久々のM武器集めー!!!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

明日でM武器期間終わりですね~
早いものですねw
みなさんはいくつだしましたか?
俺はー30個ほどかな?w
まあいい方だと思いますよ!><b






~メイプル~


今回はINしてすぐにPショ!!!
理由はというと・・・




秀ぴちさんのブログで企画があり初めて応募してみたところ・・・


当たっちゃいました!!!(ノ∇≦*)
まじびっくりしましたよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
自分のキャラの名前が載ってたからw



Maple090928_173405.jpg



パチ玉3000個届きましたーw
秀ぴちさん!!!ありがとうございます!!!
これからもブログとかバンドとかがんばです!



このあとまーちぃにイエペペ来ない?というお誘いが来たので
もちろん行ってきましたよ!!



Maple090928_175750.jpg



飯放置とかも含めてー



Maple090928_184244.jpg



メイプルストームガンがでましたよ!!!
攻撃+2でしたー(* >ω<)=3 プー
まーちぃはこのときM武器2つドロップしてましたよw


終わった後は姉御ー



Maple090928_200307.jpg



横も来ないまま無事終了!!!
雑魚わいて食Pと獅子舞以外死んでいったのは秘密♪



Maple090928_200747.jpg



2人で競争してましたよ♪


終わった後は



Maple090928_201210.jpg



暁s-が叫んでくれましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
追いついて上げますよ!!!



ビートラビットに戻って



Maple090928_202826.jpg




メイプルナックルドロップー!!!
これはもちろんまーちぃに贈呈!!!
このあとカズアイからブローバもドロップして
まーちぃがM武器コンプー!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
よくがんばったねw



俺は・・・レベ上げですね!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー








最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

170キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!&姉御と欠片とか?


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

明日からまた学校が始まりますね。
しかも俺のとこは月曜日火曜日と5.6限目に実習orz
やばい先生も月曜日にあるのでいやだなあ・・・







~メイプル~


今回は、前回の記事の更新のあとまーちぃとペアビサスに行ってきましたーw



Maple090926_215742.jpg



もちろん2回とも撃破しましたよ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
ビサスはたまにひやひやすることもあるけど、HPゲージが減っていって
ほぼ赤のゲージになるところがなんか達成感があるというかなんというか・・・w

とにかく楽しいですw


このあとサブの銃で入り、紅葉を椅子に変えてしまう事に




Maple090926_223444.jpg



約30個ほど交換したと思いますw
これでは持ち切れず、倉庫とサブに結構渡しましたw

大量に同じ椅子を持つのは2種類目ですねw
1つは『てるてるチェア』でたしか・・・21個くらい
2つは『紅葉の木の下で』個数は32個くらいですーw
なんで俺こんなに集めてるんだろう@@

まあいいかヽ( ゚ω゚)ノ


次の日
朝から神殿の忘却3へー!



Maple090927_125636.jpg




いつも思うんですけど思い出1のチートがめっちゃ増えてきましたね・・・
これネクソン対処しないんですかね
チート増えたらやばいことになりそう・・・


ここでずっと狩ってE2とかももらって



Maple090927_135142.jpg




欠片も今日は17個でましたよw
2日合わせたら33個くらいですね@@
なんでこんなに集まったのか・・・orz
でも1個1mで売れるから黒字ですねw


ずぅと狩って夜の8時30分くらいになって



Maple090927_203502.jpg



キノコ神社のとなりのマップきのこの森でレベアップしましたー!
これで170!!!
いやーw
めっちゃ疲れた@@;
でも達成感があるのでうれしいですね(ノ∇≦*)
次は一応180かな?
これからはゆっくり上げようと思います(* >ω<)




Maple090927_203525.jpg



叫んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まじうれしいです;;
友からも祝ってもらえて;;
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


あと30がんばりますよ!!!


このあと姉御がわいたという事なので行ってきましたー!



