風邪でつらい・・・orz



2日前から熱やら下痢やらで苦しんでます・・・;;

今は熱も下がり下痢もだいぶ無くなってきたけど

おなか痛くなるのはまだ治りません・・・


ああ


きつい;;






コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

ジャクムー(* >ω<)=3 プー

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"


大会まで残り・・・3日!

どうせ1回戦勝って2回戦敗退ですよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ








~メイプル~



今回はまず


昼に寝てたりして、夜突入

夜は8時からジャクムだったので集合して開始―!





Maple090725_200915.jpg




1回戦は16人だったかな?

そのくらいいてスタート!

開始して少しして枠の人が死亡( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そのあと本体突入!!!





Maple090725_202034.jpg




本体もどんどん削っていき

脱落者も少なく無事撃破!

ドロップはD4だけあって





Maple090725_203409.jpg




兜やらスキルブックやら出ましたー!

でもTTとアドチャとカードは誰が取るか分からなくて

消えちゃいました(lll ¬ω¬)


2回戦




Maple090725_213844.jpg





今回は12人ピッタリでスタート!

しかし本体の削るスピードはほぼ変わらず

どんどん削っていき撃破!

兜は出なかったけどスキルブックはすべて出ましたー!

俺はコンボとAレイもらいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

カルマでたら・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ




楽しいジャクムでしたー!





では




☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪






コメント返信は続きでー






  




最後にひと押しョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

続きを読む

賢者の石の封印を解いたO(≧∇≦)O

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

来週は学校の行事でいろいろあってまた疲れがたまる・・・

行きたくねー!

部活の大会は別だけど・・・








~メイプル~



今回は、INしてすぐに地雷sからライカ倒せる?

と言われたので行ってみたー!!!




Maple090724_143448.jpg




誘惑多すぎw

1回倒してもらったことはあるけど、自分で倒すのは初めてです@@

HPはたしか9m↑で攻撃もなかなか強いw

地雷sと一緒に狩って





Maple090724_143628.jpg




誘惑も何回もくらってついに撃破!!

ドロップはもちろん参加賞でした(´・ω・`)

混沌出せよバーロー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でもザクチケ時間外だったので仕方ないね!


終わった後は、骨やらサブでジュリクエやらで8時からのD4はトウキョウ!

イルヴァータ狩ってようやく銀貨1000枚に!

あと3500枚( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

がんばるかー


封印された賢者の石の封印を解いてみた





Maple090724_203323.jpg




あとはドラゴンカラベラと銀貨約3500枚ですね!

賢者の石の色かっこいい(pq>ω<☆)⌒+.゜★

ずっと持っておきたい気分ですw

でもフレアグレイヴ作るためには使わないとねーw

1日200~300枚集めれば12日~18日で集まるなーww

がんばるぞー!



夜中は斬族sとマーチsがスカイプ&メイプルにINして

3人でずっと狩ったり話したりしましたー!

そして・・・




Maple090725_001746.jpg




ペットがレベアップー!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ペットはこれで17レベです!

このあと眠くなってきて狩る力もなくてみんなで雑談ー





Maple090725_011058.jpg




このあとすぐに落ちて、寝ましたー


次の日(土曜日)


朝は部活をしてて昼にIN


そのまま骨へ行って





Maple090725_145241.jpg





157レベにアップ!!!

あと3レベで160レベ台突入!!!

トウキョウ行けば少しは上がるかもw



では





☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押し!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

続きを読む

ギルクエランキング入り!(pq>ω<☆)⌒+.゜★

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

部活2日間休みー!

てか休みにしてもらった_| ̄| =====○)д`);.・;゛;ブッ

朝からメイポヽ( ゚ω゚)ノ








~メイプル~


今回は、朝はいつもどおりエリアボス回って金稼ぎ

昼からは、みんなでギルクエへー!




