M武器大量~♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


もうすぐ学校始まるー
でも体育祭で少しつぶれるかもー






~メイプル~


今回はM武器の特集です~

まずホワイトチューで狩りー

グル狩りして



Maple090828_220038.jpg



次の日も



Maple090829_122425.jpg



前のも合わせて3つ~
意外にでますねww



D2前は妖狐を狩ることに
D2入るまでは何時間狩ってもでなかったけど
D2はいってまず、まーちぃが1本、獅子舞が1本


そしてついに



Maple090829_170102.jpg


またまたー




Maple090829_174846.jpg



2個目ー♪
この2個目は斬族sに上げましたーw

1時間で4本もホンスタを@@
なんかびっくりですw


夜のD2はハーピー狩りー

D2始まってすぐに



Maple090829_201134.jpg



雷の手裏剣2個ドロップ!!!
これは投げ行きですねwww


D2終わる直前まで1個もMガントレでなかったー
残り1分でようやくMガントレドロップー!!!
よかったー;;
リベンジ達成!!!


夜中はまーちぃと一緒にグリュピン狩りー
こいつからはメイプルスタッフ落とすので2本集めたいなーと思って
行ってみましたー

狩り始めて30分くらいかな?



Maple090829_225922.jpg



キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!



なんか早いなww
でもこれはまーちぃにプレゼント!!!
このあと俺の分もドロップしようと思ったけど
全然でないまま、寝ましたー


次の日(日曜日)


朝からグリュピン狩りー

でも出るのは


Maple090830_112048.jpg


これとか


Maple090830_114224.jpg



これとか

↑あと1個と土手裏剣×3 つらら×5とかでしたorz

昼くらいになってしまい、諦めかけてたら



Maple090830_123346.jpg



ついに来たー!!!!!!!!
やっとでてくれたーーーーーーーーー!!!!!
もううれしすぎですw



まだ活動してるけど今はここまで


紅葉の数とM武器の数ー



Maple090830_124013.jpg



紅葉の数13000枚超えましたねー
武器作ったりとかしなければ20000枚いってたかも・・



Maple090830_124053.jpg



これからももっと増えるかなー?




では


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



コメント返信は続きでー






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

170まで残り8レベ


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


少しブログ更新さぼってましたorz

では更新!!!







~メイプル~


今回は、まずパッチが来て1日目はなにもでず・・・

でないまま骨へ行って



Maple090826_214454.jpg



暗黒バグ修正きてたー!!
これで少しは狩るの楽になるかもしれませんw
暗黒がつくのもなんかうれしいですw


次の日
朝からM武器集めしてましたー!

クロコファミリーで狩っていると



Maple090827_114920.jpg



でましたよw
まあこれはラシュsのだけどね・w・

また狩っていると
10分もせずに


Maple090827_115122.jpg



今度はメイプルハンター!?
これがドロップしましたー!
あとSSはないけどメイプルイシャダもw

なんか弓使いしかドロップしてないような@@
まあいいかw


昼は学校に行って帰ってきたらちょうどD2
まーちぃと一緒にハーピー狩り♡

すると




Maple090827_174159.jpg



おぉ!
カード来たw
これでハーピーとブラッドハーピーはでましたねw
でも本命のM武器がでずorz

あと残り9%だったためM武器探しはいったん中止
まずビシャスー



Maple090827_183357.jpg



そして骨へ行ってー



Maple090827_193109.jpg



162-!!
5日で1レベペースですねw
次は何日で上がるだろうかー・・・

まあゆっくり上げますかねw

上がった後はまたM武器探しでホワイトチュー

ここはシャウトで狩ると楽w



Maple090827_202642.jpg



メイプルバゼラードでましたー!
あと1本欲しかったけどD2も終わり;;

次はもう1本出ますように><



サクチケも終わったらパチンコしてましたよー



Maple090828_075549.jpg



アウフヘーベンだったかな?
そういうボスの奴当たっちゃいました^^;

当たるとうれしいですねw



では



ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



コメント返信は続きでー







最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

シグナス50になったー!