Maple090927_205230.jpg



このあと横2人来たけど、海賊の横になんか負けないw
余裕でルート取りましたよb
もちろんエデンsが・・・






Maple090927_215152.jpg




これからもよろしくお願いしますorz


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー








最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

170まであと1歩!!!1日欠片16個ー♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

DSできなくなって萎えてたけど今日の昼過ぎにDSi買ってきましたよ!
まあ。。。DSライトがなかったから仕方なく・・・


あ!!!
壊れたDSと新しく買ったDSi載せときますw



nfhndchf.jpg



これが壊れたDSですw
発売当時からずっと使っていて車のドアに挟まって壊れてしまうという・・・
上画面は液晶が斜めから割れてるので見えないけど
下画面は見えるのでアドバンスはできますねw




bdfgbx.jpg



こっちが新しく買ったDSiです(ノ∇≦*)
ライムグリーンにしましたよ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
これからお世話になるDSですねw
(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

これを買うために半年の小遣いがなくなったのは内緒♪








~メイプル~


今回はまず朝から忘却3-♪



Maple090925_195702.jpg



このあと骨とか行って、団栗sが姉御わいたという事なので行ってきましたーw



Maple090926_111248.jpg



エナジーをグビグビと飲んでPエリ大量に持って開始!!
横も来なくてとても楽しい姉御でしたw



Maple090926_112257.jpg


獅子舞sがレベアップ=!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
88ですねw
姉御だけでサク+E2で70%きたとのことw

そのあとまた姉御見つけたという事で行ったけど
銃の横が来てラッシュで当てようとしてもバックステップジャンプで避ける避ける
まじ最悪ですねw
そのあと拳が来てラッシュの巻き添えになって死んで勝手に姉御解放とか言い出して
人やばいきて、なんか悲しかった


正規の人が解放というのは分かるけど
横してきて、死んで腹いせで姉御解放とかマジないね
どれだけ自己中なんだwww


このあとはDSi買いに行って、骨狩っていたらいろいろ集まっているという事なので
行ってきましたーw


Maple090926_131403.jpg



これは虹色のデンデンの殻を使って梯子登って上に着いた時のSSですw
ほぼ雪だるまにかぶっていて見えませんね@@


このあとは
忘却3-



Maple090926_203944.jpg



たくさん狩ってー
友からE2ももらってー



Maple090926_210046.jpg




169レベになりましたー!!!
170まであと1レベになりましたー!!!
日曜日には上がるといいな^^
がんばりますよ!!


本日の欠片獲得数



Maple090926_210423.jpg



16個でしたーw
意外に集めたほうなのかな?@@
明日も10個は集めたいですねw



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー









最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

DSの上画面がパリーン!


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

タイトル通りDS割れましたorz
原因が学校に持って行って帰りに車から降りようとしてバッグが挟まり勢いで絞めてしまい
そのままパリーン!!!
まじ上の部分がおかしくなっていてめっちゃショックorz
1番初めにDSが発売されて初日で予約して買ったやつだからめっちゃ悲しいですorz

友達からもらったヤヴァイぴかちゅー育てようと思ったのにorz

次は壊さないようにしないとorz
その前に買わないと;;







話は変わってメイプルー


今回は水曜日のことですねーw

まず、朝10時から11時までパッチがあって
終わったらすぐにIN!


リプレへ行き、レッドドラゴンを探しましたよーw




Maple090923_123144.jpg



約6体?位倒したかなー
ドロップは書2枚とドラゴンストライク30でしたー
まあまあなのかな?w


このあとはだんだん時間が過ぎでいって、1回目のD4



Maple090923_171824.jpg



1時間だけで9個カケラでましたよーw
D4が終わった後はまーちぃとビシャスー!



Maple090923_180533.jpg



2回とも無事撃破して残り2.2%でレベアップだったので骨に行くことにー
ほんの20分くらいかな?そのくらいで




Maple090923_190412.jpg




168にレベアップー!!!
あと2レベですねーw
と言っても、今はもう35%くらいなんですが^^;
土曜日くらいには169にはしたいですねw
日曜日か月曜日に170!



