GWの予定は?
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



GWはじまりましたね~


俺は明日からGWさー!


友達とカラオケ行ったり食べに行ったりしてきますw



皆さんは何するのー?










~メイプル~



神殿クエの途中で




Maple001_20100430222712.jpg





121にレベルアップ!!!

エアストライクに1振ってみたさーw

上への攻撃範囲が面白いのでいいさ~w




このあと卵へー





Maple003_20100430222711.jpg




耐久度が増えたので少し壊れにくくなりましたw

いつもは倒した後待ってるんだけど、これからは






Maple004_20100430222711.jpg




エアストライクで上段にも攻撃できますw

これで少し効率アップですねーw


MAXで1200%って強いですねw

今1でも15000は出るので強いですねw




Maple005_20100430222711.jpg




2倍イベント中にレベルアップー!

どんどんレベルアップしていきます!!!




終わった後は試しにソロビシャス




Maple006_20100430222711.jpg




爆弾とかは普通に耐えれるけど押せない;;

バトルシップキャノンで押せるようになったらまた挑戦します!!!




そして本日2日目の2倍イベントを終わって、E2もかけて終わった後にフリマへー

バトルシップキャノンを探すさ~

1つ目を10mで見つけて貼ってみた







失敗!!!!orzorz





2つ目!! 19mで発見







Maple007_20100430222710.jpg






無事成功!!!

1つ目の難関突破ですねーw

これで2レベ上がれば4回攻撃になりますねw


このあとのマスタリーブックは1発で成功しますように!!!




では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

強歩大会当日!&パッチ
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



さて、強歩大会本番!!!

で、帰ってきましたー!!!


結果は49位!


昨日1になるとか言ってたのどこの誰だ(

まあ、両足に水膨れ1つずつできたさ~

マジ痛い;;


まあ少し強歩大会の流れを言うと


9時40分:○○の恐竜博物館スタート!!!

1人黙々と歩く

11時45分:チャックポイントの○○中学校到着→昼食

ごはん食べながら、先に行っちゃってた友達とそのチェックポイントで合流してお話タイム

12時20分:再びスタート!!!

俺の学校は先導する先生を追い越したら怒られます。

開始5分で怒られました^^;


このとき左足に水膨れができていた・・・orz


このあと少しペースを落として、昼食前に声をかけられた2年の女子と喋りながら歩く(

喋っていると後ろから抜かれていくけど、楽しいから気にしないb


結局最後のゴール付近までしゃべってゴール!!!

教室に行って足を見てみると両足に水膨れが\(^o^)/

先にゴールした友達はもう歩くこともままならないほど・・・


なんか今年の強歩大会はいつも以上に楽しかったですww









~メイプル~



この日はパッチありましたね~

しかも、GWだから経験値2倍イベント!!!

1日1レベ上がりますねこれでww


あと、海外のモンスターレイドもでましたね~

虹色デンデンの殻もGETできますねw




試しにモンスターレイド行ってみた






Maple001_20100428171918.jpg




どんどん進んでいき





Maple002_20100428171917.jpg





ここら辺からMISSが多くなるさ~

あとこの猫の前の子猫のときは可愛いくせに接触10kとか・・・orz

普通に耐えれるけど^^;




Maple003_20100428171917.jpg



このゾンビ、接触16k↑

俺即死\(^o^;)/

でもあと少しで倒せるとこだったorz

DKいればもっと進めますね~



このあと銃で行ってみることに





Maple005_20100428171917.jpg




休憩所で


手から豆鉄砲!!!!!!

なんか面白いですねwww





これを何回か繰り返して~




Maple006_20100428171917.jpg




メイプルマフラーBゲット!!!

このあと、もう1個ゲットしたけどいらない^^;


勲章も出たので取ってみました~





Maple007.jpg



名前長いですねwww

能力は、普通だけどいらないという・・・orz

まあ今回はこんなものですねwww



てか足が痛すぎて今日、明日動けないかも・・・




では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
強歩大会♪神殿♪
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



昨日、国家試験の受験番号が届きましたw

国家試験は測量士補を受けます

富山大学まで受けに行きますw

今年は国家試験に、ワープロ検定1級に、造園施工管理技士2級など

たくさんの資格取得のため忙しいw

まあ忙しいほうがなんか楽しいさ~



さて、明日は強歩大会!!!

