殿にビシャスにパパシュ!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


俺の学校でようやく学級閉鎖。。。
まあ1年だけどね
もう冬休みだからならなくていい!









~メイプル~



まず、勲章のクエストを進行途中に移動していると・・・




Maple091129_135049.jpg




人気上げられました@@
上げてくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


このあとは殿ー!



Maple091129_141745.jpg



経験値修正が来てからの殿ですw
拳さんがいるのでニブルで攻撃ですw
しかも、このDKさんが強い強い@@
HPはカンストだと思うし、バーサークで50k↑とかだしてました@@

HPの減り方もいつもより早かったですw




Maple091129_144545.jpg




殿撃破ー!

33m入りましたねー@@
いつもと変わらないような・・・気がします^^;

次は蛙




Maple091129_145050.jpg



これも減っていくのが早い早い@@
でもいつも以上にラグくて、何回も止まっていました;;
死んだ人も何人かいたけど。。



Maple091129_151040.jpg



無事撃破!
42mほど入りましたねw
合計で75m!
14%ほどあがりました~w
ルートとるともっとおいしいんだろうと思いましたw
でも殿でルートは無理ですorz



夕方のD4はまーちsとビシャスー




Maple091129_170531.jpg



2回終わってこれだけでました^^;
装備11個 MB1個 力の書(マント)1枚でしたw
しかもMBがBS30@@
今は売れるか分からないけど取っておくかw



あとまーちsがシグナスでメテオ取得したので見せてもらいましたw




Maple091129_170404.jpg




強い@@
しかもなんかかっこよかったです(ノ∇≦*)




7時過ぎ、ご飯食べ終えて狩っていたらパパシュがわいたとのことなので
クエスト受けて行ってきましたー!




Maple091129_191339.jpg



デンデンスローやメル投げたりで撃破しましたw
このあとまた2体わいて終了


このあとはまた狩って、勲章ゲットしたりしてましたw




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙











最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
武者×2!
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


昨日耳鼻科行ってきたw
中耳炎ではなかったからよかった><








~メイプル~



今回はーD2終わるくらいに武者を回ったらーわいたー!!!!!!!


暁sを呼んで



Maple091127_210204.jpg



2人だけの武者なんて久しぶりだw
横が来ても普通に勝てるからいいですねw

ゲージをどんどん削っていき



Maple091127_210716.jpg



最後セングでドーン!!!!
だったけど白文字取っちゃいました(ノ∇≦*)



このあとペットの光る謎を暁sに話して



Maple091127_211247.jpg




暁sにも体験してもらいました~w
暗黒の発動が意外に多いからほぼしょっちゅうペットが光って困るorz
こんな機能いらない!



このあとまーちsとビシャス行ってー

また回ったら2体目キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!



Maple091127_220240.jpg



また暁sを呼んでペア武者~www
武者わくとなんかテンションあがるよ!w




Maple091127_220411.jpg



サクチケ外で撃破だったのでこの経験値ですねw
でも経験値おいしい!!!
またわいたら呼ぶね!!!


このあとはまったり雑談~



Maple091127_220832.jpg



約2時間くらいずっと話してましたよw
途中、知らない人が入ってきたりでおもしろかったですw
しかも、こんなに長々と話したのは、初めてかもw

また暁s雑談しよー!!!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙











最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

発掘ポイント稼ぎまくり!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


パッチがありry








~メイプル~


今回は、パッチ前の10時過ぎ!



Maple091124_221101.jpg



暁s-!180☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
レベ上げのペースはやいよ!!!
骨だけでなくほかのところも探検してゆっくり上げよう!(ぁ



パッチ後


混沌とかがモンスターからドロップするようになり、相場が一気に落ちましたね@@

俺は発掘ポイント集めてましたよ!




Maple091125_190902.jpg



集めている途中・・・
何回も何回も光る!
しかも音が鳴って結構うるさいかもw
HPやMP回復、敵を倒す、レベアップ間近(スカイプの人情報)は違うらしいから
何に反応しているんだ!@@

今度調べてこよう!


