今回は、武者祭りー!
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


学校に行くと、もう雪が5cmほど積もっていて靴がー!
ってなりました^^;

今日、授業がなく、大掃除をしてSTをして終了!
家に帰ってきたのが10時www

なにしに学校行ったの!?@@








~メイプル~


まず、雪だるまさんに会ってきましたーw




Maple091217_145034.jpg




予想以上にでかい!!


プレゼントボックス渡したら、いいものでなかった・・・



夜9時前に武者を回ったらわいて、人呼びましたーw
ここからが、すべての始まり・・・




Maple091217_210050.jpg




この4人でどんどん削っていき





Maple091217_210436.jpg




撃破ー!

このあとまた回ったけどわかず、少し用を済ませてまた回ったらわいたー!
ということでさっきの武者討伐隊を呼んで




Maple091217_212734.jpg




2体目開始ー!




Maple091217_213232.jpg



撃破ー!
このあと少し雑談




Maple091217_213423.jpg




暁sが目がどこにあるのか分からないペンギンになっちゃいました@@
でもかっこいい@@
いいものゲットしていいなー!
俺も欲しい><


欲しいと言えば、まーちsの座っているイス!
あれ、雪灯りというんですけど、早くゲットしたくてしたくて><
なぜかは知ってる人はまあwwわかりますよねw

ゲッとしたらブログにのせるかー!
いつになるか分からないけど@@
できるだけ早くゲットします!



このあとまた回ったら3体目キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!




Maple091217_214514.jpg



これもあっという間にー





Maple091217_214957.jpg




撃破ー!

そして暁s183レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
サクあるからって;;
もう6レベ差・・・
1人で200はだめだからね!!!




この日は3体武者わいちゃいましたw

もうこれだけで満足でしたーw





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


あ、あと最小化の不具合直してほしいですね><









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
アランとか幸福の村とか

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


今日雪というか霰というか降って少し積もっちゃった@@




dnfgbx.jpg




白い部分見えるかな@@
雪が残ってますw

これからどんどん積もると思うw








~メイプル~


パッチがあって、ついにアラン実装されましたねw
試しにアランのキャラ作ってINしてみると





Maple091216_212152.jpg



いきなり夢の中?かな
から始まって、しかも200レベ@@w

どんどん進んでいき




Maple091216_212217.jpg



子供がいない!!!

ということなのでここでクエストで子供を助ける。
というやつをしないといけく行ってきたら

途中に敵がいるではないか!




Maple091216_212332.jpg




いろんなスキル使えていいですねw
コンボたまればどんどん強くなってw

かっこよかったですw


このあと現実に戻って、



Maple091216_232431.jpg



とかいろいろ騒がれてたけど

現在14レベ?だったかな
この辺まではクエストですぐに上がりますねw
このあとはまだしてないですw



メインに戻ってイベントのクエストをすることにw


でもすることなく、まーちsのところに行き、会話していると


Maple091216_220035.jpg




なんか流れて雪降ってきたー!!!!!
なんかプレゼントボックスを雪だるまからドロップしてそれをジョイスに持っていくと
アイテムもらえるそうな・・・

俺はプレゼントボックスなかったからできなかったorz

帰る時に



Maple091216_220505.jpg



入場と退場が同じw
入ったらすぐ出ちゃうんですか@@

アとショーワにも




Maple091216_221045.jpg




ガラポン登場!!!
正月が楽しみだ^^



簡単だったけどこの辺で



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

騎士団長ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


学校で発表する原稿やPPを放課後みんなで書いて
今日やっとできましたorz

本番は2日後。
できるかな@@










~メイプル~


今回は、サクも切れたことだし後悔5でまーちsと狩りー
サクなしでも結構たまるという・・・





Maple091213_193228.jpg



ここだと力クリの原石と時間の欠片がでて経済的にもいいですねw
リーリノフもわいたりして倒したら




Maple091213_231229.jpg




書が出ちゃったり@@
この書は体力の書(盾)でしたw
もちろんまーちsにあげましたよ♪

日曜日の9時過ぎは永安師?の勲章をゲットするためにカード集めー




Maple091213_213334.jpg



やっと出てくれましたよorz
あとはプラトンクロノスのカードと444体倒すだけですねw
このあとに待ってるやつは厳しいかもだけど@@


月曜日
この日は大きなイベントの幕開けですw

夜8時頃、みんなでワイワイビシャスを考えて実行!