Maple090722_144728.jpg




合計4回しましたー♪

報酬も暴風20を2つと黒い包み、書もでました(σ≧∀≦)σчоッ☆

忍者ストーム30がでたけど取れなかったのは内緒orz

4回して、約3000GPはいって




Maple090722_162929.jpg




49位にランクイン!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これからもっとランキングの順位を上げたいと思います!

今日もしますよw

あとギルクエで最速タイムが1時間11分くらい残してクリアしたので

約19~20分でクリアしたことになります

昔はもっと遅かったけどだいぶ早くなって、みんなもギルクエわかってきて

楽しすぎます!!!,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

夏休み中はすごく点数稼ぎますよσ(≧ω≦*)



夕方くらいにジュリクエする前にフリマで見つけた80の銃を強化することにー

すべて60%べた張りです_| ̄| =====○)д`);.・;゛;ブッ




Maple090722_180316.jpg



6枚成功!!!ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

攻撃が12上がって

もともと+2の攻撃68と良品だったため80になりましたー!

これで火力をはかると単発4kでます(pq>ω<☆)⌒+.゜★

低いかもナ(゜゜)

でもいいや!!!

またその銃はブログにのせます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



夜はマーチsと一緒に楓城へー!!!

途中楓城忍耐を教えながらして無事到着!

そしてマーチsを吸わせることにー




Maple090722_211626.jpg




今回のドロップはすべて上忍しかだしてくれませんでしたorz

上忍に好かれているみたいですね;w;

でもこれは少し黒字なので問題なし!


そして・・・



Maple090722_213036.jpg




101レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あと7レベ早く上げて骨行こうね!!!

レベルも上がったから2人でボス巡りー





Maple090722_225343.jpg



最後スノウマンのところまで行ってマーチsがこのクエスト受けてないとのこと

なので、手伝いましたー!

まあ、手伝ったと言っても倒しただけですけどね^^;

精霊もきれいに写って完璧!!!

そのあと少し雑談してマーチsとお別れ;w;

町に戻って、薬補充して俺も落ちましたー




感想:ギルクエ楽しすぎ!!!





では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー






  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

ジャクムーそして隆盛計画ーU。-ェ-。U。oO

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

部活が毎日あって、しかも

部員が遊んで少しイライラしているはんねこです^^;

マジメにしないとむかつきますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








~メイプル~



今回はまず、俺、マーチs、斬族s、獅子舞sでイエペペー




Maple090720_153330.jpg




4人で楽しく狩って、書やらなんやらでましたー

そのあとは5時からジャクムだったため町に戻り集合することに

ドアもらって現地に行ったら




Maple090720_165326.jpg




マーチsと斬族sがいたー!(pq>ω<☆)⌒+.゜★

見送りに来たとのこと。。。

わざわざ・・・☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

次のジャクムの時は2人ともジャクムメンバーの中に入ってますねw


さよならしたあとは、ジャクムー!



Maple090720_171155.jpg




今回も遠距離が多いため、近距離の方に2名ほど加わりましたー

そして本体も無事撃破ー!





Maple090720_174300.jpg




兜もちゃんと出ましたよー☆^(o≧∀≦)oニパッ

今回生き残ったのは12人中11人!!!

1人鯖落ちしただけでほぼ完全勝利でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いつもは3段階目などでいなくなることが多いのですが・・・


そのあとすぐに2回戦ー


だったけど俺は、3段階残り半分くらいでご飯が来て抜けることに・・・

ご飯を食べ終わって、食Pが天狗わいたー!

とのことなので行ってきましたー!

御守りないので怖かったです;w;



Maple090720_201107.jpg




でも団栗sのヒールで戦う事が出来て、無事撃破ー!

ドロップはD4という事だけあって、羽扇、書2枚など

砕骨刀でればよかったのに( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

下駄も出たのでもらいましたー!

なんか食Pが俺のキャラで隆盛にできるようにするための計画をしているそうでw

俺も参加して、下駄残り19個!

買うと高いから自力でドロップしないとね・・・_| ̄| =====○)д`);.・;゛;ブッ

弾丸の方は余裕で集まるのでOK!

