ヒヨコからオウムへ&183
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚














~メイプル~



少し前にベルガ主催して行ってきましたー




Maple001_20100328104827.jpg




戦闘員は少なく、時間がかかったけどなんとか撃破


そのベルガからのドロップで




Maple003_20100328104826.jpg





攻撃の書(盾)60%がでました!!!@@

でも抽選でははずれましたけどね・・・




サクタイム終わってメルもたまったので、機会の証書を探して

またチャレンジ!!!

これで5度目だったかな


結果は!!!!!!!





Maple0012_20100328104826.jpg





オウムになりましたー!!!!!!

能力は暗黒がついてました^^;

まあオウムになっただけでOKb

これで1つの目標が達成!!!

次の目標はアキレス30の連敗をストップさせないと・・・



このあとはニーベ




Maple002_20100328104827.jpg




いつもどおり経験値はおいしかったですw




土曜日




Maple002sbh.jpg



コアに行きましたー

相変わらずボスに行って

チャンネル変えると落ちる・・・

MyKeyDefense:初期化エラー[(0x32A41009)

ってどうやったら直る・・・

前いろいろしてみたけど直ってなかった


もう助けてorz





このあとはレベアップまで残り1%だったので


骨へ行き





trths.jpg




183-!

1週間で1レベペースだけど

結構疲れてきますね^^;



200まで頑張りますー




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






続きを読む

ひっさびさの姉御
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


ついに春休み突入

そしてメイプルストーリー推奨ゲームパッド

デュアルアクションPCゲームコントローラ(GPX-450)

を通販で注文した

このコントローラ自体は2480円なのだが、送料などがかかり3582円だったかな?

約1100円ほどかかってしまうorz

まあ仕方ないかもw



今はもう発送されてくるのを待つだけです









~メイプル~



夜のサクタイムのときと夜中にコア行ってきました



Maple001.jpg



1回E2ありで5%以上は入ってくるのでおいしいですねw

ほぼ毎日コア行っている気がします@@

でも飽きませんね



夜中のコア終わった後はその何人かのメンバーでニーベ



Maple002_20100325113313.jpg



ニーベはずっと殴るだけなので楽ですね

俺は100回制限にいつも気をつけています^^;

よそ見しててそのあと画面見てると大体100回制限きてるorz

こまめに動くようにはしてますw




このあとはひっさびさに投げを起動

投げは装備と手裏剣を貸していて、貸していた人がBANされてしまい

そのまま装備と手裏剣が戻らず。。。

まあ被害金額は3~4kpほどですね

んで今回、また新たに装備購入


武器庫でグル狩りしていると、姉御行こうといわれたので行ってきました




Maple003_20100325113313.jpg




1体目の姉御ー





Maple004.jpg




2体目の姉御ー



合計16%くらい入りましたねw


気分転換にサブをするのもいいですねw


充実した日でしたーw




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






182

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚



あと2日後には春休み入りますー!

まあ入っても部活や宿題があるんですけどね^^;









~メイプル~




グレイヴ作ってみた




Maple002_20100322104942.jpg




槍ですねww

-2だけど@@



最近ほぼ毎日トウキョウに行ってますw





Maple003_20100322104941.jpg




魔獣とかニーベとかコアとか・・・

楽しいからいいですねw





Maple008.jpg



骨を狩ってー




Maple009.jpg




レベルアップ!!!