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


今日から午後は体育祭の準備・・・
行きたくねー・・・







~メイプル~


今回は、まずシグナスでINしてまーちぃと狩りー♡



Maple090823_152606.jpg




まーちぃ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
サクなしなのに早い@@
C-2はうまいですねw
でも1回横来てメインに戻ってみんなで退治したけどね^^;

そのあと俺も


Maple090823_162220.jpg



50レベにー!!!
今回このキャラ5レベ上げましたw
フィスト打つまでは頑張りたいですねw


このあとメインに戻ってまーちぃとビシャスー




Maple090823_171309.jpg




1回戦は装備1つー



Maple090823_172527.jpg




2回戦も装備1つー
装備は1つずつわけてこのあと骨に行ったりしましたー

2回目のD2の時に後悔5で狩っていると武者がわいたとのこと
参加させてもらいましたー



Maple090823_203201.jpg



E2ももらって白文字!しかも√もらいー!
約8mもらいましたーw
うまかったです!


D2も終わってまーちぃのレベアップまで残り少しだとのことなので
骨へ行ってレベ上げー
しばらくしてレベルアップ!
まーちぃ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これで道場行けるようになりましたw

道場に行くとー



Maple090823_233127.jpg




点数がww
11111点!!!
まああと5800点くらいで黒帯取れるんですけど
50回はしないとorz
地道にしていくしかないね^^;

このあとまーちぃと会話して終了


もう楽しすぎますw



では



ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



コメント返信は続きでー









最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

161と130・・・


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

あと1週間とかないわあ・・・
しかも月曜日から体育祭の準備で午後登校とか・・・
もういやだー!








~メイプル~


今回はまず、夜にまーちぃと時間の神殿へ行ってボス巡りー
すると



Maple090822_000750.jpg



おぉ@@
時間の目から時間の欠片ドロップー!
やっぱり時間の欠片ドロップするとうれしいですねw


夜中はサクチケタイムになったので骨ー



Maple090822_004537.jpg



そして



Maple090822_011645.jpg



161にアップー!!!
なんか160~161までの期間が短かった@@
それだけメイン活動してるという事かな?w

この日はもう寝て
次の日




Maple090822_153035.jpg



まーちぃのドラゴンハート集めしてましたーw
ちゃっかりカードもドロップしてうれしいw

でもすぐには集まらず、夕方のD2突入

残り5個集まれば終了だったけれど
D2だったのでビシャスへ



Maple090822_171037.jpg



1回目は無事撃破したけど2回目が・・・
1段階目撃破した後すぐに回線切れた・・・orz
原因は選挙のアンケートの電話・・
選挙なんて議員が変える変えると言ってるけど半分以上てかほぼ全員口だけかも
俺はそういう風に思っています。



夜にまたまーちぃと骨に行って



Maple090822_202112.jpg



まーちぃが130に!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
120から130まではやかったね@@
これからもがんばろー!



Maple090822_212331.jpg



最後は神殿に行って終了だけど
守護隊長からスカイドラゴンドロップ@@w
まあ標準でした―w


では


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



コメント返信は続きでー







最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ボス巡り・・・?


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

もう少しで夏休みも終わり!
宿題半分ほど残ってるww
\(^o^)/







~メイプル~


まず水曜日に午後2時からジャクムー




1回戦は腕もぎだけー
まあ主催がまだ3次の80台という事もあって墓続出
俺のPTは夏空だけだったので墓は0!

2回戦は本体まで行くことに



Maple090819_143659.jpg



夏空以外のほかのPTは腕終わったら終わりだったんだけど
なぜかずっと残っていてどんどん墓が落ちていった・・・

最後は夏空のPTもいなくなって
4人で撃破!!!
兜出ませんでしたorz

あと枠の人も残っていたけどスキルブックも出ず・・・
2倍とかあった時にした方がいいのかな?ww


夕方はギルクエー



Maple090819_174833.jpg




初めて30以下のキャラクターで行きましたー!
というより行かせてもらいましたーww
忍耐のところは柱で隠れていて何回も落ちちゃいましたw
でも何回貸したらなれるかも( ̄m ̄*)


このあとD2はビシャスー


E2もかけてもらって



Maple090819_204801.jpg



撃破ー!

