クリスタル集め

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


最近メイプルでかなり初期化エラーが多くなってきてます。

まーちsに聞くとvistaの人がかかっているとのこと

もうMAP移動するのが怖い・・・orz









~メイプル~



いつも9月~10月位に始まるクリスタル集めがこんなにはやくきましたね~

いや~エアストライクあげといてよかった(





Maple002_20100531193305.jpg




エアストライク10体くらいにしてくれればもっと楽なのに・・・(

でも6体でも工夫すればいけますねw


Maple003_20100531193305.jpg



現在はこれよりも多いけど

初日に102個ほどGETして

2日目には912個ほど

そのあとは1日平均960個ほど集まりましたねw

あと2日くらいあればMH20が手に入る!








Maple004_20100531193305.jpg




初期化エラーの影響で床が透けていたりします。。。

もういやだ;;







では





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪











最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
パッチだねー

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


現在臨時メンテですね~


俺は臨時メンテあることも知らずにずっと電話してました(・ω・`)

相手は・・・です

かれこれ40分↑家の中は電波悪く、ソフトバンクなので余計悪くなります(´;ω;`)ウッ

だから、雨降っている外で話していましたーw

電話していると小雨が降っていても関係なくなりますねwww













~メイプル~



パッチの前日

骨へ行ってかりかり~



Maple001_20100526205507.jpg





もう完璧骨2確になりましたw

どんどん狩れるのでいいですねw

でもアドバンスドホーミング20のMBがないという・・・orz



こうしているうちに





Maple002_20100526205507.jpg




135にレベルアップー!

ここでアドバンスドホーミングが10になってしまい、20探したけど無い・・・

いつかあるはず(´;ω;`)ウッ





さらに~






Maple003_20100526205506.jpg





120装備もレベルアップ!

どんどん攻撃力が上がっていきますw

うれしいですね~





怪盗ロワイヤルもヒューストンマスターまで行きましたー!

現在179レベル





さらに!!!

最近、PENGINというグループ名の

オレポーズ~おれなりのラブソング~世界に一人のシンデレラ

という曲がとても好きになりました=w

なんかいいですねw

今度カラオケ行ったとき歌お!






では





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

終わったー!

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


やっと土日の2日間終わりました・・・orz

土曜日は朝からベネッセの実力判定模試・・・

日曜日は朝から富山へ行き国家試験の測量士補・・・


ついに終わった・・・

眠い・・・




ゲームしてくる!!!!





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




メイプルINすると半分の確率で漢字が打てなくなる・・・

(´;ω;`)ウッ





じゃあ


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




連合組んだ♪
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


テスト少しかえってきました~

結果は良かったですw

でもクラスの中で平均99点の人がいた@@

どんだけ~




俺・・・






好きな人・・・











できた///





だだそれだけ。



メールとかは余裕でしてます











~メイプル~




最近は忘却3で狩り~

時間の欠片が1日最高で13個

最低でも8個は出るのでうまいですねw






Maple001_20100518215558.jpg




134にレベルアップーw

今週はあと2回くらいレベルアップすればいいほうかも@@


なぜかというと・・・

土曜日はベネッセの実力判定模試で学校

日曜日は測量士補の国家試験で朝から夕方まで富山


という感じなのでww

次の日休みたくなるorz



さらに~





Maple002_20100518215558.jpg




連合組みましたーw

と言ってもサブギルドを作って入れたみたいなんですけどねw

連合あると盛り上がりますね~


これからの発展に期待w



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

初期化エラーが増えてきた・・・

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚

最近、とてもテンションが上がっちゃってる叛猫です♪

理由は・・・言えないですww

リアのことなのでw










~メイプル~



最近また初期化エラーが増えてきました><

さらに





Maple011_20100517001239.jpg







Maple013_20100517001238.jpg





マップがバグるようになってきました・・・

暗転落ちも多くなり、これは引退フラグ?w

どうなることやら~

解決策あれば教えてください><;




今回はほぼずぅっと忘却にこもってました~






Maple002_20100517001240.jpg





忘却なのでクーリングエフェクトの攻撃が効果抜群ですねw

時間の欠片も出やすいのでいいですねw

でも忘却4は墓と隣り合わせ@@







Maple009_20100517001240.jpg




経験値がおいしいのでレベルアップ!

テストが終わったのでこれからレベアゲ頑張りますw




では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪











最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
テスト終了!&ルービックキューブ

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


本日、土曜日でテスト終了しましたー!