○○から○○高校←自分の学校まで歩きます!!

距離はおよそ30km

紙見たら余裕で30kmオーバーでしたwww

まあオーバーしても30kmもあるから変わらないさ~


1年生の時は78位、2年生の時は17位


今年は何位になるか!?


一桁いけたらいいですねw

でも目標は1位さっ!!!

それと3時5分までの電車に間に合うこと(

2年連続で3時5分の電車に間に合ったからこれは達成したい!!!

まあ学校着いたらぶっ倒れるかもしれないけどさ~


強歩大会1位目指した頑張ります!!!


応援|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"








~メイプル~



月曜日

この日は神殿で狩りさ~




Maple028.jpg




神殿のクエストは全然してなかったので1からスタートですw

もうバトルシップキャノンやラピッドファイアあるとすぐにモンスター倒せますね~


このあとまーちsが神殿クエを手伝ってくれました☆

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





Maple002_20100427202050.jpg




バトルシップの耐久度がまだ4000しかないのできついですね^^;

でも攻撃受けてもそれを受ける寸前に降りるボタン押せば回避できるので

これを身につけたいですねw




Maple003_20100427202050.jpg



ここも普通に3確だったさ~


でも次の守護隊長は4確だったorz

あと途中、俺のほうが強いぞ!みたいな銃の自慢厨が通り狩りしてきたwwwww

120と130↑の人とバトルシップキャノンのスキルレベル違うから普通に負けるでしょww

まあ普通にスルーしときましたけどwww

でもあまり強くなかったかも(





しばらくして~




Maple005_20100427202048.jpg



シャイニブレット×2 ドロップ!!!

なんか自分が使える弾ドロップするとうれしいですねww





では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪









クリックしたら強歩大会で1になれます(´∀`*)



キャプテンへ
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



土曜日、日曜日と天気が快晴で犬の散歩がとても気持ちよかったですw



その時撮った写真を





2010042416310001.jpg




これは堤防ののり面に寝っ転がって撮った写真です



2010042416340001.jpg




愛犬1匹目

俺的に上手く撮れたと思ってますw

でも自分の足が映ってますね^^;




2010042516170000.jpg



愛犬2匹目

ケータイを低くして撮りましたーw

天気も良くて日光浴日和ですねw

てか俺犬バカですね^^;

でもかわいいから仕方ない!(


※写真をクリックしたらはみ出した部分も出てきます





~メイプル~



タイトル通り4次のキャプテン目指してレベアゲの日々ー





Maple001_20100425220026.jpg









Maple004_20100425220026.jpg







Maple005_20100425220026.jpg








Maple003_20100425220026.jpg





土日合わせて4レベあげて120レベになりましたー!!!

そして~




Maple006_20100425220025.jpg




お祝いの拡声器、内緒★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






Maple010_20100425220025.jpg




まーちs!!!

バルーン拡声器使ってまでありがとおおおお;;

ほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

俺も4次のときお祝いしないとw





このあとエルナス行って、リプレ行って、ルディブリアム行ってなど繰り返して





Maple012.jpg




無事キャプテンに転職!!!

メイプルヒーローのスキルブックを成功させて

最初に振ったスキルは




Maple015.jpg



あこがれのラピッドファイアに振りましたーw

これ面白いですねwww

あっという間にHPが削れるので楽しいですねw

意外に使えますwww



このあとはもちろんスキル習得クエストへー




Maple016.jpg



バトルシップもキャノンもミサイルもすべてとりましたーww

でも、バトルシップ壊れるの早いさ~


いろいろ調べた結果

スキル1レベの耐久力は4000で4000+(自分のレベル-120)×2000でした

つまり、1レベ上がるごとに耐久力は2000ずつ上がるってことさっ

スキルレベル上げての耐久力UPは再待機時間もあるので使いたくないですね

130くらいになれば結構耐えれますねw



このあとはマインドコントロールのクエスト



Maple021.jpg




このピンクのヒキューを4分ほど守り切れば勝ち

普通に楽勝だったさ~




これからのレベアゲが楽しみになってきましたーw




では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

MH30の偉大さ
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



大学入試まであとほぼ半年!!!