ファントムでこれだけ入るとかww
でもまーちぃが墓しちゃいました;;
どまですorz


2回戦



Maple090819_210247.jpg



無事2人で撃破しましたよー!!
ビシャスはもう日課になってきましたーw



木曜日
この日はまず、獅子舞を吸わせることに



Maple090820_180700.jpg



E2ももらったけどめっちゃひどいラグで
動いたり止まったりで最終的には落ちた・・・orz

戻ってからもすごいラグがあったけど
数分後にはなおっていたw

D2とかも終わって村長の家で雑談タイム~



Maple090820_210039.jpg



チャットで盛り上がりましたよーw
このあとは2人で神殿のボスへー!
最初ドドに行ったけどわかず、リーリノフへー



Maple090820_215313.jpg



ここですごいことが・・・
もうサクタイムが終わるころに時間の欠片が3体倒して3体ともドロップした@@
しかもD2もザクもないのにw
奇跡ですねw
ほぼ全ch回ってもういないので次はドドー
するとわいてたー!



Maple090820_223135.jpg



ドドも1個時間の欠片落としてくれましたよー
木曜日はボスだけで時間の欠片5つゲットしましたよーw
今日は運が良かったんですね、きっと
次の日は1個も出ない予感w
でもいいか



では



ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



コメント返信は続きでー








最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

???だらけのクエスト・・・


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


ちょっと前の記事でリア名出してたみたいだけど気にしない!
見てない人はみたい!と言わないでねw







~メイプル~


今回は、夕方のD2は神殿の思いでの道1で狩りー
しばらくすると書をドロップ!
拾ってログを見るとなんと!!!



Maple090817_170044.jpg



素早さの書(兜)60%キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
初めて出しましたw
これで金欠状態から脱出できますね(ノ∇≦*)


終わってご飯食べた後はマーチとビシャスー
でも1回戦は俺の無線落ちで終了・・・

帰ってきて2回戦は無事撃破ー!



Maple090817_193013.jpg



MB2つと装備が1つ出ましたーw
最近ビシャスの装備ドロ率が低いため今回はうれしかったですねw

このあと鮫行こうとしたらワルメンわいたとのことなので行ってきましたー



Maple090817_200033.jpg



右側は初めてかも・・・^^;
でもがんばって撃破ー!
MBとかたくさんでてましたよーw

このあとまたワルメンを探しに・・・
するとワイタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

応援を呼んで



Maple090817_204943.jpg



撃破ー!!!
このときD2真っ最中でしたーw
ドロップは


Maple090817_205436.jpg



MB1つ装備3つでした―w
証票とカードと装備1つもらいましたーw
アと薬・・・
1日で2体のワルメンにあうなんてキセキかも?

サクチケも10時になって切れてマーチとクエスト進めることにー
その1つに???のクエストをすることに




Maple090817_233011.jpg



もう??とほんの少しの単語しかないですねw
でもクエストには影響ないので楽だけど
???をはやくなおしてもらいたいですねー・・

今はスリピのクエスト進行中・・・



では


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o




コメント返信は続きでー








最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

160LV達成

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

愛犬が昨日元気がなくてご飯も食べないでずっと横になってて
夜に動物病院に連れて行ったら熱と貧血だそうで・・・
大きな病気じゃなくてよかった;;
昔、癌になって手術したのでまたでたのかととても怖かったです・・・






~メイプル~


今回は、朝にINしてずっとマーチ狩りー
寸止めして
場所変更ー♪
そして



Maple090816_103811.jpg



160にレベアップー!(pq>ω<☆)⌒+.゜★
ついに160レベ台になりましたーw
次は勿論170レベ台になることですねw
どのくらいかかるだろうか^^;
できるだけがんばるかーw

そして叫んでくれた人も


kjrytsygzs.jpg



マーチとエデンs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (追記:名前隠し忘れてたけど全力でスルーよろ)
猫はマーチのものです@@