結果は1つ教科を聞いたところ、90点はある。99点だったかも。

ということ!

まあ何問かまちがえているので99点はないけど90点はあるのでいいねw


さらに!!!!


このテスト期間中、昨日がとてもひどかった・・・orz

勉強もせずにメールやらルービックキューブで遊んでましたー(* >ω<)=3ヘックション!



そのおかげで











2010051414530000.jpg








製作途中。










2010051415530000.jpg






完成!!!

どんどん完成までの時間が短くなっていきました。

これ兄から借りたので今度自分のも買おうかなw



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

テスト期間!120武器成長の結果は!?

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



タイトル通り、現在中間考査真っ最中!

今日で2日目終了であと2日あります

土曜日の夜まではINができるかできないかっていうかできないほうが多いですねw

なんてたって高校3年の1学期の中間期末は進学にめちゃくちゃ影響受けるからです・・・

なので俺も含めてみんな必死!

目標の大学行くためにはゲームを控えてでも良い成績をの貸さないとね!

土曜日夜からはまたいつも通りIN率も戻りますw



土木施工Ⅰのテスト意味分からなかったorz







~メイプル~



数日前の出来事です。



Maple002_20100513130541.jpg




武器がMAXまで成長しました~





Maple003_20100513130541.jpg





結果 攻撃+4 STR+2 DEX+2でしたーw

ぎりぎり100いきましたね~

最初の120武器では俺にとっては上々の出来ですねw

次は110↑目指して作っていきたいと思いますw




では


土曜日夜まで




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

リーリノフの攻撃?余裕余裕♪
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



テスト水曜日からです!!!

しかも今週は土曜日まであるというwww

まあ、月曜日が振替で休みだけどね~

そして来週の日曜日は国家試験で富山まで行ってきます~!

3時間試験きついぜ・・・orz








~メイプル~



今回はほぼ神殿ですね~


まず~後悔4まで進み




Maple001_20100510175621.jpg




132にレベルアップ~♪

なんかレベ上がるのが少し遅くなってきてるかも@@

まあ気にしない(* >ω<)=3ヘックション!



レベルが上がり、また新たなスキルを習得





Maple002_20100510175621.jpg




タコが1匹追加されましたー!!!!!!!!!

しかも、キャラより少し背が高いというね@@;

jセリオンの帽子をつけても駄目か・・・

富士山の奴なら勝てるのかなw

まあかぶらないけどね^^;



このあとまーちsに少し手伝ってもらって無事後悔4も終了!!!




Maple004_20100510175620.jpg





終わったら、まーちsが落ちるとのことなのでお別れ~





Maple005_20100510175620.jpg




手伝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

またできたら・・・|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




このあとは1人でリーリノフ探し~


なんchか回ってついに発見w


手伝ってくれる人を友チャで募集したけどなしorz

しかたなく1人で倒すことに




Maple006_20100510175620.jpg




船が壊れた時は、押せないのでタコ出してエアストライクで攻撃してますw

リーリノフの攻撃はあまり痛くなく、最高で4200程度でしたw

反射も2000程度で船が壊れない限りすぐ倒せますねww


倒した後は魔法精錬術師のもとへー

そして毎回のことながら





Maple009_20100510175620.jpg





殺されます(´;ω;`)ウッ

さらに1mもとられるという(=゚ω゚)ノニャーン

これはさておき

これで忘却へ進出ー!!!

忘却の隊長とかの攻撃も耐えれると思うのでいけますねーw

これからガンガン進めたいと思いますw



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
120武器1回目のレベルアップ

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


昨日はほとんどメイプルしてないです@@;

昨日は2時から友達の家に行って、その友達と合計3人でカラオケに行ってきましたーw

4時から歌い始めて6時に終わる予定だったけど、予定を無視して7時50分に終了!!

そのあとはまた友達の家に行き、人志松本の滑すべらない話を少し見て帰りましたー

友達の家にいる間はめちゃめちゃ話してとても楽しかったwww


あと友達からおみやげでこういうものが↓






2010050908380000.jpg

※クリックしたら大きくなります。




ニコ・ロビンの手配書!!!

他にもルフィやらゾロの手配書もあるけど中身はランダム!!!