182になりました


1週間以内に1レベあげたのでなんか達成感ありますねw




Maple010.jpg




暴走でました@@

これでアウフヘーベンいけるけど耐えられるわけがないww






今めっちゃ落ち込んでるので、この辺で。。。




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪







たえられるわけg
コアやニーベ

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


なんかもう次のキャラの職のこと考えちゃってます








~メイプル~


まず、ほぼ日課になりつつあるピラミッド

混沌の書はいつになることやら・・・


そしてなんか勲章ゲット




Maple002.jpg



能力は置いといて、また勲章コレクションが増えましたw





最近は、




Image003_20100319222415.jpg




サクタイムのときにコア行ったり




Image005_20100319222415.jpg




サク外のときにニーベ行くのが多くなってきましたねw

そのおかげでもう60%までたまりました@@

このペースでいけば1週間で1レベいけるかも@@




金曜日






Maple003.jpg




マーチsが160LVになりましたーw

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】


目標までガンバーw







o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





続きを読む

殿中に!!&181

(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚


イヤホンが犬にかじられてお陀仏・・・

学校の帰りに新しいイヤホン買ってきました!

これで何個目だろ・・・


学校では1限目に体育の授業があり、バスケしましたw

久しぶりのバスケだったけど、感覚も忘れてなくてよかったw

まあ、相手は部活でしてるやつとかいたけどね^^;









~メイプル~


まず、コアに呼ばれたので行ってきましたーw



Image002_20100317184024.jpg




ここも数回してると慣れましたねw

すぐにロイヤルガード持ってくることできるようになりましたw

でも雑魚もたまにまきこんじゃうのでまだまだかな?と思う時が何度か^^;


このあとは骨狩ったりなどしてました



次の日


Maple100315_180502.jpg




サクタイム入る1時間前からピラミッドへ行ってるんだけど

ファラオのベルト初めて出ました@@

でも黒ベルトのほうが俺は好きb




火曜日


INしてすぐに殿におよばれー



Image005.jpg




蛙真っ最中に





Image004_20100317184024.jpg



暁s-----!!!!!

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ !!!!!

まじうれしい;;

本当にありがとう!!!><


このあとも友が叫んでくれたけど、SSのキー押すところ間違えて落ち・・・

ごめんなさい><

叫んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



このあと撃破ー!




Image006.jpg



と、当時にレベルアップ!

181になりましたw

ついに20レベ切ったんですね@@;

まだまだあるけど200まで頑張りますー!



では


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





トウキョウボス巡り
(*ゝω・*)ノこんちゃ☆・゚:*:゚

今日ついにケータイ変えますw

次はスライドにしようかと思ってます^^;







~メイプル~



最近はトウキョウのボスがほとんどですね~


Image002.jpg



コアに誘ってもらったり、でもこのとき夜中の2時位だったので

少し眠たかったです^^;


Image008.jpg




レベアップ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

経験値も31mほど入りましたねw



次の日、秋葉デュナスに行ってきましたw





Image003.jpg




デュナスは意外に疲れますorz

反射がきついです><


このあとはニーベルング


Image004.jpg



2戦しましたw

2回ともE2あって7%ほど稼げましたw

E2★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ニーベ終わってそのまま魔獣へー!



Image007.jpg




今回の魔獣はクリア枠PTと戦闘員PTにわかれました

PTがヒーローだらけですね^^;

なんか殿行くみたいに見える(ぁ

20分ほどで撃破しましたーw


銀貨も結構溜まってきてますw

でもドラゴン系の武器高いから作れるかどうか・・・


まあいつか2本目のグレイヴ作ろう!


では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





コアブレイズ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


明日高校入試の発表準備があるとのことで自由登校になりましたww

部活いくかー(・ω・`)








~メイプル~



骨で狩りをしていると




Maple100310_193207.jpg




友達が文章作りを終えたそうでw

それにしても長い!!!@@;

同じ言葉繰り返してたので面白かったですw



このあとは公園グルクエをして、アーゼルsのトウキョウのお手伝いw



Maple100310_203220.jpg



終わったとはキャラ名とかペットとかの話で盛り上がりましたw

今度ベルガ行こうー!!


9時からは初めてのコア!!!

SSは撮ると絶対に落ちてしまうのでないです@@;

コアは3段階あって1段階目は2分ほど2段階目は20秒ほど

そして3段階目は時間それぞれ^^;

ボスのコアはずっと叩くだけだから眠くなりますね^^;


2回サクE2あり、1回サクE2なしで12%ほどたまりましたw

1時間で12%うまいですねー@@

はまるかも(ぁ



Maple100310_223324.jpg



トウキョウのクエストもこれで終わりー!




