

しかも3年生の1学期中間テスト期末テストは進学にめちゃくちゃ影響します!!!

だから勉強しないと;;

でもほぼ1夜漬け^^;






あとこれは少し違う話だけど、

6月20日日曜日に事故りました^▽^;

車との接触で怪我はなかったけど自転車がorz

まあ、事故ったのは小学校のトラックとの接触以来ですね~

これからは急がずにゆっくり帰ろう(* >ω<)=3ヘックション!






てなわけでテスト入るまでINできないかもです><




では


また来週ー!





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
(* >ω<)=3ヘックション!
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


ワールドカップ

日本対カメルーンで日本勝ちましたねー!!!!!

めちゃくちゃうれしかったです!

ひやひやされたところはいくつもあったけど、

本田選手がゴール決めてくれたときはすごく興奮しましたw

このままオランダにも勝てたらいいね!σ(o・ω・o)





今日合唱コンクールありましたー!

3年生なので最後ということもあり、みんなも俺も気合入ってましたーw


歌う曲は・・・



野球部のエースがあげたAKB48の『会いたかった』

です!!!

ステージに上るととても緊張というか汗がすごいw

踊りながら歌ったから、終わってからも汗が^^;



結果、生徒会賞という生徒が票をたくさん入れたところに贈られる賞ですw

正直、審査員の最優秀賞よりも強いと思いますww

3年間で合唱コンクールだけ賞状がなかったのでうれしかったですw




昼からは農業鑑定という試験をしましたーw

1年生はウォークラリーをしていて2,3年が試験の対象でした


40問回答して、閉祭式の最優秀賞、優秀賞発表されて

見事優秀賞にwww

学科別だったけど2,3年いたので結構な数@@



正直とてもうれしかったですw

次は年次大会というやつにでることが決定・・・

さらにプロジェクト発表もしないといけない;;




まあ夏休みの夜とかはメイプルかな!





では





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
セカンドウェディング♪
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


大会も終わり、これから推薦入試のための小論文の勉強とか

プロジェクト発表をしなくちゃいけない^^;

忙しい!!!

でも帰りの電車で好きな人と話せるけどね(













~メイプル~



タイトル通り、セカンドウェディング!(銀婚式)をしましたー!!!

お相手はもちろん!まーちs!!!




Maple002_20100611195522.jpg





もちろん今回もいつの日か忘れたけどその時の結婚式と同じように2人きり♪

友チャで聞いてみたけど来なかったw(







Maple004_20100611195522.jpg




このハートは健在ですね~σ(o・ω・o)

見事なハートで撮ることができました@@




このあとは記念撮影の場所へ~





Maple006_20100611195521.jpg





眺めがいいところで1枚!!

少し寂しい気がするけど2人占めです♪





椅子も取り終えて、エフェクト出現!!!





Maple008_20100611195521.jpg



I LOVE J FOREVER に見えますねw

しかもこの椅子・・・

カップルリングのハートの花火はじけるやつと天使のやつのエフェクトでしたw

天使はカップルリングをつけていたので2体出現@@

残像に見えましたw

でも違うエフェクトが良かったかも・・・


能力がHP&MP200回復なので気に入ってますw

1人で座っても可愛いですしね(* >ω<)=3ヘックション!




最後に雲の上でー!

記念撮影!!!






Maple010_20100611195521.jpg





これからもよろしくね!!!

まーちs!!!













最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


MH20を貼ってみた結果・・・!?
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



大会終了!!!

良い成績を残せましたよー!!

あと前回の記事で5月23日以降の記事が見れなくなったと書いてあったけど

記事更新したら直りました・・・

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m








さてメイポ!!!


いつだったかな・・・

5日くらい前にMH20をとりましたー!!!


Maple001_20100606100445.jpg




3000個は3日もあればとれますねw

リアルが大会や受験で忙しくなければ・・・

だいぶクリスタル集めも慣れてきて

1日1000個は普通に行きますねw


でも、MH20をとってもSPが3足りないのでまだ貼れない・・・


そして、ついに昨日!!!





Maple002_20100606100445.jpg





136にレベルアップー!!!

SPをすべてMHに振っていつもの強化場所の13chのフリマ18で貼ることにー!!!





Maple003_20100606100444.jpg







緊張の一瞬・・・















Maple004_20100606100444.jpg








無事成功!!!!!!

これで高額のMBはバトルシップキャノン20以外すべて1発!!!

さらに、MHのMBはすべて1発!!!

このままMH30も1発で成功してくれればうれしいw




Maple005_20100606100444.jpg




これからのレベアゲが楽しみですw

でも、受験に車校に金がry

まあいいか。




では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

ブログおかしくなった

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


最後の春季総体1日目が終了!

明日もがんばる!





なんかPCつけて自分のブログ見てみたら5月23日の記事以降みれなくなった・・・

更新もなくなっていて、管理画面に行くと更新したことは書いてあった・・・

なんでだろ・・・


もう最近初期化エラーやらなんやらもう最悪;;

あぁ・・・vistaにしなければよかった・・・





カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