このあとは姉御がわいたという事で行ってきましたー



Maple090923_195427.jpg



ずっと姉御を叩いてましたーw
ん?エナジーありですが?w

だって、エナジーないと耐えれない;;
あと少しで耐えれるけどねorz



Maple090923_200345.jpg



みんなで姉御すると楽しいですねw
横も来なかったし、死ななかったしともう喜ぶしかw

そのあとはD4だったため神殿へ行き、また欠片集めーw


終わった後はまーちぃとヒキューへ♪




Maple090923_225438.jpg



ヒキューは書も少しいいものくれるし、秘術の1ページもでるし、今はメイプルスロンズも出るし
とめっちゃうまうまですねw
しかも狩りやすいかもw
ヒキューはおすすめですねw




このあとすぐに寝ましたよw



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー







最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

パワーピグミーリング


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

シルバーウィークも今日で終わり!
明日と明後日と行けばまた休みだけどねー(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪








~メイプル~


今回は記事が短いかも・・・

まず、昼頃にジャクムの上で模擬に誘われたので行ってきましたよーw





Maple090922_143148.jpg



2回戦して1回戦だけE2ありでうまうまでしたーw
吸い2人に聖魔1人、HERO2人、DK1人でしたー
右の一番上の腕が一番きつかったですw

やはり遠距離が入ると楽だなあと感じますねw


D4は2回とも時間の欠片探しで合計10個集まりましたよーw


あるときトレドでピグミーリングを検索してみてみると
標準が安く、あと少しで買えそうだったので物を売って買っちゃいました(ノ∇≦*)



Maple090922_193859.jpg



やっと1個目です(* >ω<)=3 プー
アと2個は地道に集めるけど
1個目は早く欲しくてほぼ毎日安い奴ないかと見てましたけどね^^;
これで少し火力が上がって指輪が増えたのでうれしいですw



今日中に168になる!(現在76%)



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー









最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

時間の欠片♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


あと2日で連休終わりますねー@@
早いものですw








~メイプル~


まずサブの投げが残り20%だったのでー



Maple090921_134851.jpg



105-
なんか最近投げのレベアップが多くなってきたな@@
あと15レベ上がるのでしょうかw
でもがんばればいけるかもなー


このあとメインに行き、神殿へー



Maple090921_160612.jpg



狩る場所は忘却3!!!
俺的に好きな場所で狩りやすいところですw
D4も入れて約2時間くらい狩って時間の欠片は11個ドロップしましたーw
でも薬の消費が半端ないので欠片売らない限り赤字ですね^^;


2回目のD4でも欠片5個出ましたよ(ノ∇≦*)




そのあとは少し上空クエへー



Maple090921_211415.jpg



やはりレーザー落とさないですねw
公園クエする人と一緒に行った方がすぐに出るとのこと・・・
次募集してたら行ってみようかなw
ニーベ倒したいですw

狩っている最中に食PがTT30を貼るという事なので
見に行ってきましたーw



Maple090921_211702.jpg



めっちゃ薄いけど無事成功してましたw
食P☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

これでまた火力上がるねw

見守った後は、骨へGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

残り15%だったのですぐに上げてしまう事にー


午前0時過ぎになって



Maple090922_000733.jpg



167レベにアップー!!!!!!!!
170まで残り3レベときましたよ!!!

昔は170なんて夢のまた夢だったけれどそれがもう目の前に@@
これはがんばるしかないですねw


このあとはE2みんなで掛けてメインは20%貯まって
サブの投げが



Maple090922_013342.jpg


おっとミス!
まあこれはよそ見をしていて下に落ちて運良くゴーレムにあたって
墓が落ちてきた時のですw
E2がなくなりましたよU。-ェ-。U。oO

このあと


Maple090922_014732.jpg


106になりましたーw
こちらも残り14レベーw
このあととても眠くて死にそうだったので落ちて寝ましたーw



シルバーウィーク中に168にするのはきつそうかも・・・




では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信なは続きでー







最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

デュナス討伐とみんなでワイワイビサス(* >ω<)=3


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


なんかブログランキングが33位に!?
みんなのおかげですねorz
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