ずっとD2もここにこもっていると




Maple091125_200428.jpg



友と遭遇!
最初通りすがりだと2人とも思ってましたw
しかも狩りながら話していたから、ペットが光る光る;;

初めて見た友は、なにそれwww
みたいな感じで驚いてましたw


もう少し頑張っていると




Maple091125_202916.jpg



ランクインしたー!!!!!!!
これから逃げなければ・・・
でも無理!
学校あるし・・・

まあ名前載っただけでもうれしいw




Maple091125_220613.jpg




このとき2位まであがりましたよ!
1位の人のポイントやばすぎですw

今日もするかもw




サクタイム終わって、10時過ぎたら暁sとラシュsとでビシャスーw




Maple091125_223510.jpg




ってなにいきなり死んでるのー!!!


すぐに成仏して2回戦ーw




Maple091125_224305.jpg




今回はちゃんとみんなで撃破しましたよ!
ドロップは・・・薬だけでしたorz

混沌本当にドロップするんだろうか@@

でもしばらくはビシャス混みそうですねw




Maple091125_230011.jpg



雑談はみんなエリマキになったり、ラシュsの新しいあだ名とか考えてましたw




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押し!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
175レベとシュピ指輪4個に
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


インフルかかった人3人戻ってきて2人かかりましたよ!
まあ1人は疑いがあるだけなんですけどねw

学級閉鎖は来てほしいような来てほしくないようなw









~メイプル~


今回は、メインで骨をがんばって狩って!




Maple091123_141806.jpg




175レベにー!
一応目標は今年中に180だけど、本当の目標は・・・
暁sのレベルを抜かすこと!!!

現在4レベ差・・・
もうすぐ5レベ差になるところ・・・

無理ジャン!
でもがんばらないとね;;



上がった後はコイン集めー



Maple091123_163213.jpg



58にアップですw
またメインに戻りー
骨!



Maple091123_170048.jpg



久しぶりにドロップしたw
まあ、一応保管しておきますw


夜の2倍イベントはまーちsとコイン集めー




Maple091123_204539.jpg



59にアップ!!!

そして~



Maple091124_172452.jpg



指輪が4個になりましたーw
あとはネックレスだけですね!
まあ今週の土日でそろうといいな!

あと下のアイテム見てください。
さくさくクッキーが1150個!!!
1個30分だから34500分!


どんだけ持つかなw
でもこのキャラいつ本気で育てるか分からないからねー

まあいつか!

だねw





では





|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

MC2は優しさあふれるグループクエスト♪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙










~メイプル~


昼過ぎにぶらぶらと武者探したら~
わいたー!!!
たくさん人呼んで撃破してー

今持ってる、兜の数を出してみたw




Maple091121_143628.jpg




5個ですねーw
これから増えていくのかなw
まあ1日1体は目標だから出会えるといいねw



夕方は銃で天使のマーチsと武器庫で狩りー
親分とかわいて何回か死にかけたりもw



Maple091121_171405.jpg




あ・・・死んでました(´・ω・`)

集めてる時に、HP回復するのを忘れて接触→墓
ということになっちゃいました^^;


8時からの2倍イベントに向けてサブの戦士を起動w



Maple091121_190213.jpg



MC2で56レベにー!!!

上がった後は、俺とまーちsと団栗sで迷路クエー




Maple091121_194504.jpg



待っている間にパイナップルキャンディを2人で食べてましたよw



2倍イベントになって、身内でMC2開催!!!

そんな中でー




Maple091121_204937.jpg



57にレベアップー!!!
コインと経験値を2回ずつに分けてしているのでごちゃごちゃになることはありませんw
このときはコインでしたよ!!!


ん?

あれ?・・・



yujkfhdb.jpg



経験値の人が拾ったー!!
俺も開始時1つ拾っちゃったけどね・・・orz

でもこんなにもきれいにとれているとはw


何回したのかわからないけどコインと経験値たくさんたまりましたよw



9時過ぎたらメインで骨狩りー
そして記念すべき!



Maple091121_212235.jpg



まーちsレベアップ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
150レベ台に突入ですねw
これからも一緒に狩ってくださいね!!!

飽きても拉致しまry




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








武者のSSあったらひと押しуояо〆(・ω・o)
武者に会う確率・・・ほぼ1日1回・・・

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

休み中に学級閉鎖になりそう
課題たくさん出されたからねー・・・
しないと冬休みなくなるから学級閉鎖なったらしないとね!