Maple100310_223338.jpg




だけど一応これBAD ENDなのかな?

HPPEY ENDてきなのは俺はできない・・・

25時間以上とかPC壊れる可能性大ですw




では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





続きを読む

180レベと渋谷デュナスクリア

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)



もう春ですね~


2010030816440000.jpg


家の近くの梅の花が咲いてました







~メイプル~


まず骨で狩りをして



Maple100307_182446.jpg




すぐに





Maple100307_185318.jpg




レベアップー!

ついに180レベになりましたw





Maple100307_185525.jpg




叫んでくれた方、内緒くれた方などありがとうございました!

次なる目標はもう190しかないですねw



その日、渋谷デュナスをしたんだけどクリアしてSS撮ろうとしたら落ちた・・・

その結果クリアできず^^;


そのことがズーンとのしかかり次の日!




Maple100308_231923.jpg




無事クリアしてコアいけるようになりました!!!

渋谷デュナス10分かからなかった@@;

今回のPTは本当に強かったですw

参加してくれた皆様ありがとうございました><



Maple100309_000538.jpg



ここで午前2時30分?まで話してましたねーw

次はコアかな?ということもあってなんか緊張もありますw

まあ楽しみですw



では




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





ブロッキング20

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

火曜日と水曜日が高校の県立入試があるため学校が休みなのでテンションあがってますw

でも月曜日掃除やら準備やらしないとねー・・・







~メイプル~


少し骨を狩ってー



Maple100306_183918.jpg




このあとブロッキングのMBを貼っていないことに気づいて

フリマで探していざ!!!




Maple100306_190206.jpg



無事に成功!!!

そしてきれいに撮れましたーww

まだアキレス30貼っていないんですけどね^^;


夜、殿沸いているのを見つけて友とかを待っているとき



Maple100306_213949.jpg


生まれたての赤ん坊が盗賊団を結成していた

というところがつぼにはいっちゃいました・・・ww

こんなことも



Maple100306_215942.jpg




殿キャンプファイアで焼いちゃってますwww


もうすぐ180!

今日中か明日か・・・

今日はまたカラオケ行ってきます!w




では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





続きを読む

カラオケ♪

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

やっとテストも今日で終了・・・

めちゃくちゃ自信あります!今回のテスト


終わった後、友達とカラオケへ~


10曲?位歌いましたww

GReeeeNとかヒルクライムとかアニソンとか歌いましたw

もうストレス発散できました!!!



これからメイプル解禁ですね!

少ししてたけど水曜日からテスト勉強に必死でINできなかった^^;

がんばるぞー!!!



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




続きを読む

ひな祭りクエストとギルド集会

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


明日は高校の卒業式!

テスト期間中にするとは・・・

部活の先輩とかいなくなるから少し寂しい感じもします^^;









~メイプル~


まず、期間限定のクエストを終わらせてなかったのでしましたw

なんか、忍耐が去年とか一昨年と違って最初のほうが逆?になってました@@


まあ10分くらいで終了!


報酬は



Maple100227_184233.jpg



呪われた攻撃の書(投擲)30%でしたw

まあ俺的には大当たりですね!

椅子のほうがもっと大当たり・・・




その夜はギルド集会



Maple100227_221133.jpg



1週間くらい前に作ったみたいで顔合わせということらしいですw

とても楽しく、明るく、面白いギルドですw

これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



月曜日は殿を見つけて19時30分までテスト勉強!


だいたい19時45分くらいからスタート!



Maple100301_201935.jpg




途中、休憩のときにSS撮ったら落ちちゃいましたorz

E2かける前でホントによかったです;;

もうSS撮れるか確認してから殿行こうと思った日でした><




では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






続きを読む

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