~メイプル~


今回は朝に秋葉原デュナスの募集があったので
内緒していれてもらいましたーw



Maple090920_102219.jpg


デュナスの反射怖いですねorz
30秒に1回くらいは反射くるので怖いですね^^;
反射来てもたまに攻撃してくらってるので死ぬことも・・・




Maple090920_103203.jpg



この反射来てる時は攻撃禁止ですねw
魔法攻撃は反射しないみたいだけど^^;
このあと40分くらいかけてー



Maple090920_105805.jpg



撃破ー!
ニスロック出ましたねw
これで秋葉原はクリアー!
次は上空でボスはニーベルングですね(ノ∇≦*)
ニーベはずっと殴ってるだけだから楽だそうです。
その前にクエストを進めないと・・・


このあとはみんなで少しE2のかけ回しー





Maple090920_131741.jpg



投げで103レベになりましたーw
最近投げのレベルの上がる時間が早くなってきたような?@@
気のせいかなw
久しぶりに投げしたら楽しかったですw



このあとはメインでまーちぃのドラゴンハート集めた後
エデンsのシグナスキャラのビシャス前提を手伝う事にー


すべて終えて、ルディブリアムメダルもとって
みんなでビシャスをすることにー




Maple090920_153635.jpg



こんな大人数でのビシャスは久しぶりですw
いつもはまーちぃと2人でしてたからね^^;
1回戦はみんな無事に生き残って

2回戦GO!



Maple090920_154111.jpg



( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
エデンsと団栗sが仲良くちゅーちゅーとれいんw
しかも面白い死に方でしたよ(ノ∇≦*)
爆弾わいた→FJで回避→FJでもどる→爆弾爆発→墓♪

すごいコンボですね^^;
しかもそれが2人同じことになったとはw


このあと倒して○Pがレベアップw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




夜中はまた投げで行き、



Maple090921_005420.jpg



104-
あと20%くらいで105レベになります^^




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー









最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

シグナス3次転職!M武器も少し♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

シルバーウィークはずっとシグナスに没頭!
ていうか日曜日でサクチケ切れるからあげたくて・・・







~メイプル~

ということでシグナスで狩り開始ー

朝からずっと狩ってー




Maple090919_112008.jpg



63レベにアップー!!!
金融は幹部が邪魔ですね^^;
わかなければうまいのにー(ノ∇≦*)

このあとまーちぃがシグナスで3次したのでフレイムギア見せてもらいましたーw



Maple090919_112820.jpg



かっこいい!!!
でもD子の顔燃えてるー!!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
俺も早く3次のスキル使いたいw


このあとホムクルへ移動!!!
たまにミス出るけどうまい!

ということでここで狩ることにー



Maple090919_125144.jpg



64レベーw
ここでメイプルゴールデンクローに装備変えて
ホムクル必中!!!
もっとおいしくなりました((( (=゚ω゚=))))


Maple090919_143440.jpg



65-



Maple090919_144634.jpg



メイプルクロスボウ×2がでましたよw
でも・・・
能力が攻撃-4と攻撃-2という・・・
1つはまーちぃにあげましたよ!




Maple090919_171408.jpg



66-
残り4レベ!!!
この時点で夕方ぐらいでした^^;



Maple090919_192222.jpg



67-



Maple090919_205704.jpg



68-



Maple090919_222408.jpg



69-



Maple090920_002713.jpg



70-!!!
精霊の祝福が7にー!!!
そして転職してくることにー



Maple090920_004533.jpg



偽物発見!!!
探し方が分からなくて何回もオズのところに行ったのは内緒^^;

このあと倒して転職ー




Maple090920_004725.jpg



ようやく上級騎士になることができましたー!
あと50レベだけどどうなることか^^;

最初のスキルはもちろん鮫!!!



Maple090920_004815.jpg



かっこいい!!!
攻撃範囲も画面外に出て広すぎですね^^;
卵当たるようになったら行こうかなー

シグナスはしばらくはこのままかもしれませんねorz




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー







最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

サブがんばりすぎたかなー@@


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


今日からシルバーウィーク!!
毎日メイポする人もいれば部活やらなんやらで少しつぶれる人もry


俺は。。。どうなんでしょうか(ノ∇≦*)







~メイプル~


今回は、あんまりメイン起動しなかったな^^;

そのかわりサブが=!!!