~メイプル~


今回は、木曜日10時近くに武者わいて終わった後に少し暁sと雑談w



Maple091119_221552.jpg



雑談すると盛り上がりますねw
MH30はどうなったのかな!暁s!
結果報告!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

あといろいろ語りあって俺は落ちー


金曜日

夕方INして武者回ったらわいたー!
団栗sを呼んでー



Maple091120_180841.jpg



5.8mくらいはいりましたw
2人だと意外にうまいw

またchを回るとー

武者2体目キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

またわいちゃいました・・・
今回はギル員も1人加わって




Maple091120_182652.jpg




レベアプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
4・6mほど入りましたねー

なんか最近、武者わく確率増えてきました@@
時間帯もだいたい把握できるようになり、1日1体はほぼ会いますねーw
今日は会えるのかな?w

ソロとかもしてみたいなw
横が来てカオスになりそうw
でも横なんかに負けるはずがry

いつかしよう!いつか!



ご飯食べた後はー首輪集めて
ボックス開けたら



Maple091120_192022.jpg



魔力の書(杖)でたー!!!
でも使い道がないー;;
まーちsの武器にでも貼ってry

交換不可はさすがにきついですねorz



終わったとはビシャスー



Maple091120_194719.jpg




まーちsが墓ってしまいました^^;
どまです><
今度は聖魔できましょうw



D2は迷路するはずだったけど、人がいなくて骨ー


2回くらいE2もらってー



Maple091120_205528.jpg




まーちsレベアプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あと1レベで150だね!!

また骨狩りしようー♪




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

武者とかシュピ指輪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

なんか最近昔に戻りたいなーという事がよくあrry
あとインフルエンザリーチです。
アと1人でたら課題がたくさん出るのでメイプルできないかも。。。

まあいいかw








~メイプル~


何日か前にー身内でMC2!



Maple091117_201339.jpg



55にレベアップw
順調ですね~
このあとコインが150枚超えたのでー




Maple091117_205359.jpg



指輪ゲットしましたー!
あと指輪3個とネックレスですねw



あと武者がわいたのでほかの人誘って叩きましたーw




Maple091117_212036.jpg




次の日の夕方もー




Maple091118_181752.jpg




武者の遭遇率高くなってきましたよw
次はいつかな・w・


7時30分過ぎからはサブでE2をかけましたw
サブで卵狩っていると




Maple091118_195701.jpg



97にレベアップー
あと3で100ですねw

120まではあと23w
行けるかな?w




夜中くらいはクエストー




Maple091118_225510.jpg




Maple091118_225519.jpg



何語ですかー!!@@




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
174

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

俺のクラスが今新型インフルエンザがめっちゃきてます。
月曜日に1人学校休んで、1人早退。早退の人は39.5度の熱
頭痛い、微熱数名。

そして今日(火曜日)
早退した人と学校休んだ人は新型インフルエンザでした。
それから朝38度の熱あるのに学校にきた人(1限目始まる前に家に帰された)も
新型インフルエンザでした。


俺の席の隣の隣と、俺の席の前とその前が新型インフルエンザ。。。
しかも、今斜め前の人が38度代の熱出して出席していたしw

俺濃厚接触者じゃん!?(これでいいのかわからないけど・・・


まあ、昨日から頭痛いし、微熱もあるからどうなることやらw








~メイプル~



今回は、まず日曜日サブでー



Maple091115_202635.jpg



96レベになりましたーw
意外に上がっていくもんですねw



Maple091115_205147.jpg



まーちsと狩っているときにHP装備でゴーレムに挑んでみましたw
しかもアドバンスドコンボ20でたしwww
できれば暴風20が良かったorz
るるsにあげるために^0^



月曜日
この日は最悪でしたー

残り経験値を19にしてあることを忘れて
INしてハロウィンキャンディーあげたら
レベアップw
ビシャスで上げようと思っていたのに;w;



Maple091116_211450.jpg



次の時にリベンジだー!