そして、勉強時間が平日3時間、休日6時間という目標を勝手にたてられた・・・

まあ、俺にはほぼ無理だ(

最高で3時間は超えたことあるけど

頑張っても毎日2時間が限界だと思う


まあ地道に時間多くすればいいかな^^;



合格できますように!!!!!!









~メイプル~



骨で少し狩りー




Maple001_20100423214308.jpg




もう普通に耐えれます

というか、もうビシャスの爆弾も耐えれるかもですw

レベルも116になり4次まであと4レベ!!!

休日で1レベ~2レベあげるのでがんばれば来週中にはなってますねww


そういえば、来週で思い出したけど来週の28日強歩大会があって

そのために週3時間の体育で外周7週走ってもう足が限界・・・

でもそのあとなぜかみんなでソフトボールをしてしまうという・・・

球技だけは元気出るんですよねーww


まあ無駄話でしたorz





Maple006_20100423214308.jpg




MH30で9k超えましたーw

いやーMH30の偉大さにまた気づかされました



あと4レベがんばりますー!




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪








最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
混沌ネックレス

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


明日からまた受験勉強やテスト勉強、強歩大会の体力作りなどまたやってきますorz

まあ3年になって1週間が早く感じます

簡単な授業しかないからかな@@








最近、姉がアメーバピグ入れとうるさいので入ったら意外に面白いw



Maple005.jpg



暇なときにアメーバピグするとなんか楽しいですねw

部活というものがあっていくつもあるんですけど

メイプルストーリーの部活もたくさんありましたw



あとモバゲーも怪盗ロワイヤルにはまっちゃってます^^;



~メイプル~



Maple001_20100418103052.jpg



ブログ閲覧者がww

こんなブログ見てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




このあとずっとMC2でコインを集めて





Maple002_20100418103052.jpg




混沌ネックレスGET!!!

これをカルマでちょきんと切って、銃へ移動!!!

あと黒ベルトじゃなく、シュピゲルマンの指輪にしましたw

これで指輪のとこは冒険者のクルーエルリング、リリンの指輪、結婚指輪、シュピゲルマンの指輪

ですべて埋まりましたねw

ネックレスもホルスを混沌ネックレスに変えたのでHPもかなり増えましたw



そういえば、3kp分のプレゼントは




Maple003_20100418103052.jpg




残像効果!!!

と翡翠のお守り(アクア)でしたーw

お守りは使うけど残像効果は・・・

まあいいかw



レベアゲ頑張りますー!



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪








最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

カルマのはさみ

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


今回SSはないけど

また新たに装備強化の目標ができましたw

カルマのはさみがまたでましたね~

それでメインにある黒ベルト、今サブがもうすぐとる混沌ネックレス

合計3kpですね


出費高―!


これに変えるとHPや攻撃力などグーン!と上がりますね



明日くらいには銃に移動できてるようにしたいですねw




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪








最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
指輪のおかげで骨ビーム耐えれる♪

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


最近、マジ忙しくなってきました。

今年大学受験を控えているので毎日が忙しく疲れる・・・

今日もブログ書き終わった後は宿題を片づけたり勉強したりしないと・・・

土日はメイプルできるんだけどねー

平日は入れて夜10時までが限界

入れない日も多くなるかもw


推薦入試で行くんだけど、医療短期大学の理学療法専攻か大学の理学療法専攻で行こうと思ってます

医療短期大学の推薦募集定員は10人

なんか倍率高くなるなー・・・

でもがんばらないと!

応援|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" (

11月中に試験と合格あるのでそれ以降は明るく過ごせたらいいなあw

まあ、勉強に励んでいきます!


本当に応援|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"







~メイプル~



SS全然撮ってない・・・

まず、指輪ゲットしたために骨のビームが普通に耐えれるようになりました!

これでやっと銃でも骨いけますねーw

4次したらHP4000行くのでソロビシャスとかもできるかも!

楽しみが増えてますw



Maple006.jpg




いつもはこうやって卵狩ってますね




そろそろ・・・









Maple008_20100414185455.jpg





これどうにかしないとな






o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

指輪ついにGET!!!
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


桜の季節ですね~

桜を見に行って、写真撮ってきましたw



CIMG0199.jpg



クリックすると大きくなります。


ライトアップされてきれいでしたーw




CIMG0201.jpg


クリックすると大きくなります。



こちらはしだれ桜

こっちも見事に咲いてきれいでしたw


夜の桜も昼の桜と違うので楽しめましたーw

また来年か後日行きたいなw









~メイプル~



指輪獲得計画をして数日MCに明け暮れてましたw




Maple001_20100410080120.jpg



ロムバうまいですね~

アランとかフレイムウィザードいたらほぼ勝ち目ないんですけどねw

でも半分以上勝てたのかな?w

このときあと1%切っていたので狩り場に行き、



Maple002_20100410080120.jpg



無事50レベにアップー!!!

