ワルメンボウと桃豆!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

明日文化祭。








~メイプル~



今回は、パッチが入りましたねー
欲しいものがたくさん!

でもボス探しー

ワルメンボウ探していたら



Maple091028_201513.jpg



ソロでは無理なので、人呼びましたよ!



Maple091028_202658.jpg



まーちsと暁s-を呼びましたーw

でも暁s-が道に迷いクリムゾンなんとか?へ!
でも無事出れたみたいで合流!
そのときにはもう5分の1ほどでした^^;


ドロップは銃のMBでしたーw
あとカードはまーちsにあげましたよw



夜中はまーちsとラシュsと一緒にケーキのクエストかな?
してましたーw



Maple091028_233647.jpg




Maple091028_233731.jpg



桃豆でかくなりすぎ@@;
でも攻撃は全然してこないから楽ですねw
ドロップのケーキもww



このクエストこもるかもしれません・・・


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

ボスー

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙



土曜日の昼頃に熱が出て1時間寝てたら治りましたーヽ( ゚ω゚)ノ
まだ鼻水やせきが出続けてるんだけどね^^;








~メイプル~


今回は、ほぼボスしかしてないです^^;


8時からのD2の時はビシャスに行ってきましたーw




Maple091024_201344.jpg




ブランディッシュ30が出ましたよw
2回目はインフィニティが出てマギコもでたけど
それ以外の装備はすべて靴でした( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

靴が6個くらいあったw


このあとはギlL┣`ジャクムー




Maple091024_224312.jpg



腕はすぐに落として、本体ー

しかし、るるsとまーちsが墓;;
残り4人で



Maple091024_232825.jpg

クリックすると大きくなるよ!



無事撃破ー!

牛がレベ上がったようですねw
※これからおめでたが続きます。(SSないけどwwwww


兜は出ませんでしたね@@
2回戦は牛がもういけないという事で斬族sにチェンジ




Maple091025_001747.jpg



本体行く前に腕でまーちsがレベアップ!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

るるsもレベアップしましたよ!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ギル員も暁sもレベル上がって
1時間で6~7回はおめでとう!といったかもしれませんw



本体3段階目で、スカイプのチャットが『ポニョッ』
そのあと奥の方でおでんsが死んでいる!!!
さっきのポニョ音でラグって死んでしまったとのこと(ToT)

そのあと斬族sもポニョ音で鯖落ち・・・
ポニョ音の犯人は獅子舞だけど、ジャクムしてるとそんなに重くなるのか@@


残り4人になり、続いての犠牲者はー

俺!!!!!!!!!

雑魚処理していたら1:1くらってPGかけてなくて接触→墓
そのあとにるるsも墓ったけど、まーちsのリザで復活!
まーちs☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


このあと撃破目前でまーちsが墓@@

3人で撃破ー



Maple091025_010155.jpg

クリックしたら大きくなるよ!


兜出ましたよーw
しかもDEX良品w
このあとみんな集合して兜の抽選ー



Maple091025_011029.jpg



まーちsが当たりましたーw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



終わった後は、爆弾とかで遊んでいましたよw




Maple091025_015238.jpg



月のエフェクトがカポリンのエフェクトに負けたw
カポリンつよ!!!!



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙










最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
引退


という2文字がよくでてくるようになってきたよ^^

考え中なわけです。
銃も育てたいし、いろいろしたいけど
最近つらいことばかりだから、やめようかな!
みたいな?感じになってるかも( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



それか友録ほぼすべて消して、ギルド抜けてひっそりとするかw



まあどうなるかはわかりませんw
引退だったらメイポアンインストールしないとなw



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
対火狸金融特捜班

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

寒くなってきたU。-ェ-。U。oO









~メイプル~


今回は、銃でINしてまーちぃとケンタ狩りー
のはずが・・・



Maple091020_175848.jpg



ケンタ集めすぎて墓ー!!!
10%もたまってなかったのでよかったです^^;