みんながんばろう!!!(ぁ



そのあとは金はげ行って20%減らして7%増えてやる気90%減って

E2かけてもらえてやる気50%増えて

骨行って経験値取り戻してマーチsとエリアボス巡りして

終了ヽ( ゚ω゚)ノ




Maple090721_001423.jpg





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

イエペペからやっと雷手裏剣ドロップ(* >ω<)=3 プー

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。


金曜日から土曜日まで軽井沢でゴルフしてて更新できませんでした^^;


夏休み入りましたねー(pq>ω<☆)⌒+.゜★

俺は部活とかでほぼ午前中つぶれるかも・・・

でも大会終わった後の1週間は休みだからうれしい☆^(o≧∀≦)oニパッ







~メイプル~


今回はまず、マーチsとMDMへデーry!




Maple090719_142724.jpg




狩っている最中に、斬族sと獅子舞sが加わってカリカリー

すると





Maple090719_144542.jpg




斬族s(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

これで111ですねww

あと9レベがんばー!

牛を抜かしてくださいw



このあとは、姉御がわいたとのことなので投げで行ってきましたー




Maple090719_152750.jpg




いつもは1人くらいは横来るはずなのにめずらしく1人も来なくて

ずっと夏空だけで狩ってましたwww

そして





Maple090719_154204.jpg




撃破ー!!!

2.2m入りました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そしてマーチs(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

マーチsの名声度がすごいことに( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

俺も27%くらい上がってもうすぐレベアップー!

でもここでメインに行って、斬族sを吸わせてましたーw




Maple090719_170842.jpg




やはりヘイストあると狩りの効率違いますねw

すぐに%がたまっていきますw


夜になってご飯を食べて、イエペペでD4を過ごすことにー

最初は1人で黙々と狩っていたけど、D4残り20分くらいから

俺、マーチs、食Pで狩っていましたー

これでドロップもよくなって



Maple090719_204436.jpg




まずつららー!!!




Maple090719_205541.jpg




雷手裏剣もキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

これで今回の目標が達成しましたー♪

次は書でも狙ってみるかなU。-ェ-。U。oO


D4が終わって少し経った頃にマーチsとお別れ;;




Maple090719_212255.jpg




また一緒に狩ろうね!!

楽しい狩りでしたw


そのあとはギルクエへ行き無事撃破して

ランキング入りするまで残り2500ほど!

夏休み入ったので、ギルクエする回数が増えるかも!

食P!!!ギルクエ行けるかもよ!?




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

カード集めキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

部活をしながら今日は保護者懇談会がありましたー!

俺の成績?

ヽ( ゚ω゚)ノフフ

普通ですw









~メイプル~



まず、INして





Maple090715_145846.jpg



※クリックしたら大きくなります。



このシグナスのムービーのSS撮ると落ちるのでもう1回見ることができましたw

シグナスのムービーのキャラクターすべて自分のキャラで入ってるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ネクソンもがんばるなー



INして少し経ってからマーチsと一緒にデンデンカード集めー




Maple090715_182639.jpg




隣に青デンデンが見てながらも2人でハートラブチェアを座ってましたー!

そのあと




Maple090715_183219.jpg




鉢巻が合計4つも出たりー




Maple090715_184445.jpg




カードを合計4枚出たりー(1人2枚


ラジバンダリヽ( ゚ω゚)ノなんて言わないよ!!!



このあとご飯食べて、姉と少しバスケ勝負してー負けてー

骨狩ってービシャスー!!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





Maple090715_212126.jpg




1回戦はソロビシャスー

なぜビシャスへ行ったかというと、2回戦だけでレベル上げてしまおうということです(´・ω・`)b

1回戦は無事撃破して、レベアップまで残り0.07%!!!


は?(;゚д゚)

はー!?(♯゚д゚)

1段階目だけで上がってしまう・・・orz

ということで2回戦でペアビシャスをするマーチsを連れて

レベ上げ―


ついに・・・




Maple090715_212704.jpg




156にアップー!