昼からはギルクエー


Maple090816_154644.jpg



入る前はみんなジャンプで遊んでましたよーw
全員ほぼそろうときれいに見えますねw
1回目はボス前にハートラブチェアのバグがあって
それで15分くらいかな?w
遊んでましたーw
おもしろかったですw

2回戦は普通にクリアして終了

最近ボーナス少ないですね;;
なんでだろう・・・(゜゜)


終わった後は目コピやアイテムで遊んでましたー



Maple090816_163023.jpg




遊んでいる途中でラシュsが武者をわかしたとのことなので行ってきましたーw



Maple090816_170552.jpg



途中横のキャプテンが来てたけど
横に負けるわけなくすべてギルドのものー
まあ横が来たのが半分以上削った後という事もあるかな?w

経験値は3mほどー
グループボーナス入れて3.5mかな?
結構ウマウマでしたーw


このあと忍耐で遊んでいたけど放置して
病院行って終了

今はもう愛犬は元気です(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー







最後にひと押し!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

続きを読む

連合内初のシグナス120レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

お盆も終わってもうすぐ学校・・・







~メイプル~


今回は、まず銃でINしてクエストをしてると



Maple090815_145002.jpg



食Pが120に!!!
ギルド内、連合内で初のシグナス騎士団長にw
このあと英雄のエコーかけてもらいましたよw

あとクエスト完了してキメラを回ってみましたー



Maple090815_145847.jpg



まあドロップは参加賞でしたorz
まあ仕方ないねw
マガティアは最後に月が見えるとこで


Maple090815_151114.jpg



記念撮影してメインに戻りましたーw
メインでは6時前にビシャスー



Maple090815_180516.jpg



1回戦は俺とマーチの2人で行ってきましたーw
ヒールがあると薬代も助かります^^;
マーチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ビシャスも倒すのが早くなって最速が11分46秒だったかな?
そのくらいでした^^;
フレア早いので楽ですねw


2回戦は団栗sも入れて開始ー



Maple090815_181930.jpg



鮫かっこいい!!!
俺もストライカー育ててるけど
目標はラピッドフィストとこの鮫ですねw
でもいつになることやら・・・


Maple090815_182823.jpg



ドロップは薬のみ・・・
あとカードもw
最近ザクチケが切れたせいか装備が出てくれないorz
まあでも薬だけで少し黒字なんですけどね^^;

D2終わってからは神殿へー
マーチがもう少しでレベアップだとのことなので
がんばって狩ったら



Maple090815_213636.jpg



125レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いやー
はやいなー@@
土曜日だけで2レベ上がってますw
日曜日は126か127行ってしまうかもしれないなw
がんばー!


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー







最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

神殿へ~♪


(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)






~メイプル~


今回はまず、マーチが122レベになりジェネシスも8になったので
MBを探して貼ってもらいましたー!!!


Maple090813_175639.jpg



おぉ!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
この調子ですべてのMBを成功させましょう!!!

このあと鮫へー!
行く前におハゼでジェネをぼーん!!!!!!



Maple090813_191929.jpg



これ爽快ですねw
見てるだけでもおもしろいですw
鮫終わった後はラシュsも入れて神殿ー



Maple090813_215619.jpg



狩っているとたまに



Maple090814_001325.jpg



時間の欠片でるからうれしいですねw
たくさん集めてトレドで売るかなw
途中でエデンsも来て狩りー


Maple090814_004510.jpg



リーリノフまで行きましたーw
クエスト完了してみんな報酬をもらいに行っている間に
もう1体リーリノフがわいて倒してましたー
まあ全部参加賞でしたorz


Maple090814_010717.jpg



記念撮影w
このあと忘却1だけ終わらせて寝ましたw

では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー







最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

4次転職見届ける


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

リア友からメール来て遊ぼうとのこと
どこ行くのかと聞いたらプール( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
海水パンツねえよ!!!!
断りましたとさ(lll ¬ω¬)






~メイプル~


今回はまず、昨日と同じで昼過ぎからギルクエー
なんか夏休みですごくしてるように思えるw



Maple090811_145436.jpg



みんなで集合写真♪
これはギルドのホムペに乗せるそうですw
ギルクエは何回しただろうか・・・
でも37位→33位になりましたーw
どんどん順位上がっていきますねw
この調子で頑張りましょう!!!