少し狩った後姉御がわいたとのことなので、このキャラで行ってきましたよw




Maple091020_195731.jpg




レベアップ!!!
うますぎる!!!
このレベだとたくさん経験値たまっていききますね@@



次の日
ケンタに行って


Maple091021_195633.jpg



89にアップー!
あと1レベで90ですねw
がんばりますよw



メインで火狸金融の地図を探すクエをしてましたw
親分からはあんまりドロップなかったけど
無事集まりました;;





Maple091021_204227.jpg







Maple091021_204703.jpg




無事勲章ゲットー!!!
移動+10というのがいいですねw




そういえば、殿の固定PTに参加することになりました^^;
どのくらいでするのか、何曜日なのかはまだだけど
がんばります!

役に立たないかも・・・(ぁ




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー









最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

キャプテンを目指して・・・
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今回決めたことがあります。
それは・・・
HEROの活動を少なくして、サブの銃を育てること!
そして4次させてキャプテンに!
という形で行きたいと思います( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




Maple091018_200449.jpg




卵が狩れないのでいろんな場所で狩ることに




Maple091018_223522.jpg



現在87の1%くらいですねw
あと33レベ!

がんばります!!!




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー







さくらブログリンク集
↑これは桜鯖の人がしてるブログリンク集らしいですw


最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

武者ー♪
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙



テストがグダグダかも・・・









~メイプル~



今回は、まず少し前のことー


シグナスでまーちぃとフリーズケンタウロス




Maple091013_180437.jpg



73-
どんどん狩っていて



Maple091013_193441.jpg



74-w
現在74の91%ですw



水曜日
夕方くらいにぶらぶらと武者を探してるとー



Maple091014_164637.jpg



わいたー!!!
しかもわかしたのは初めてです^^;
暁sも呼んで2人でフルぼっこー!




Maple091014_165427.jpg




約2.5m入ってきましたーw
サクなしですw
このあともう1chわかないかなーって思って探したら
わいたー!

今回はなんかシグナスの人が通りすがりで2回も死んでいて
腹いせでなのか知らないけどDKの横が登場
まあ130台のDKには負けませんよ^^

このあと撃破して




Maple091014_171553.jpg




少し雑談して骨とか行って終了



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
MH30成功!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


テストある!!!
いやだー!!!!!!!!!!!1
でも早く帰れるb








~メイプル~


今回は、土曜日


神殿で狩っていて姉御がわいたという事で行ってきましたー!




Maple091011_140929.jpg




最近姉御に行ってばかりですね^^;
でも楽しい!!!
このあと撃破してぶらぶらしていましたー

祭りに行く予定があったので行く前にクリスタルで取ったMH30を貼ることに!

心臓が・・・ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク



Maple091011_161908.jpg



キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!



成功しました!!!
まじで成功したら手が震えて心臓の鼓動がすごくて死にそうでしたw


残りのSPを振って




Maple091011_161915.jpg



22レベルに!
このまえラッシュ30を貼って失敗したから貼るのがめっちゃ怖かったです><
でも成功してくれたのでよかったですw
あと入場チケットが6セットくらい残ってるので
イスとなにかに変えたいと思いますw

このあと祭りにー
でも祭りは関係なくそのまま夕食を食べにガストへー
2時間以上食べたり話したりして、友達の家へー
テレビを1時間以上みてみんなで帰りましたーw
友達の家を出たのが0時20分

家に着いたのが0時30分過ぎ
途中小学校を通らないといけないとこがあり、マジ怖すぎw
非常口を示す看板の光が不気味でしたw

あとめっちゃ寒い!!!
顔がもう冷たくてwww


日曜日
寝過して11時起床
誰もいなかった@@


この日は昼過ぎからギルクエー
久しぶりのギルクエでしたw



Maple091012_151052.jpg



2回して終了
暴風20は出ませんでしたよorz
まあしかたない^^
またしたいなーw



夜はまーちぃのマガクエの手伝いへー
まーちぃはホルス取って、次は知恵の石ー
何回かして、俺の報酬は薬だけ
まーちぃの報酬は知恵の石×2!