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ(そげキング)、サンジ、チョッパー、ニコ・ロビン、フランキー、ブルック

の中から1枚入ってますwww

友達がほかに5個買ってきてて、もう1人の友達はそげキングひきましたwww

見た瞬間3人で爆笑wwww


残り2つ残っていて、中身見たらサンジとチョッパー!

サンジは・・・あの似顔絵www

チョッパー可愛いよ!!

この2つは女子2人の分だそうでどっちが当たりを引くのかww

楽しみです♪









~メイプル~



昨日は家に着いたのが夜9時30分ごろでごはん食べて風呂入ったら10時30分ほどでした@@

少しINして狩っていたら、武器がレベルアップw




Maple001_20100509090343.jpg




STR+1 DEX+1 攻撃力+2あがりましたーww

これでMAXになったときには攻撃力100行きますねーw



今日もレベル上がるかな?w



では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

120武器作成♪&強化!!!
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



また夏休みくらいに家族で軽井沢に行くと思いますw

そして、父親とゴルフ!!!

ゴルフ場でのプレイはまだ2回しかしてないです・・・orz

しかも、まだスコア100切ってないという・・・

次は100切れるように練習していきたいですねb









~メイプル~


今回は、タイトルの通り120武器作成!&強化!

まず、時間の欠片、上級結晶、強化宝石、促進剤などの確保


揃ったところで作成♪


促進剤で闇らないかドキドキしました><





Maple001_20100508121835.jpg




強化宝石はすべて中級です^^;

上級できてほしかったorz

作るのだったら少し楽だけど、買うのは高いよね・・・(´;ω;`)ウッ




作成したら





Maple002_20100508121835.jpg




こんなものが完成!!!

標準よりDEX+4 攻撃力+4でしたーw

上級だったらもう少し高かったんだろうなー@@

まあいいかw


このあとはもちろん強化!!!

30%の書が1枚あったけど貼るか貼らないかでめちゃめちゃ迷った・・・

でも友達のアドバイスで1個目は60%べた張りで行くことにー

2個目以降から30%の書使えばいいよね!!!




Maple003_20100508121835.jpg




○×○○○○×

でしたーw

今まで使っていたコンチェルトよりも攻撃力高くなってよかったですw

いや~久々の強化で緊張しましたー!!><

でも_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

よかったですwww



次の日、骨でまーちsと一緒に狩りー



Maple004_20100508121835.jpg



131にレベルアップ!!!

これの前にまーちsが127レベにレベルアップしてましたw

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

これでバトルシップキャノンがMAXになりました~

次はタコに1振ってアドバンスホーミングに振ろうと思いますw




武器もそろそろレベルアップしますw

上がり方が楽しみ!!!

攻撃力が上がりますように!!!



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

ついに130!!!
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



最近、ダヴィンチ・コードと天使と悪魔にはまってますw

ダヴィンチ・コードは大体理解したけど天使と悪魔は全然orz

もう少ししたらわかるかな@@




髪の毛のびてきた・・・

眼の下まで・・・

あとストパーかけたい・・・


モテタイ・・・(ぁ










~メイプル~



HDD変えてから、ブログ書くとInternet Explorer8が停止しました。

とでて書きかけの記事が消えるorz

これでまじイライラしてますorz

今の記事も何回も書き直してます;;

対処法あるのかな;;



まず、骨狩り~

少し手抜きします。。。





Maple001_20100505221019.jpg





Maple004_20100505221019.jpg




128にレベルアップー


このあと2倍イベント終了して

わちsからシャイニブレットもらいました~





Maple002_20100505221019.jpg




わちs★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

毎回毎回すみません><



5月5日、この日は11時~14時まで2倍イベント!!!

狩るのはもちろん骨狩り~



Maple005_20100505221019.jpg




130まで残り1レベ!!!

このあと2時間くらい経っていて、残りの1時間くらいで50%まであげました~


2倍イベント終わった後はソロビシャス~




Maple010_20100505222002.jpg




2段階も押せるようになってソロビシャス達成!!!

壊れた船は数知れず(



このあとは家族と秋吉という焼鳥屋へ~

アツアツでおいしかったです♪



帰ってきたら2倍イベント5分前!!!

すぐにPCつけてIN!!!

入ったら2分ほど過ぎてました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



骨行こうとしたときに、ギルの方から武者のお誘い~






Maple006_20100505221019.jpg





4倍で9.6mほど入りましたwww

途中参加でも結構入りましたね♪



このあとはもちろん骨狩りー!!!

