イメチェン!
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


来週の月曜日からテスト

そして3月3日水曜日卒業式

早いもんですねー・・・

来年はついに出番が回ってきます

その前に目標の大学に行かないとねw








~メイプル~



タイトル通りイメチェン!

心機一転して変えてみましたー!



Maple100226_202550.jpg




変えました!!!




これだけですw



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




パッチでライディングが・・・
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


今日パッチありましたねー

英雄はブラン使うと即落ちてしまうという・・・

俺も骨とかでブラン1回押しただけでデスクトップまで戻っちゃいました;;

はやく臨時メンテきて直してほしいです><

他の英雄の人も困ってると思いますし;;







~メイプル~


少しだけメイプルしました!

なんと200レベになってから取れるライディングが150から取れるということなのでとってきましたw



Maple100224_182810.jpg



かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!

移動速度も10増えて移動が楽になりましたw


このあとこんなものも・・・




Maple100224_191936.jpg



にわとりwww

移動の揺れが大きくて乗り心地わry(


メンテはやくこーーーーい!


あとトリュフチョコも値段上がってきてますね^^;

パッチが来る前に俺は800個買いだめしちゃいました@@

おかげでメルがry



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





マット運動

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


タイトルにもあるように月曜日体育でマット運動をしました

内容は倒立やらロンダードやらハンドスプリングなど何回もしました

そのせいで次の日筋肉痛;;

腕などがめっちゃ痛い!


あとクラスの人でバクテンしてる人がいて体操部ないのにすごい!と思ったw

前のほうならできるのに・・・

後ろは反るのが難しい@@







~メイプル~


いつものとおり殿です!




Maple100222_185918.jpg




今回は主催でしたw

メンバーなかなか集まらなくてメンバーの方が声をかけてもらったりなど

本当にありでした!><


このあとも殿に呼ばれてしましたーw

楽しくて時間もあっという間でしたねw



では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




続きを読む

機会の証書を貼った結果

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


もう学年末テスト1週間前になります

でもテスト週間はいるのに国家試験の朝補習があるという・・・

せめてこのときくらいはしないでほしかったorz

まあ、5月下旬までの辛抱ですね








~メイプル~


殿とビシャスと骨の行ったり来たり



Maple100221_221441.jpg



レッドパンダも1日か2日に新密度100はもらえるのでレベル上がるのも早いですねw



Maple100221_221506.jpg



火力も少し上がりました

もうこれ以上はいかないかも・・・


タイトルにも書いてあるようにお金がたまったので機会の証書を買いましたw

オウムになるかならないか気絶やスローなどの効果が変わるとかいろいろあるけど

結果は・・・



Maple100221_223711.jpg



氷になりましたーw

オウムにはならなかったけど、いつか必ずオウムにしてみせます!



そろそろ東京クエスト進めないとなーと最近思っています・・・

今、渋谷のところで止まっているんだけど拡声器とかでも最近見てない

主催するとしても2PTの拳など集まるか分からない・・・

スキルカットがめちゃくちゃくるらしい・・・

撃破後25時間?以上ログインしっぱなしでないといけない(落ちても1時間以内ならOK)

きつい!!!!!!!!!!!

でも金曜日か土曜日とか次の日が休みならいけるw

こんな俺を渋谷デュナスに誘ってくださいorz

春休みまでにはコアいけるようにしたいと思いますw


では



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






続きを読む

殿さま♪

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)



地獄の1週間ももうすぐ終了!

なぜ地獄かと言うと、前の記事に書いたあの図面ともう1枚の図面

そして計算表3枚合計5枚を火曜日に合格しろ!

というやつです


火曜日はもう1つあって国家試験の模試

5択の28問で18問正解すれば資格とれるという

「簡単じゃん!!!」

みたいに見えるけど実際にしてみると相当難しい!

計算問題から間違い問題など様々

計算問題は普段は計算機を絶対に使ってとかないとほぼ無理な問題を

計算機なしで解け!という手間がかかる問題;;

まあ、公式覚えて他とごちゃごちゃにならなければ簡単かも

間違い問題も覚えていれば簡単


火曜日にした模試の点数は28問中20問正解でしたw

クラスで1位は28問中27問というww

すごすぎ


最後に木曜日、インターンシップ(就業体験)の報告書を作りました

もう何か月も前のことだから思いつくことなかったけど7時前に終わらせました

しかも朝補習とか放課後補習が1週間に4日くらいあるからきつい;;

もう疲れとれないよorz

授業中でもみんな寝てるw





話ながくなっちゃってごめんなさい


~メイプル~



めいぷるとぃっても殿とビシャスくらいしかしてません!





Maple100216_193305.jpg




もうすぐ180に近づけますw





では



ばいばいーw



レッドパンダ♪

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


メイプルはしてたけどSSは撮ってなかったという・・・




~メイプル~


最近は、殿に誘ってもらってます

暁s本当にありがとう



Maple100213_140056.jpg



殿で集まる時にたまに殿を隠しちゃいますw

これがおもしろいんですw

殿は楽しいし、盛り上がるからもう手放せないですねw



ペット買っちゃいました




Maple100213_194925.jpg




レッドパンダ!!!

そしてー




Maple100213_205359.jpg



レベルも10レベでALL5になりました

機会の証書でオウムになればALL10になるから買いたいけど

高いね^^;






Maple100213_162656.jpg





楓城忍耐のやり方を少しくらいかえてして初めて成功したときのタイムです

3段階目で少しタイム遅くなったけど

うまくいけば27秒台出せるかもなのでがんばるか・・・

かまいたちをがとれる日を夢見て



ばいばいー


黒ベルトGET

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


木曜日から金曜日にかけて寝込んでいました

学校から帰る時から気分が悪くなり夜にry

夜の12時過ぎになっても辛くて眠れず、病院に行き点滴をして帰宅

帰ってきたのが午前3時30分過ぎでした

金曜日は熱だけあり、ずっと寝てました




~メイプル~




Maple100207_093109.jpg



赤ベルトが闇に消えちゃったので黒ベルトとるために道場にこもりました

ついに黒ベルトもゲットして本格的な狩りもできますw

これから地道に上げようかな




では



ばいばい




買っちゃった!!!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


テストも今日で終わり、遊び放題!

と言っても昨日のテスト英語、地理、化学すべて暗記しなければいけなく

日曜日午前から夜12時近くまで暗記

終わった後は気が抜けてしまい、友達とカラオケ行ってきました


テストも終わり、遊び放題なわけですが

いろいろ買っちゃいました



ntfdx.jpg



座椅子(3490円)

前の座椅子は底に穴があき骨組みが見えて危ないということになり

倉庫行き

この座椅子めちゃくちゃ座りやすいですw

これでPCやら勉強やら宿題やらゲームやらしますw

これは前の土日の間に買いましたw

あとイヤホンとかDSiのケースとか



thsr.jpg



つい先ほど、駅に着き電車から降りてゲオへ行きました

中古だけど4980円^^;

でも1回してみたかったんですよね

マジでホラーゲームにはまっちゃっている現在

しかも姉がハンゲームも始めちゃって俺も久しぶりにしたら

7ポーカーのマネーが消えてた!


でもすぐにゲームでストレートフラッシュ♠の7,6,5,4,3がきて

ジャックポットして大儲け!


しばらくはいろんなゲームに手出していきたいと思います^^;



では


ばいばいー




続きを読む

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