・・・



ホルス取って1日で卒業!!!??@@
知恵の石もう1個はもともと持ってたみたいで
これで卒業ですねw
報酬だけで知恵の石3つとは・・・orz

俺出た事無いのに;;

このあと玉が10個集まったので知恵の石に変えて貼ってみると





Maple091012_212322.jpg



成功!!!
あと2つ貼るのが楽しみになってきましたよw




では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
カードとか!あとチートまた発見!?

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


2日か3日くらい家にいなくて更新できませんでした^^;








~メイプル~


今回は骨に行って狩っていたら



Maple091010_002941.jpg



ドラゴンの霊魂ドロップ!@@
珍しいものドロップしましたね^^;


このあと殿に行ったり、ジャクムにも行きました!




Maple091010_145719.jpg



撃破ー!
殿で遅れて2回戦からしかできなかったけど
無事団栗sのTTのスキルブックが出ましたよ!

団栗s☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

獅子舞もはやく4次させよう!!!(ぁ


夜はまーちぃと骨に行き




Maple091010_225610.jpg




143レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
どんどんレベル上がっていきますねw
これからもガンバ!!!



このあとすぐに姉御!!



Maple091010_230151.jpg



横はこないまま無事撃破しましたよw
横来ないと楽ですねー^^;
あとはもうわかないとわかり、解散!


続いて楓城へー!
クエストの手伝いで行きましたよb



Maple091010_234919.jpg



カードもドロップ@@
まーちぃ行きですw



クエスト終わった後は、エリアボス巡りー



Maple091011_005113.jpg



タイマーからカードドロップしましたよ@@
めずらしいw
出た時びっくりしましたwww

いろんなボスを回って倒していたら




Maple091011_013154.jpg




またチート発見してしまいました@@
これが合計4~5人いたので完全にはBANされてなかったんですね・・・
ひそかに活動していたとは・・・
チートして金儲けようとかただの低●ではないのか・・・

まあすぐにこの場を立ち去りましたよw

そのあと2人とも眠くなり終了



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー







最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

171ー♪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


台風直撃=!!!
どうなることやら!!!
俺の県大丈夫かなw








~メイプル~


今回は、まず月曜日
この日はメンテがありすぎましたね@@
D2をつぶされたのでイラッときましたよw



Maple091005_202831.jpg



メンテが入る直前にしっしーと会いましたーw
結構話してそのままメンテ突入!!!

終わって、公式サイト見たら12時までD2だとのことなので残りのチケットで
クリスタル集めましたよ。


火曜日

この日はINしてクエストこなしていたら



Maple091006_180312.jpg



俺いつからヒロになったの@@w
HEROか英雄なんですけどねww
まあ最近誤字が多いネクソンだとのことw



この後は忘却へいきー



Maple091006_194355.jpg




狩りまくってー




Maple091006_195436.jpg



171にレベアップ!!!
MH30のためにSPは残しといてありますw
MH30何回目で成功するかなー@@
MB30失敗してる人多いから俺も心配だ・・・


このあと少し骨に行って




Maple091006_215707.jpg




終了!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー








最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

殿&蛙

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


なんか疲れた
                            やめようかな

そろそろ忙しくなってくるし







~メイプル~



今回は殿に行ってきましたよー




Maple091004_224559.jpg




本当は左から殴るんですけど
殿のHPが残り少しになると右に移動して倒します。
そのあとに蛙に変身



Maple091004_225557.jpg



普通に耐えれますね。
攻撃もMISSが少なく行けましたよー
(MH30の人がいたこともあるけど)
このあとー




Maple091004_231439.jpg



経験値ww
55m入りましたねーw
もちろんE2もらってますよ。
約25%あがりましたー


ドロップは



Maple091004_231450.jpg



カードと体力顔60%もらいましたよっと。
あとは70、10の回避顔と知力目30%でしたー
財布欲しかったorz



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー










最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

サブが2次しましたよー

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙



はあ・・・








~メイプル~


今回は、170になったことだし、殿に当たるか試しに行きましたー
いない時の方が多かったけど、昼頃回ると



Maple091004_145046.jpg




昔は1発即死とかだったけど、アキレスやHPが増えたことにより
普通に耐えれるようになりましたw

攻撃もMISSが少なく、ブレスあればもっとMISSが減るかもですねw

今度本気で狩りたいなー(ノ∇≦*)