夕方はマーチsと一緒にー


Maple090811_172735.jpg



エルナスへ向かったり、ルディ向かったり、リプレ行ったり・・・
そしてついに



Maple090811_175144.jpg



キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
マーチs!4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これでジェネシスとかたくさん打てますね(ノ∇≦*)

転職した後はみんなでジェネクエへー



Maple090811_193833.jpg



どんどん進んでいき、無事しっしもマーチsもとることができましたー



Maple090811_194623.jpg



このあとジェネシスの試し打ちw
場所は・・・エリニアのスライム!!!



Maple090811_195331.jpg



うおおおおお!!!!!
かっこいい!!!
スライム跡形もないですねww
これからもジェネシス使ってがんば!!

このあとちゃんとリザも習得したそうですw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

俺は、ベルガ・・・



Maple090811_223059.jpg



白文字ー
2段階目以降は理由行って脱退
2回くらい誘惑来て1回目は本体に接触して誘惑解除されるまで耐えれたけど
2回目誘惑来たら死にましたorz
てかトウキョウのボスでも10%減ることがわかったけど
10%も減って萎えました・・・
はいじんもいたからね(ドロパクで有名な奴)
このまま続けてたら経験値0%になってたでしょうw


抜けた後は、マーチsと一緒にシグナスでレベ上げ―
でも12時前に眠たくなって落ちて終了

160はいつかなー(゜゜)


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー




  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

グレイヴ強化してみた


|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

お盆で部活がないことに気づいたはんねこです。






~メイプル~


今回は、8月8日は俺の誕生日で何気なくPショップに入ると
食Pからなんと!



Maple090809_131834.jpg



運命の車輪が送られてましたー!!!
マジでビビりました^^;
でもうれしかったです!
食P!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


そしてE2をもらう時に攻撃の書(片手剣)をマーチsからプレゼントでもらったので
その場で貼ってみることに・・・
すると全部失敗・・・orz

これでは終われないので全財産を使って片手剣の書60%を5枚購入
E2行く前に2枚貼ると
1枚失敗1枚成功・・・
UG残り3・・・\(^o^)/
1回でも失敗したらチキンより弱くなってしまう・・・

E2が終わって、俺の強化運が上がる場所『13chのフリマ18』へ行くことに
残りの3枚を緊張しながらぺたぺた・・・
結果は



Maple090809_152444.jpg



残り3枚すべて成功!!!!!!
1枚でも失敗したらやめようかと思いました・・・
でも成功したのでOK!!
60×60×60×60○60○60○60○
俺の予想ではもう1枚成功する予定だったんですけどね・・・orz
まあいいかw



次の日
朝に武者がわいたという事なので行ってきましたー



Maple090810_102825.jpg



横も来なくて無事に倒せましたーw
このあとは食Pのシグナスキャラのビシャス前提を手伝う事に
すべて集まってメダルもでたのでそのままビシャスー



Maple090810_113945.jpg




Maple090810_114406.jpg



レベアップまで残り8%ほどだったので骨へ・・・
でも昼過ぎからのギルクエまでにはレベアップせず・・・
ギルクエは37位に入りましたよー!

ギルクエ終わった後はもちろん骨へ行って



Maple090810_172053.jpg



レベアップ=!
アと1レベで160ですね♪
今度は死なずに早く上げるかーw


夜のサクチケタイムはサブの投げをすることにー
マーチsと卵へ行って



Maple090810_204742.jpg



こっちもレベアップして
100レベ!!!
3桁行きましたーw
これでユニコーンがつけれるw

マーチsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


夜中は神殿ー
ドドを回ると7~8体位見つけたかも@@



Maple090811_000845.jpg





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー



  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

奇跡の書がガシャで( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日花火大会があるか不安になってるはんねこです(lll ¬ω¬)
だって今日曇りのはずなのに朝から雨・・・orz
きっとハレルでしょう!!