Maple091214_201455.jpg



遠いけど、まーちsが120になりましたー!!!
しかもD2だからドロップたくさん@@

まーちsが120になり、騎士団長もらうためにお手伝いー




Maple091214_212729.jpg



ニックスのところ行ったりー




Maple091214_214820.jpg



グリフォンとRDわかして倒したりー

最初、両方わかなかったから絶望的でした;;
でもねばって回り続けたらわいてくれたのでよかったです><


このあと最終ボス戦を見送りー




Maple091214_223200.jpg



がんばってきてねー!
と言って、ずっとこの場所でイスに座って見守ってましたw
1回目は、反射で死んだらしく;;

でも2回目は無事倒したそうで!!!
そのあとまーちsに会い、勲章が・・・




Maple091214_231126.jpg



騎士団長に変わってましたー!
まーちsほんとに☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
勲章かっこいいよ!!!

お手伝い少しグダグダでごめんね><


この日はうれしいことばかりでした!


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

映画『ONE PIECE』を見に行ってきた♪あと釣り王ゲット!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

12月12日に映画『ONE PIECE STRONG WORLD』
が上映されましたねw

俺も見に行ってきましたよ!
2時間以上並んで・・・orz

映画館の中に入っても座れなくて、立ってみましたw
でも、映画まじおもしろかったです!!!
もう何回もみたいと思いますねw


並んでよかった!!!


あと零巻とカードみたいなのもらいましたーw



jmhgfb z



もらえてよかったです><

映画のロビンの服装といい、髪型といい、メガネといい・・・
かわいいですv(ノ∇≦*)
もう1回見たいー!









~メイプル~


まず、金曜日の夜中に武者わいたので人を呼んで叩きまくりましたーw



Maple091212_004434.jpg





Maple091212_004631.jpg



サクチケなしで1.9m!
うまいですねーw
次のサクチケいつ買える事やら!

まあ、あと10日もすれば買えるかも?w
それまではノーサクで行きま!


土曜日、映画から帰ってきて
黄金魚がようやく集まり、釣り王の勲章ゲットしました!!!




Maple091212_144034.jpg




移動速度とジャンプと攻撃力とか・・・
てかすべていいですね><

こんなに早く取れるとは思わなかったです・・・
本気で釣りをして、約1週間でゲット!

まあ、どうなのかはわかりませんw




10時過ぎからはみんなでワイワイビシャスー!
俺は、前にまーちsとビシャスしちゃったので銃で参加ー!




Maple091212_222953.jpg



1回戦は無事に生き残れて、2回戦!




Maple091212_224452.jpg



死んじゃいました;;

※しっしーが2人いますが生きている方がげんかkry(
まあ理由は・・・だそうですw


久しぶりにひやひやしてとても楽しかったですw
またあの昔のこと思い出しちゃいました;w;

またしようね!


このあとはリーリノフ倒したり、まーちsのMB挑戦を見守ったり・・・
まーちs!3回目でやっと成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ><
やっとだね;;

俺まで緊張しすぎてSS忘れましたorz



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

暁sと一緒に殿ー!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


テストどんどん帰ってきてるけど、結構いい点数ばっかでしたw








~メイプル~



まず、少し前にまーちsのトウキョウクエを手伝うために夕方のD2に行ってきましたw






Maple091209_165154.jpg





最後のクエのクエ品3個出すやつで1個はもう前に出てるので残り2個を出すことに

約40分かからないくらいで残りの2個が出たとのことw
これで次ベルガですねw


メンバーは大体決まっています!
暁sも早くベルガ行けるまで進めようね!!!
いつでも手伝うから^^




木曜日

この日は、ギル員が殿わいたー!ということなので暁sも誘って殿ーw
拡声器や友でPT募集して、ようやく集まり開始ー!




Maple091210_191008.jpg



最近殿が重くて重くて;;
ラグくて、このとき1回落ちちゃいました・・・orz
PTのみなさんごめんなさい;;

最近PCが不調なのかメイポが重いのか・・・わからないけど
夜中の釣り放置もすぐに落ちたりで、全然稼げていない・・・

今日は落ちないようにしないと;;



話は戻って




Maple091210_195637.jpg



まずは殿撃破ー!
そして
暁s182レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
レベ上がるの早いよ@@
遅く行こう!スローペース!