まず投げで



Maple090918_184355.jpg



102レベにアップー!!!
何か月ぶりかのレベアップですねw
息抜きにサブをすると楽しくてついレベルが上がる(ノ∇≦*)

このあとメインに戻り久々の忍頭へー!!




Maple090918_204947.jpg



D4でずっと狩っていると、まず知力の書(目)60%が上忍からドロップ!

そのあと少しずつ装備でて残り10分くらいで



Maple090918_205354.jpg



封印錫杖キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

能力はたしかHP81攻撃??魔力122でしたーw
標準は118なので魔力は+4ですねw
こんな良品をまーちぃにプレゼントしちゃいましたーw

また強化して強くなってくださいw


D4が終わって10時までの残り1時間を骨で少し上げて

12時までパチ放置してポケモンに集中!!
今回やっとホウオウとスイクンとカビゴンゲット!
ポケモンの増えで少し悩まされました^^;

今はフリーザーの前にいて捕まえますよ!!!


12時になったら銃へいき、E2をかけましたー
銃も卵へいき



Maple090919_002416.jpg



84レベにアップー!!!
E2が切れて2回目かけるという事なのでシグナスで行くことに

狩る場所はもちろんD子!
赤いけどうまい!!



Maple090919_011931.jpg



62レベにアップー!
61レベの時はパチでレベル上がったので取れないです^^
今日中に66いけたらいいなー


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー






最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

ジャクム~♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


もうすぐシルバーウィーク!!!!








~メイプル~



今回は7時過ぎからジャクムのお誘いがあったので行ってきましたーw



Maple090916_201849.jpg



このあとすぐに撃破ー!!!



Maple090916_202309.jpg




兜出ましたーw
あとAC枠で入った人も無事取れたようでw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まあ抽選では兜はずれましたけどね(ノ∇≦*)


このあと2回戦するはずがなかなか始まらず・・・
30分くらいかな?
そのくらい待って開始ー
でも腕もぎだけで終了


残り2%だったので、骨へー




Maple090916_214922.jpg



166レベにアップー!!!
あと4レベ!!
来月までに行けるかも?w

地道に頑張りますw



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー







最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

骨っこー♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

なんか実習の宿題が多くてたいへんですorz

そろそろ進学の大学決めないと・・・
勉強しないと・・・






~メイプル~


今回はまず、ビシャスー



Maple090914_201920.jpg



ドロップもたくさんでましたよー♪


これは月曜日の話ですねw

火曜日は骨へGO!
という事でずっと骨狩りー



Maple090915_203338.jpg




E2をかけたり、もらったりで20%↑上がりましたw
最近骨の効率上がってきたかも?w
倒す速度が速くなってきてますw

明日くらいには166ですね~
たぶん・・・
残り23%ですw
だんだんと170に近づいてますね@@
最初は170なんて夢のまた夢だったけど
早いものですね~
200目指せそうな気がしてきたかも^^

9時過ぎにー


Maple090915_211619.jpg



まーちぃが141レベにアップー!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ラーメンも抜かしてもううれしいこといっぱいだねw



最近ポケモン発売されて初日に買ってめっちゃはまってます^^;
四天王は倒しましたよ!!!



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー






最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

更新さぼり気味だねorz

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


なんか家に帰ると狩る時間が迫ってきて
ブログ更新がさぼり気味のはんねこですorz

気分変えてSSなくても更新しようかなー








~メイプル~


今回は何日分もたまってるから解説入れながら




l,mytignhgftgbfz



これはE2待ちのときに椅子に座って遊んでいた時のですw

これは土曜日の時ですねw


この日の前の金曜日に



jmnhbtgrjumfngh.jpg



ビシャスへ行ってきましたー!!


残り20分切っていて早く倒さないとー!と思い
がんばっていたら、9分くらいだったかも@@
10分は絶対かからなかったから次のときに測ってみようかなーw



2回戦のファントムでー




Maple090911_210252.jpg




164レベになったー!!!
170まで残り6レベw
土曜日にE2みんなで掛けまくって



ejuhtnrhtnbg.jpg



まーちぃもレベアップ!!