ビシャス終わったらアキレス30を買ったので貼ることにー
SSないけど失敗orz



Maple091116_215552.jpg




これは2回目ー
これも失敗orz


引退など考えた日でしたw


あと
近々1日か2日でもINしなかったら死んだと思ってくださいww




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

殿やMC2~

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

新人戦終わってしまいました^^;
結果は聞かないようにヽ( ゚ω゚)ノ








~メイプル~


土曜日は昼頃に殿に行ってきましたーw



Maple091114_150130.jpg




殿はまあ硬いしHP多いけどずっと攻撃するだけだから楽ですねw
経験値は37mほどはいってきましたーwもちろんE4ですw


次は蛙ー





Maple091114_150258.jpg



まあ・・・14kほど痛いですw
殿よりはHP少ないので30分以内に終わりますw




Maple091114_152922.jpg



41mほど経験値はいりましたw
うまいですね!41+37=78m!
それに終日D2なのでドロップが大量でしたーw

また行きたいですw



夜の2倍イベントは、MC2で過ごすことにー




Maple091114_202106.jpg





Maple091114_210047.jpg




54レベになりましたーw
コインも順調にたまっていってますw




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

紬のキーボード&天狗3匹!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


明日から部活の新人戦orz
日曜日シングルスを3回戦まで進めば公欠で学校休める!
勝つぞw








水曜日に臨時メンテかな?があり、俺は学校から帰ってスカイプに参加!
するといきなり、天狗いるから来てー!
とのことなので行ってきましたーw




Maple091111_181103.jpg



天狗が見事にw
攻撃の態勢ですね!!!
意外にかっこいいかも!?@@



Maple091111_182825.jpg



最後の1chはみんなで叩きまくったよーw
天狗の下駄は俺が貰いました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
隆盛計画をまた動き出すかも!
弾丸残り20個!下駄残り9個!
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
まあがんばるよ!!!


このあと武者行ったら、わいちゃったー!



Maple091111_185704.jpg



7.2mくらいはいりましたーw
うまいですねw
獅子舞も106レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


そのあとは戦士を育成ー



Maple091111_214732.jpg




51レベにアップー!
これで迷路クエやMC2いけますねw
MC2は迷路クエのイベント終わってからでいいや(pq>ω<☆)⌒+.゜★



木曜日




Maple091112_200833.jpg




95にアップー!
アと25レベで4次ですねーw
いつになるかな(ノ∇≦*)



サクタイム終わる頃にフリマ回っていると40mで紬のキーボードを売っていたので
買っちゃいましたw
そして食Pに貸して




Maple091112_220140.jpg




梓のギターに座らせてもらいましたーw
なんかいいですねー((( (=゚ω゚=))))



このあと返して




Maple091112_220203.jpg



キーボードとベースww
食Pはすべてのけいおんの椅子座ったそうでw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
うらやましいw


では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

楓城忍耐
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙











~メイプル~


今回は、昨日ずっと楓城の忍耐を練習していてやっと!!!




Maple091109_215647.jpg



29秒台キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
このまま疾風取りたいけどもっと練習して暁sに追いつきたい!
できるかなw



今日はサブのスピアマンでINして



Maple091110_203707.jpg





Maple091110_210924.jpg






2レベ上げましたーw
51まであと3!


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

レイヴンウィング作成♪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


6月くらいに植えたさつまいも(薩摩芋)を今日収穫しましたよw
実習だったけれど1人10数個持って帰ることができましたw








~メイプル~



今回は、サブの銃で卵ー



Maple091107_112815.jpg



レベアップー!
何レベかは・・・忘れた!!!(ぇ


夕方かな?(土曜日のことなので記憶が曖昧・・orz)

武者探してたらわいたので誘ってー



Maple091107_155616.jpg




Maple091107_155646.jpg



約5m入りましたーw
うまーw
次はいつで会えるかな!?



日曜日は漢検(準2)があり終わって帰ってIN!



パパシュがわいたとのことなのでクエスト完了のために行ったら

Maple091108_135509.jpg



なんか兄弟に見える@@ww
クエストの報酬はPエリ20個( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
しかたないしかたない!


なんかクリムゾンウッドの武器レイヴンウィングを作ることにしましたーw
勾玉だけで20m消えたなんて言えない・・・

そしてー



Maple091108_143121.jpg



かっこいいからお気に入りです(ノ∇≦*)
強くなるのはいつになる事やらw
黒い勾玉50個灰色の勾玉50個はきつすぎるw
まあ今はこれだけで満足ですw



日付変わったらー



Maple091109_000318.jpg



またかまいたちゲットー!