蛙突入




Maple091210_195746.jpg




最初は全然平気だったけど
HPが半分以上減った時に、ものすごくラグが来て何回も止まって落ちたなと何回も思った・・・

ついに





Maple091210_202843.jpg



撃破ー!
と同時にレベアップー!
177になりましたーw

SDTの時に撃破したので書が14枚出ましたよ@@
配当するのにめっちゃ混乱しましたorz


PTのみなさん
こんなぐだぐだ殿にきてくださってありがとうございました;;
時間かかって申し訳ないですorz




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




釣り王の勲章まで・・・14匹









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
魔獣に挑戦!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


球技大会1日目終了

疲れた・・・








~メイプル~


今回は、釣り放置の時に120装備を作ろう!
という気になり、材料集めー
時間の欠片は前もって15個ドロップしたのを使って
クリスタルとかは買いましたw


作った結果



Maple091208_152432.jpg



促進剤と中級闇、素早さ、力使いましたー

上から+4 +4 +2 ±0
でしたw

いい出来だと俺は思います!
これからこれを強化して、STR23↑DEX15↑いけたらいいなー!と思っていますw

今まで使っていた、100レベの上下装備は売りました^^
今までありがとう><



7時過ぎに武者回ったらわいたのでまーちs呼んで狩りー




Maple091208_191323.jpg





Maple091208_192658.jpg



約7.6mほど入りましたーw
まーちsも6%ほどあがったらしいのでよかったです^^

このあとはソロビシャス!



Maple091208_201101.jpg



ソロビシャスは久々でしたw
装備はSDTに入っていたので合計11個出ましたーw
3mほどの黒字ですよ!


10時過ぎからは、2PTで魔獣へ!
クリア目的だけど戦いますw




Maple091208_220803.jpg



きのこみたいな人が2人いるけど、気にしない!(



Maple091208_221307.jpg



魔獣突入!
戦士は向かってくる魔獣をラッシュで寄せながら攻撃だったけど
意外に楽でしたw
でも遠距離はきつそうでした@@
爪が14k?位食らうので結構きついです@@





Maple091208_222228.jpg




撃破ー!

経験値は置いといて
ドロップのところよーく見てもらえると、ラヴァナイフドロッてます!
しかも、ラヴァナイフだけペットが取ったという@@

このあと抽選でははずれましたけどねw


この次はいよいよ渋谷ですね!
スキルカットがバンバン来るそうなのでするときは緊張しますね^^;



このあとは釣り放置して寝ましたw



4時頃・・・
ふと目が覚めて

PCの釣りの様子を見て、寝ようとした瞬間!




ものすごい咳に見舞われました・・・
ゴホンゴホン!おえー!
みたいなことが30分くらい続いて、もう地獄でしたorz

でもようやく寝れました^^;
今も少し咳でるけどなんでだ@@





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




釣り王の勲章まで・・・あと26匹









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

上空クエにようやく終止符!あとニーベと羽イヤリング強化!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


テスト全教科終わりましたー!
国語と地理も終わりましたー!(違う意味で

大気の大循環の赤道なんとかなんとかの流れているのは何?
知るかー!!!!!!

あとテスト終わった後の全校集会で隣のクラスの人が集会の時に財布落としたと
先生に報告した模様・・・
すると。。。

いろいろ回りチェックとかされて1時間延びた!
結局見つからなかったらしいけど、カバンの中にあったら1発殴らせてほしい!

家に着いたのは2時10分過ぎ・・・
遅めの昼食を取りメイプルで釣り放置ー









~メイプル~


今回は、まず黄金魚の卵が60個たまったので羽イヤリングに交換ー!



Maple091207_170421.jpg



STRのイヤリングにしましたw
これにあの書をぺたぺたー!





Maple091207_180528.jpg



2→4→3→4→1→6

という感じでしたw
最後ぐーん!と上がってくれたのでよかったですw
その前の1は痛かったのかも・・・



夜のD2は上空クエ品ドロップ目指して上空で狩りー!

残り10分くらいで



Maple091207_204819.jpg



やっと出ましたー!
ここ数ヶ月諦めてたけど、再度挑戦したら出してくれました;;
これで上空の呪縛から解放されます><

10時過ぎからはニーベルング






Maple091207_223621.jpg



ほぼ!安置の場所からずっと攻撃ですw
攻撃もなにもしてこないのでもう眠くなる一方ですU。-ェ-。U。oO




Maple091207_224431.jpg



1段階目撃破ー





Maple091207_224918.jpg




2段階目撃破





Maple091207_225344.jpg




3段階目撃破!
ニーベすべて撃破まで20分で終わっちゃいました^^;
早いものですねw


このあとはすぐに魔獣に行けるけど、いつになるかなw



トウキョウこれでやる気出てきました!