~メイプル~


まず、投げでINしてみんなにE2をかけてマーチsと卵狩りー
そして



Maple090808_140256.jpg



99にレベアップ!
このキャラで久しぶりのレベアップですw
三桁まで残り1ですねw
食Pのシグナスキャラが俺を抜くのか、俺が100になるのかw
どちらが早いかな?ww


E2も終わってメインに戻る時に暁sと会った~♪



Maple090808_164248.jpg



雑談をしてとても盛り上がりました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
暁sと別れた後は神殿で狩ったりしてまったりと過ごしてましたw




Maple090808_175401.jpg



ビシャスも2回とも撃破して時間は。。。
強化すればもっと早く倒せるかも(lll ¬ω¬)


そういえばシグナスキャラ消してしまいました^^;
投げのシグナスキャラを消してシグナスの海賊を作ることにw


Maple090808_215038.jpg





Maple090809_000422.jpg



ここで狩っているときにチャットのログを見ると



Maple090809_001115.jpg



うおおおおおおおお!!!!!
奇跡のジャンプの書(靴)でたー!!!!!
まあ俺じゃないけどね( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
でもでたとこ初めて見たかもw
俺もだしたいなw
でもジャンプ靴なので価値高いだろうなw


Maple090809_014207.jpg



今回は31レベで終了



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー



  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

フレアグレイヴ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ちょっとカチンときたことがあったはんねこです
メイポしてる時に先に入ったのに後から入ってきたやつが
正規なら横するなとかなまいきな
これだから餓鬼は困る







~メイプル~


まず昼くらいに、E2をもらうときに


Maple090807_195336.jpg


おぉ!!!
このポイントアイテム可愛いので好きですねw
みんなの顔がww

もらったあとは骨行ったりトウキョウ行ったりー



Maple090807_213025.jpg



サクザク時間も終わったら、俺、団栗s、マーチsでケンタ



Maple090807_231452.jpg



聖魔が2人いるのでぜんぜん回復には困りませんでしたw
午前0時になってまたトウキョウへ

そしてついに!
銀貨集まりましたー!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いやーながかったww
薬代もすごく半端ないですw

そしてフレアグレイヴを作成!!!
結果は・・・



Maple090808_010938.jpg



キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
+2!!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


このあとは神殿へ行く道で遊んでましたー



Maple090808_014908.jpg



Maple090808_020814.jpg




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー



  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

ドラゴンカラベラ完成!!!


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

あともう少しで学校に行くはんねこですw
今日で午後から行く学校は終わりだけど部活あるorz






~メイプル~


まず、朝にINしてRD探しー



Maple090806_121550.jpg



5体位倒して、ドロップは書2枚とMB1つだけでした―w
書は弩と鉾60%MBはドラゴンストライク30でした
MBはいくらだろうか@@
売るまで取っておくかw


終わって6時くらいからイエペペ狩っていたら
武者がわいたとのことなので行ってきましたー



Maple090806_181420.jpg



友も呼んで4人でひたすらフルボッコ!!!
そして


Maple090806_181919.jpg



友がかけてくれましたー!
友は120のソウルマスターで『英雄のコダマ』ならぬ『英雄のエコー』!!
攻撃も上がってとても楽しかったですw
また出たら行きましょう!


またイエペペに戻って狩りー



Maple090806_180053.jpg



すると!!!



Maple090806_183913.jpg



知力の書(兜)60%キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!
イエペペでの高額書は初めてかも(ノ∇≦*)ポッ
雷の手裏剣ならでたんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもやっぱりでるとうれしいですねw


D4はいつものようにトウキョウへ行って銀貨を集めて終了♪

フリマで食Pにアダマンティウムを売ってもらいましたー



Maple090806_212912.jpg



そして今日の正午過ぎ



Maple090807_121704.jpg



ドラゴンカラベラ完成しましたー!!!
イヤーながかった;;
鱗と霊魂だけで軽く80m飛びましたかねorz
ドラゴンカラベラ買うよりは格安だと思うけどw

能力は



Maple090807_121711.jpg



普通ですよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
すぐにフレアグレイヴにするので宝石は必要ないでしょうw



Maple090807_091536.jpg



現在の銀貨の枚数2601枚
         残り899枚!!!