日曜日には140になりましたねw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもよろしく♡


そして俺もー



Maple090913_123105.jpg




165にアップー!!!

なんか3日で2レベ上がりましたーw
土日はE2掛けまくりだったので使う方より貯まる方が多いw
アと5レベがんばるかー!!!



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


コメント返信は今回休ませてもらいますorz







最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪  
カルマ~


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


俺の県のほかの高校で学校閉鎖やら学級閉鎖が相次いでいる@@
俺のとこはまだ1人も感染してナイっぽいけどどうなることかw







~メイプル~


今回は、INしてマガティアでまーちぃと一緒にミスリルミュテ




Maple090908_175024.jpg



ドロップー!!!
と言ってもまーちぃが出したんだけどねw
でたあとは骨とか行って終了


次の日

この日もM武器狙ってホワイトチュー



Maple090908_204813.jpg



見事にドロップしましたよww
能力は攻撃+2命中-2くらいでしたね^^;
でもドロップするとやっぱりうれしいですw


9時くらいからはビシャスー
ビシャスする前にまーちぃからカルマが届いて



Maple090909_212635.jpg



Aレイのスキルブックをカルマのはさみで切ってまーちぃにあげましたーw
そのあとはビシャスー



Maple090909_214029.jpg



2回とも無事撃破しましたよーw
たぶんもう少ししたら10分切れるかもしれません^^;


では

短すぎましたが


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー







最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

やっとM盾でたー!しかも4個!?( д)゚゚


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

4日間ほど狩っても狩ってもM武器1つ落とさずに
メインの%が30↑上がったはんねこです

新型インフル・・・
なんかきそうだな(´・ω・`)






~メイプル~


今回はまず、日曜日


朝からシグナスでINして




Maple090906_101907.jpg



60レベまで一気に上げてしまいましたーw
これで祝福のレベルが6に!
地道に頑張るしか・・・orz


このあとメインに行き夕方までぼー・・・( ゚д゚)ー
夕方のD2はヒキュー!
ヒキューはメイプルスロンズでるのでまーちぃと2人で頑張りましたー!

D2終わって結果は・・・
まーちぃが出した1個だけ!
まーちぃ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そのあとはビシャスー




Maple090906_182601.jpg



2回するだけで3%増えますねw
でもレベルが上がるたびにどんどん%の増え方が減っているけど
ビシャスは楽しいからやめられないw


夜のD2も収穫なし!
日曜日もM武器1つもなしでしたヽ( ゚ω゚)ノ

終わった後はヒキューで集めた秘術の1ページで防寒やら滑り止めを作ることにー

1人10枚作って貼ることにw



Maple090906_215256.jpg



俺は防寒でまーちぃが滑り止めでしたー
1枚ずつ交互に貼っていくと3枚目でまーちぃが成功!!!
そして4枚目で俺成功!



Maple090906_215529.jpg



残りの防寒まーちぃのマントに貼ってみたらすべて失敗(ノ∇≦*)
でも靴が滑り止めになったから結果オーライw


月曜日

この日は学校から帰ってきて用事を済ませIN!!!

俺が帰る間にまーちぃがM盾を2つ出したとのこと・・・
俺も出したい!!!と思い一緒に狩ることに
しかし・・・

D2までいっこうにでず突入

すると



Maple090907_202605.jpg



ドロッてたー!!!!!!!!!!
やっとキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
このあと5分後くらいにもう1個ドロップ

そしてこんなのも



Maple090907_203937.jpg



さらにさらに



Maple090907_205323.jpg



今日はM盾たくさん落としました!!!
D2終わってみてみると



Maple090907_212407.jpg



こんなにでましたーw
今日はなんでこんなに出たんですかね?@@
少し怖いw
あとテンションすごくUP!!!


そういえば倉庫の装備が埋まっちゃった・・・


Maple090907_212601.jpg


もらったものもあるけど3分の2以上は自力でドロップしたものですw
あとサブとかメインに1個ずつM武器持たしてあるけど・・・

このあとトレドに保管しておくことにー
売られてもいいけど困るから高めにおいてありますw
買わないでねw

買ってもいいけどほぼ1500P↑www


次は何が出るかな~


では


☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



コメント返信は続きでー








最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

レベ上げ上げ~?