では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



釣り王まであと32匹









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
最近は釣り王目指して釣りばっか(lll ¬ω¬)

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

テストも明日で終わりー!
1教科だけ今日帰ってきて点数見てびっくり!
81ry

今回の期末国語できませんでした><
なにあれ!
古文といい!漢文といい!
もうめちゃくちゃ><









~メイプル~


16日までに釣り王取りたいがために釣り放置が多くなり、活動が・・・(
2日前までは、11匹だったけど土日で35匹になりました!
がんばった!


最近は



Maple091206_145138.jpg




ジャクムに行ったりー




Maple091207_001545.jpg




真夜中に武者わいた-!と叫んでいたので行ってきましたーw

あと新しく加入したギルの人!
これからョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪



短すぎますが、この辺で


釣り王まであと45匹



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ジャクムにレベアプにトウキョウ!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


テスト1日目終了!
測量と英語と造園技術というやつをしましたーw
英語はマジがんばりました!








~メイプル~


今回は、一昨日ジャクムのお誘いがあったので行ってきましたー!




Maple091201_184114.jpg



久しぶりのジャクムですw





Maple091201_184605.jpg




腕は高レベの方や200レベの人がいるのであっという間に終わりましたね@@

そして本体突入ー
しかし、ここで問題発生!
ご飯呼ばれちゃいました><
仕方なく放置することに;;

戻ってきたら3段階目の4分の1終わった所でした@@
そして雑魚処理しようと思ったら、ハッキング感知とかなんとかで落ちorz



ハッキングなんてしてないんですけど!!!!


2回戦


1人鯖落ちしてしまったけど




Maple091201_200917.jpg


無事撃破!
本体のところで死んでいるのは、経験値を吸ってはいけないという事らしいですw
2回やって2回とも兜でましたー!

抽選では、兜ではなく薬すべてだったんですけどねw
でもこれでも黒字だからOK!


残り5%くらいだったのでがんばって上げることにー





Maple091201_213505.jpg




レベアップ!
180まで@4-!
でも今年中には無理かも;;
1週間1レベはまじきついorz

最低でもあと1レベが限界!
てか11日でサクチケ切れるんだった@@

買おうかな。。。迷うorz



昨日


まーちsと一緒にトウキョウで狩りーw
お手伝いですw



Maple091202_201901.jpg



暁sも誘ってSDTもここで狩りー!




Maple091202_201906.jpg




暁sのお友達も来てセング打ちまくりでしたね@@
どんどん敵が倒れていく@@

でも暁sは飯で抜けて
そのあと友達も抜けて
2人で9時まで狩ってましたー!

次は暁s!ユニットだそうね!
まーちs!ベルガ行けるようにしようね!




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

武者とリア友と寄付王・・・?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙



テストの日程が最悪ですorz
1日目と2日目がまじきつい!@@

覚えないとー!><;








~メイプル~



今回はーINしてすぐに釣り放置して、ご飯食べて帰って武者回ったらいたー!




Maple091130_192314.jpg




まーちsと暁sを呼んで狩りましたー!!!(pq>ω<☆)⌒+.゜★
武者は平日の方が遭遇率高くなってきています@@




Maple091130_192848.jpg




撃破ー!
いつもどおりの経験値!
この後は狩り場に戻って9時過ぎまで骨狩りー

9時過ぎたらリア友からメール来て、INしたとのことなので会いに行きましたw





Maple091130_214611.jpg




メルやらなにやらをあげましたよw
メイプル初心者なのでこれから教えないとですね^^;
クラスの中でも何人かしてる人いるけど、その人たちは椛鯖ww

しかも交換のメルが1メルって!!ww
笑っちゃいましたww


このあとはーレベ上げとかの手伝い?みたいなものーw





Maple091130_215157.jpg




リア友と遊ぶと楽しいですねw
現在、11レベの戦士だそうですよ^^目標はDKだとのこと。。。@@

がんばれー!
応援するよ^^




ビシャス行く前に姉御わいたとのことなので行ってきましたーw




Maple091130_225019.jpg




何回も俺がめっちゃラグって迷惑かけました;;
ごめんなさいorz


終わった後は再起してまーちsとビシャスして2回とも無事撃破!
でも2回目とか何回かラグって死ぬところもちらほら;;
万全の態勢でいかないといけないね!


さて、昨日は11月30日。
次の日は12月1日。。。
寄付王リセットの日です!
この日は日付変わるまでINしてましたーw

寄付王がリセットされて




Maple091201_000441.jpg





Maple091201_000449.jpg



初めて寄付王の勲章手に入れたけどすごくうれしいですねw
でも5分後位に取られちゃいましたけどねw

この日はとても楽しかったですw



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