でもすぐに勲章が消え去りましたorz
暁s-!手加減よろ;;




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙







最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

ホンスターHP60%回復!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


もうすぐ新人戦!
まあ勝てるのは勝てる








~メイプル~



今回は、水曜日、臨時メンテがあり骨が復活!
向かっているときにまーちsからレヴィアタンわいたとのことなので
行ってきましたー!!


Maple091104_174122.jpg



何体倒したのかな@@
4~5体は倒したと思います^^;



そのあと骨に行き、10時過ぎにクリムゾンウッドへー
理由はホンスターを買いに行きましたw


キノコラーメンの枠を全部ホンスターにしたら



Maple091104_222337.jpg



5250個持てましたヽ( ゚ω゚)ノ
1枠150個持てるのでお得ですねw
しかも2000メルで60%回復だから戦士にはお得!
ずっとこれを使いたいと思いますw


次の日、またいつもどおり骨に行って



Maple091105_203459.jpg




レベアップー!
173レベですねw
200になるのはいつになるのやら!
まーちsもレベル上がりましたよw

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


夜中?だったかな、ラシュsにケーキ攻撃+40を1つもらい火力計測ー



Maple091105_222851.jpg



41kでた!!!!
ジャンボタコ焼きでこれでるのはいつになるのやらw
まあ無理かも^^
片手剣だと36~37kでしたー





Maple091106_210633.jpg




まーちsのジェネも65kでましたよ!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

金の箱で金もうけ!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙









~メイプル~



今回は、クリムゾンウッドに行ってきましたw

そしてボス?みたいなのと対決ー



Maple091102_221930.jpg



連続で攻撃が当たらないようですね@@
まあ倒せるからOK!




夜中は、エリアボス回って



Maple091103_011851.jpg



タイルンのカードキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

神仙妖怪も回ってこれを3回くらい繰り返したら
金の箱が92個集まった@@

もちろん露店出してすべて売れましたよ(ノ∇≦*)



次の日ー
サブの銃へ行って


Maple091103_125242.jpg





Maple091103_141410.jpg



2レベ上がりましたーww
こいつをキャプテンまで上げれるかどうか@@
まあがんばる!



夜は身内でMC!!!



Maple091103_192139.jpg




E4もここで狩ってー
3レベほど上がりましたww



10時過ぎはビシャスー
倒した後に間違って買っちゃったスパスラの包み開けましたーw



Maple091103_225110.jpg



グニャ靴はでませんでしたよw



11時過ぎはスピアマンでまーちsと狩りー



Maple091103_233325.jpg



40レベに上がりましたよ!
今日このキャラは8レベ上がりましたw
MCうますぎ!!!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
混沌とか

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


今回はSSだけー



Maple091101_204325.jpg
Maple091102_000221.jpg
Maple091102_000921.jpg
Maple091102_012048.jpg
Maple091102_090402.jpg
Maple091102_090409.jpg
エリマキはA2魔力2命中1
Maple091102_142509.jpg
Maple091102_142535.jpg
Maple091102_192134.jpg




SSだけでごめんなさい;



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙







最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

ガシャのギター

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

文化祭が終わって1日目の休みーw








~メイプル~


この日は、武器庫探していましたよ
でも、空いていないという・・・

暇つぶしに、1回だけガシャしてみると





Maple091101_145346.jpg



当たっちゃった!( д)゚ ゚





Maple091101_145356.jpg



これでもう満足!
あとは混沌の書でれbry

このあとみんなでガシャ大会にw


俺はあと2回回してー



Maple091101_153053.jpg




2個目の緑文字ー!(ノ∇≦*)
食Pやエデンsまーちsも緑文字でてましたーw



Maple091101_153318.jpg



yukimaruGTさんが梓のギターもってましたw
いらない書とか捨てたり拾ったりで結構楽しかったですw




しばらくしたら、食Pがもう1回ガシャ11回するという事で
緑文字を待っていたら


Maple091101_161457.jpg



ギター☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2個連続緑文字ですねw


武器庫は今も探してますorz




では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