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


なんかブログ更新をさぼってましたorz

ごめんなさい^^;







~メイプル~

まずメインで骨へGO!





Maple090904_221021.jpg



163レベにアップ~!
最近がんばって自分のペースよりも少し早いペースで上げてるようにしてます@@
5日~6日で1レベだと170まで早くて35日~42日かーw
結構かかるけどがんばるかー!!!


これは金曜日の話


土曜日
この日はまずシグナスでIN
C-3行って狩り開始ー



Maple090905_103224.jpg



55レベー!
ソウルマスターのレベ上げの速さは以上ですねw
姫だと5分20%だとか@@
E4で5分40%!?
ゆとりー!!!!!!!
こっちはサメで頑張る!!

その前に70にならないとね^^;

このあとも狩り続けてー



Maple090905_125238.jpg



56-


メインに戻って暇だったから大王ムカデのカード集めることにー



Maple090905_143726.jpg



5枚集めてコンプ!
簡単に出るので楽ですねw

夕方のD2はビシャスー




Maple090905_164446.jpg



1回戦しかしなかったけど
これだけでましたー!!!
さすがD2とザクチケ効果ーw


最後に
夜中はまたシグナスに行って



Maple090906_002312.jpg




57レベー!!
目標は一応60レベにしてそこからもっと上げるつもりー



では


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



コメント返信は続きでー






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

M武器集めすぎてるなー


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

体育祭明日ー!
延期になればいいー!!!






~メイプル~


今回もメイプルドロップ特集行きますー!


月曜日


Maple090831_161927.jpg



夕方のD2のときにメイプルソードだしましたー!
そしてー



Maple090831_163224.jpg



2個目キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
これはもちろんまーちぃ行き><b
最近、M武器たくさん出すぎてるような@@

今日で1週間なのにまだM盾の情報があやふやだとは・・・
NEXONM盾抜かしたのか?@@

まあ有力な情報はいつになるのやら・・・

このキャラでいろいろ狩っていると



Maple090831_171742.jpg



54レベにアップー!
最近このキャラしてないなー
レベ上げないと!いつか!!!

夜はD2入る前に骨ー



Maple090831_181802.jpg



あと2、3日したらレベル上がるかなー?
あがるでしょう!!!
今68%だしw
170なるまでがんばらねば!!!

D2もサクも終わって食Pから譲り受けた月の丘で狩ることに
するとー



Maple090831_220442.jpg



ホンスタキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
これで3本目ですねw
でも粗悪だったから、ウィズダムに変えましたよーw
そしたら少し良品でしたw



火曜日

この日から学校が始まり、夕方に帰宅
メイポにINしてキノコ栽培洞窟へー

食Pと一緒に狩っていると


Maple090901_172227.jpg



メイプルボウでたー!
やっとここで出てくれました;;
なんかめっちゃテンションあがってましたねーw

このあとビシャス行ったり骨行ったりして
D2はロラン!
でも食Pに横退治に来てほしいとのことで行ってきましたーw
まあ、横は消えましたけどw

そのあと食Pがどこか行き、まーちぃと2人で狩ることにー


するとー


Maple090901_193902.jpg



キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
3本目ー
これも粗悪orz

しかも魔力―3だったはず;;
すぐにウィズダム行き!!!
しかしこのウィズダムも粗悪という・・・

まあ仕方ないかw



水曜日

INしてすぐにまーちぃにお呼び出しが来て
ひとっ飛び!

一緒にサイティを狩ることにー

すると



Maple090902_172607.jpg



キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
Mソウルロヘン!!!
まあこれはまーちぃが出したのですけどw
あと両手斧のM武器もドロップしてあげるとのことw
話をしていたら今日だけでM武器12個ドロップしたそうでw
そのうちの11個はサイティから!

さすがですなーw

さてそろそろ狩り場戻るかーw
今日は何個出るかなー?


では


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o







最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