名前の由来?

キーボードを適当にカタカタ打っただけですよ(´`*)ゞ(ぁ


そして無事に指輪ゲットー!!!





Maple003_20100410080120.jpg




HP+180と攻撃力+3が魅力的ですね~

この指輪があれば今の銃でも骨耐えれますw

この指輪をもちろん銃へ移動



そして装備さ~(´∀`*)ゞ






Maple004_20100410080120.jpg



リリンの指輪も装備できましたーw

リリンの指輪とかと同時装備不可とウィキに書いてあったけど装備できましたw

なぜかというと、俺のリリンの指輪の攻撃力は2

攻撃力3だと装備できないようです

そうすると、なんか少し得した気分ですw




これから銃のレベ上げがんばりますー!



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪








最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

続きを読む

指輪獲得計画
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


さて、ついに高校最終学年になり進学のために忙しくなります




いつも犬の散歩で堤防に行くのですが




2010040616200000.jpg




ここに座って風に当りながら風景を見るのがなんとも落ち着きますw

それだけでは風の音しか聞こえてこないけど

ちょっと落ち着いたBGMかな?それをiPodで聴きながら楽しんでますw

たまにはこういう風に落ち着くのもいいですね










~メイプル~



まず、サブの銃が結婚しました




Maple003_20100407112717.jpg





Maple004_20100407112717.jpg





この次の日くらいにアシュラ兜もゲットさっ!

STR-2でした

そしてアシュラ兜専用の混沌の書を貼ると





Maple001_20100407112717.jpg



MP以外プラスになりましたー!

±0もあるけどプラスの方向にw



あとは





Maple004gq.jpg




太陽の炎がたくさん余ってたので、アシュラ手伝ったり、





Maple009_20100407112716.jpg




Maple010_20100407112736.jpg




サブの銃が109レベになりましたーw

4次まであと11レベですね

でも数日は少しレベアゲはしないかもです


それは・・・


50レベで指輪を獲得しようと思ってますw

1~9の間にクエスト受けてれば50でもらえるのでいけると思いました

現在23レベ

普通に余裕で取れますねw

土曜日には指輪とれてるようにしたいと思います



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





続きを読む

春ですね
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


もうすぐ入学式に始業式

桜も咲いて暖かくなり、春が来たという感じです





近くの神社の桜も咲きましたーw






2010040412120000.jpg





もう最近天気がいいのでほぼ毎日バスケしてますw





2010040411540000.jpg




このバスケットゴール最近とりつけたばっかだけど、毎日使ってる人いるので

めちゃくちゃ人気高いですねw

毎日ドリブルの音が家の中まで聞こえてきますw

俺も毎日してるその一人だけどねー^^;

田舎なので周りが静かでボールの弾む音がよく聞こえるw


今日も友達と行ってこようかな

神社まで徒歩30秒





~メイプル~



最近はアシュラへ行くための太陽の炎を集めてまねー

昨日友のリーフsと1回行って兜もらっちゃいましたーw

たしかSTRとINT-1だったかな?

夜いける人いたら行きましょうw




Maple001_20100404142847.jpg




サブがレベアップー

海賊のスキル強化でバトルシップに乗らなくても0距離攻撃できるので便利になりましたね

クーリングエフェクトやラピッドファイアなどうれしいスキル強化パッチでしたw

4時転職目指して頑張りますーw






続きを読む

冒険者の指輪

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


パッチが来ましたねー



その前にパッチまでのSSを載せます






Maple002_20100401095655.jpg




Maple003_20100401095655.jpg




インテンションクエのためにグリフォン回りましたー





さて、今回のパッチ冒険者の指輪がでましたね

でもあれきつすぎるよ・・・

現在のレベルから30レベル上がればゲット

レベル制限50~200


あきらめようかな・・・


これは頑張っても1個くらいしか無理・・・







o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





続きを読む

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