途中、まーちsがパチ書で乱入ww

すぐにグルに入れましたよ♪


そしてついにー


Maple009_20100505221018.jpg




130にレベルアップ!!!

ついに130代突入ですね♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪




Maple011_20100505222002.jpg



まーちs★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


このあと2倍イベント終了したけど、狩りはまだ終わらない♪




Maple012_20100505222001.jpg




まーちsレベルアップ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】


このあとまーちsが落ちて、またまたギルの方から武者のお誘い~





Maple014.jpg




うまかったです♪




では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

久しぶりのコア♪
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


もうすぐGWも終わりますね~

学校始ればまた忙しくなります^^;










~メイプル~



まず、挑戦の帽子を装備して神殿の後悔1へ~




Maple002_20100504104118.jpg




クリティカル出るとなんか嬉しいですねw

これにSEつけたどうなるんだろ@@

すごい攻撃力になりそうですwww


このあとは骨に行ってまーちsと狩りー!!!




Maple003_20100504104118.jpg




125にレベルアップー!!!

これの前に、まーちsがレベアップしてましたwww

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】


さらに~




Maple005_20100504104118.jpg




(* >ω<)=3ヘックション!

おっとミス


126にレベルアップー!!!

レベルが上がり、少し狩る気を失せてしまったためトウキョウクエをすることに





Maple006_20100504104118.jpg




まずは巻物から集めないとね(´;ω;`)ウッ

武者の兜とミニガマの油は大量に持っているから問題ないσ(o・ω・o)

巻物300個は簡単に集まって、オーバーロードのレンズも友達にいただいて

次はユニット!!!

でもアフターロードとか硬すぎて薬の消費が半端ないorz

ここは断念してまた骨籠りー




Maple007_20100504104117.jpg




127にレベルアップ!!!

130まで残り3!!!

意外に早くここまで来たと思うww


このあとは友達からコアのお誘い





Maple009_20100504104117.jpg




チャットが盛り上がりましたねw

ゲ○の表情について特にww

もう見ているだけで楽しかったですw




Maple010_20100504104209.jpg





Maple011.jpg



ここからはE2有りです




Maple012_20100504104209.jpg





Maple013.jpg





最後はぎりぎりE2に間に合いませんでした・・・orz

残り1cm切ってたのに(´;ω;`)ウッ

でもとても楽しかったです!ww

こういう楽しいことするともっとみんなでしたいと思っちゃいますねw


次は銃で行きたいですね!!!


誰か手伝ってくれる人募集(ぁ




では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

挑戦の帽子GET!!!
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



GW満喫してますかー?

って言ってもまだ始まったばかりですけどね^^;

俺は喉痛くなって、次の日は鼻水が止まらなくて、今日は咳が出てる・・・

まあ一応大丈夫だけどwww












~メイプル~



いつものとおり、卵へ行ってー




Maple001_20100502095559.jpg




123にレベルアップー!!!

あと1レベ上がれば、バトルシップキャノンが4回攻撃になりますww



このあとは、あかねsのラッシュクエのお手伝い







Maple002_20100502095559.jpg





久しぶりにこんなところまで来ましたw





Maple003_20100502095559.jpg





余裕でクリアー

ラッシュクエはすぐに終わるので楽ですねw



夜はいつもどおり2倍イベント

1時間のイベントで大体50%くらいですね

んー。。。

何か少ないかも@@



このあとフリマでー





Maple004_20100502095559.jpg




わちsからシャイニプレットもらっちゃいましたーww

わちs★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


最近シャイニブレットがどんどん増えてきて攻撃力も上がってうれしいですねww

いつか、すべてのブレットをシャイニブレットにしたいですねー!




別れた後は卵へ戻りー






Maple005_20100502095559.jpg





124にレベアップー!!!

これでバトルシップキャノンが4回攻撃になりましたねーw

狩るスピードが速くなるのでうれしいさ~


さらにもう1つ!!!




Maple007_20100502095558.jpg





フォーチュンクッキー(紫)が8個以上なったので交換しました―w

でも時間の石がでるフォーチュンクッキーほしいです;;

もし、3個ゲットしたらタイムリーフブラインドネス作りたい!!!


作れるようになるかな・・・



挑戦の帽子はキャプテンに有利ですね!!!

クリティカルがあるのでSEもらったら強くなるのかな?ww

試していきたいと思います!!!





では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