がんばれば土曜日に完成!
まじがんばるよ!



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー



  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

イルヴァータのカードよりドロップを・・・


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

梅雨がやっとあけてやっと夏らしくなってとてもうれしいはんねこです!







~メイプル~


今回はまず、斬族sとマーチsの神殿クエのお手伝い!
というか暇だったので拉致しました^^;



Maple090805_182757.jpg



少し狩ったら、シャイニブレットドロップ!!!
ドロップしたのは初めてですw
これはすぐにサブの銃行きですねw
午後8時前に終わって俺はトウキョウへー



Maple090805_210031.jpg



またカード・・・orz
もうコンプリートしてるから意味ない・・・
魔の手裏剣とかレッドデビルとか魔の手裏剣とかだしてくれればいいのに・・・orz
今回は400枚ほど集めて
現在2100枚!!!
残り1400枚w
あと石のロックは解除済みですー♪


証拠↓


Maple090724_203323.jpg



あと1400枚は今秋で集めれそうです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
ドラゴンカラベラは・・・
フリマで鱗と霊魂をあと10個と13個集めないと・・・



終わった後は銃へ行き、ロミクエー
そして


Maple090805_230825.jpg



集め終わりましたー!
ホルスに変えたらALL3の標準でしたーw
1つだけでも4がほしかった・・・orz
HPMP強化はどうなる事やら・・・


夜中はみんなでビシャスー



Maple090806_002018.jpg



みいたsがモンキースパナで頑張っていますねw
1回するごとに5分以内で倒せましたーw



Maple090806_001103.jpg



このあとはここで自分の装備を落としたり、遊んだりして
最後は雑談!!!



Maple090806_005514.jpg



斬族sもきて



Maple090806_014805.jpg



きれいな逆三角形!
このあと2時30分くらいまでかな?
その時間までいてもう眠くて俺は寝ましたーw

久しぶりに楽しかったw

銀貨現在2102枚
   残り1398枚




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー



  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

シグナスキャラついに40-♪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

夏休みにテスト・・・はあ・・・







~メイプル~


今回はまず、またE2をもらうときにみんなで座ってみた



Maple090803_170430.jpg



全職そろってますねwww
ソウルマスターやストライカーのやつかっこいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次作る時は2つのどちらかだなーw


そして昼は学校に行って帰ってきて、銃でE2かけて卵へー
マーチsと一緒に狩って



Maple090803_180249.jpg



82にレベアップ♪
銃もだいぶ育ってきてはやく4次したいけどさきにメインとシグナスだねw



火曜日
この日は朝からINしてマーチsとクエストー




Maple090804_103507.jpg



人形使いの居場所はわかりやすいですねw
でも暗号が分からなくてスカイプで聞いたのは内緒(lll ¬ω¬)
中にはいって人形使い『フランシス』とご対面!


Maple090804_104506.jpg


最初はNPCみたいだったけど、話しかけたらそのままモンスターに!
モンスターになっていきなり誘惑((( (=゚ω゚=))))
右に行って、すぐに誘惑は解除
そのままフルぼっこ!!!
倒した後はエレヴに戻ってクエスト完了!

こういったクエストも面白いですねw
ストーリー性があって俺は好きだなw


このあとスカイプメンバーでモンカニー


Maple090804_121657.jpg



俺と団栗sVSマーチs獅子舞sでしたー
結果は少しカオスだったけど勝ちましたー!
勝ってごめんなさい;;
この後は昼から学校に行かないといけないので落ちて

4時過ぎに帰宅ー
帰って早々E2をもらって


Maple090804_173508.jpg



40レベにアップ!
これで精霊の祝福も4レベルになってメインも投げも銃も少し強くなったでしょうw


夜はエデンsと一緒に公園クエー


Maple090804_200505.jpg



クリアすると50枚銀貨もらえるので連れて行ってもらいましたー
公園クエで人数集まらなくて拡声器すごく使ってましたorz
でも無事にクリアできて
エデンs☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
イルヴァータも終わってあとはデュナス!
倒せるかなー
いつか行こう!

