チョコレートフォンデュ
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


約6日~1週間ぶりにメイプルしました



Maple100130_094718.jpg




手が疲れました・・・

あと1個頑張ればいけるけど手が死ぬねこれ・・・

レベアゲも再開し始めて現在103です


今日はこの辺で



ばいばい



(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


なんかまた更新したくなっちゃいました

最近、妙にホラーゲームの実況プレイ動画みたり実際にゲームしてみたりと

だいぶホラーゲームに興味持ち始めちゃいました

最初はバイオ4から始まって今では黒き着信とかあって

零~月蝕の仮面~もしてみたいなーと思ってたり・・・

Wiiのゲームもホラーばかりになってきてるかも・・・

明るいゲームも買わないとね

てな訳で、今回は自分の独り言でしたー

みなさんもニコ動で検索してみたら


久しぶりの狩り

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

やっと昨日インストールを終わらせて起動しましたーw

でもなんか初期化エラーがたまにでて、メイプルしづらい@@



PCないときにしてたゲームは、龍が如く3やCALLING~黒き着信や
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiなどしてましたw








~メイプル~


久しぶりのメイプルですw




Maple100102_192308.jpg




久しぶりの狩りは楽しいですねw


夜のD4は忘却で時間の欠片集め




Maple100102_231406.jpg




1時間もしないうちに11個集まりましたw


このあとはリア友と遊ぶ約束があり、終了


レベあげ頑張らないとねw



では



ばいばいー










最後にひと押し|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ただいま


こんにちはーw


ついにパソコン直りましたw
ハードディスクがぶっ壊れていて取り替えたのことで
30日になおって

ついさっき取りに行きましたー

初期化されてメイプルとかないけどDLしたいと思いますw


でも最近、メイプルしないほうが楽しくなってきてるかもw

PS3やWiiをしたりリア友と映画見に行ったり、遊んだりで
ここ数日、ほんとに充実してましたw


しばらくは友達との約束や、ゲームをクリアしたいからIN率減るかもw

あとそろそろ受験に向けての勉強と国家試験の勉強もしないといけないし・・・


まあ暇になった時に位はメイプルするかもw

今日は多分夜にはINするかもw




では



ばいばいーw
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