このあと何もする事無かったから倉庫のレベルを上げることにー



Maple091004_154733.jpg


Maple091004_160016.jpg



Maple091004_160811.jpg



Maple091004_162839.jpg




Maple091004_170025.jpg




Maple091004_171700.jpg




Maple091004_174552.jpg



30レベになりましたー!
このあとすぐに転職の試験も終わって




Maple091004_175421.jpg



スピアマンになりましたよw
また楓の時みたいにDKになる日が来るかもですw



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙









最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
SSだけ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙








Maple091003_175733.jpg







Maple091003_184920.jpg







友が200レベルにUP!!!すごかった@@


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

インターンシップ(職場体験みたいなやつ)を3日間連続は死ぬね・・・
朝7時15分までに会社行かないといけないし終わるのは5時30分過ぎ・・・
死ぬ!!!
でも慣れれば大丈夫かもねw
アと1日で終わるけど^^;







~メイプル~


今回パッチがありましたねー
ビシャスハンマーが実装されてさらに神強化の装備ができたりとすごいことにw
あるところではギャラクシーグローブが攻撃30!?行ったとか・・・

怖いなー@@
俺も作りたいけどそんな金ないからね(ノ∇≦*)


まず、シグナスがPアイテム共有になったのでレベ上げのついでに補充しに行ったら



Maple090930_225527.jpg



店の中にストンプラビット!!!
でもこれ変身薬でクリックしたらキャラ出ましたけどね^^;
最初見た時はびっくりしましたよw


このあとロミジュリー



Maple090930_230001.jpg



が、しかし!!!
人がいない!
仕方ないのでクエをすることにー




Maple090930_230642.jpg



キメラへ会いに行けるクエストを終わらせましたよー♪
まーちぃ手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また手伝ってもらうかもだけどよろしくv



このあと雑談してると



Maple091001_000524.jpg



日付が変わり、寄付王がリセット!
と同時にすごい数のログが^^;
連合内でも記念のためにと何人かとってましたねー


このあと落ちて寝て
次の日ー


D2来る前にE2かけて忘却ー
そのあとはD4に入り、キノコ栽培洞窟へー



目的はー




Maple091001_200747.jpg




メイプルクリスタル集めーw
1日に1000個は集まるので4日もすれば4000個!
MH30が手に入りますw
しばらくはレベル上がるか上がっても2レベくらいしか・・・
骨のミニマップまで使われてるし、卵もねー
これはきつすぎる・・・
ネクソンどういうことだ!みたいな感じですねw
でもMH30宿ったらうれしいですねw

けれど最初は売りますよ!もちろん!
金にして、P買って残りのメルで軍手強くしたりとか・・・
最低でも3つくらいはMH30手に入れたいですねw

がんばります!
ついでに2日目にして1990個集まりましたーw




このあとキノコ神社で特大イベントが!
それは。。。



Maple091001_210759.jpg



友のxxwatixxさんが今日200レベになるという事!!
もちろん見に行きましたよ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

人もたくさんいてどこにいるかw


このあとすぐにー




Maple091001_211018.jpg



わちs200レベ達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

次は何の職やるのかな?w
俺もあと30がんばります!w
桜で2番目のパラディン200レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



このあと終わった後は



Maple091001_213528.jpg



自動追尾機能で遊んでましたーw
後ろの人がスキル使うと見えるやつと見えないやつがあるんですねw

結構楽しかったです!(ノ∇≦*)



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー








最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