銀貨現在1666枚
残り1834枚



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー




  



最後にひと押し(b・ω・)b.:*゜ヨロシク.:*゜.d(・ω・d)

続きを読む

ジャクムとか花火とか?( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


だいぶウイルスもなくなってきて、でもまだ腹痛は少しあるはんねこです。

部活今週は休ませてもらいました^^;








~メイプル~

まず、E2をもらうときに待っていたら


Maple090802_130347.jpg 


おぉ!!!
きれいにとれた!(ノ∇≦*)ポッ
なんかアバター買ったら花火ついてたので打ち上げたとのこと
高く上がりすぎですねw
E2をもらって斬族sとマーチsと一緒に骨っこ行ってー


Maple090802_144813.jpg 

158レベ!!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
160まで残り2レベー
160なるまでにはグレイヴ完成してみますかねー((( (=゚ω゚=))))
毎日200枚↑ずつ稼げばすぐに集まるかww
200まで突っ走れるかなー!?
でもがんばるぞー!



夜はいつもの2倍イベントをして、深夜にジャクムー


Maple090803_001123.jpg 


意外に高レベの人ばっかだったので、俺役立たず^^;
説明を聞いて、スタート!!!

Maple090803_001311.jpg 


久しぶりに全員左からでしたw
やはり腕はスタンス役立ちますねw
KBしないのでずっと叩いて落ちることもないから楽ですw


Maple090803_002642.jpg 


本体も今回は軽くて、薬も1回戦はチーズ10個ほど。
Pエリも少々でよかった!
こんなに使わないのは初めてかも!
というより俺が使いすぎかな?w
そして撃破!!!



Maple090803_004530.jpg


1回戦のドロップはこれだけでした・・・
アとカードも、、、
気を取り直して2回戦!!!



Maple090803_011126.jpg 


2回戦も1人抜けたけどどんどん腕を落として行き
休憩へ



Maple090803_011859.jpg 


休憩して下で遊んでいたら、腕が全然攻撃してこない!
3分から5分くらいずっと椅子に座りっぱなしでしたw
まあ、参加者の1人がタゲを取っていて
上に登って休んでいたため攻撃してこなかったと言っていました^^;
そんなこともあることが。。。
勉強になりました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

そして開始ー

このとき1時15分ほど!


Maple090803_012358.jpg 



本体突入してもう死ぬほど眠かったです!
もう片手でずぅとブランを・・・
3段階も撃破して時間見てみれば1時45分くらい・・・
配当ももらうのはやめてそのまま断って落ち!

朝起きるの遅かったです・・・

深夜ジャクム怖い(lll ¬ω¬)




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー



  




最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

シグナスしたりーグルで骨狩ったりー♪

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。


やっと熱も引いて腹痛も治りかけていますw

これでやっといろんな食べ物食べたり、スポーツしたりできますね!









~メイプル~



今回はまず、


7月29日にシグナスが実像されて俺も始めましたー!

まあ、本気で育てるのではなく、まったりと育てますよw





Maple090801_151709.jpg




クエストで青キノコが大量発生!!!

でもこのとき24くらいだったので余裕でしたw

今は26レベです

あと4レベ!!!




夕方のD4はトウキョウへ





Maple090801_171233.jpg






銀貨も約1000枚くらい集まって残り2500枚!

夏休み中にはグレイヴ完成しそうですね(ノ∇≦*)


このあとメインへ行き、2倍イベントに備えて

俺、マーチs、斬族sで骨を狩りましたー!





Maple090801_192805.jpg







Maple090801_141859.jpg





ヘイスト、HSがあるから倒しやすいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2倍イベントはラグが多すぎですねw

何回も死にそうになりました@@

でも無事1時間狩れて

経験値もたくさんたまりましたー!!!

マーチsも斬族sもレベルが上がって

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


明日もあるので俺もレベル上がるかも( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



終わった後は神殿ー





Maple090801_214019.jpg





このあと終了






では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






  




最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