これでMHが19になって次はアキレスかなー?

なんにせよこれで久しぶりのレベアップー!

メイン本格的に活動再開しようかなw


このあとはペアビシャスー




Maple090715_213606.jpg




(* >ω<)=3 プー

マーチsドマ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

このあとマーチsが昇天するまでにちゃんと終わらせましたー!

配当で露をあげましたー!!

代わりにエリクサもらってしまいましたが・・・

マーチsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


このあとはー

マーチsとアクアリウムへデーryモジモジ(。_。*)))




Maple090715_224103.jpg





オハゼを狩って終わった後は眠くて2人一緒におちましたー!

マーチsとの冒険は楽しいですw




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

もうすぐMHが19に・・・

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

やっとメインのレベルを上げる気になったはんねこです。








~メイプル~


なんか最近更新さぼってばっかですいませんorz


今日は更新しますよ!!!


まず、月曜日の話ー

トウキョウクエを進めるために、イルヴァータを狩ってきましたー(pq>ω<☆)⌒+.゜★






Maple090713_203119.jpg




もうねー

イルヴァータの被ダメ痛すぎます;;

D2の時に狩っていたけど、1時間もしないうちにラーメン(焼豚)が


1400個消費( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でもナノプラント(Ω)と封印された賢者の石が12個ずつ出ましたー!

でもいらないorz

1個ずつで十分!!!


あと秋葉原で封印を解けることがデュナス前までのクエスト終わって気づいたorz

俺遅いなー!

でもこれでグレイヴが作れる☆^(o≧∀≦)oニパッ

グレイヴまで残り銀貨4250枚+ドラゴンカラベラ・・・

さあがんばるか!



火曜日は部活をして5時に帰宅ー

午前中で授業終わっても部活あるといつもの6時間授業して

部活しないで帰るのと同じ時間だorz

でも夏休み来るからがまん!


この日はみんなでイエペペ狩りー





Maple090714_194352.jpg




狙いはクリスタルの原石(力)と(素早さ)だったけど

グル狩りだから楽しければOK(* >ω<)=3 プー





Maple090714_205344.jpg




シグナスクイズだらけ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でも答えるのも面倒だから消費しないw


このあとは解散して骨へー




Maple090714_213304.jpg



ほんの40分ほどでサクチケタイムが終了して狩りも終わりー

今日で156行くといいなー!

でも実現するようにがんばるかー!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー




  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

久しぶりのジャクムー(「・ω・)「

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

あと1週間で夏休みー!♪

テンションあがるーw








~メイプル~


今回は自分主催のジャクムがあるため始まるまでずっと看板してましたー

書くことはないけど、スカイプで獅子舞sがガシャ回すということで

聞いていてチャット欄に・・・






Maple090711_163247.jpg




獅子舞s(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

と言いたいけど、桃マンの攻撃0とか( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

獅子舞sドマ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



そしてジャクムー

7時30分に集合と言っていて俺が遅刻しましたorz

理由は、父親とゴルフの打ちっぱなしに行っていたからです^^;

なんとか早く帰ろうと言って家に着いたのは7時40分

そこからいろいろしてメイプルに戻ったのが7時45分!

画面を見ると、もうみんないる@@

いそいで装備とか移してメインでGO!



Maple090711_201101.jpg


※クリックしたら大きくなります。



今回は2PT+枠3人の14人でいきましたー!

今回は近距離が非常に少なかったです^^;

でも遠距離が強くて強くて・・・




Maple090711_201413.jpg




これは腕ですが、遠距離が1人オーバーして近距離に1人投げが入ってます^^;

でも遠距離が最強で腕は10分もしないで終わったかな?w

休憩して、本体突入!!!

3段階になると、近距離PTのほうが俺1人に!orz

みんな落ちたり死んだりでいなくなっちゃった・・・


でも無事撃破!!!





Maple090711_204331.jpg




今回はD2ということもあって兜はもちろんのこと

スキルブック全種類出ましたー!

そして俺はTTをもらいましたw

これはカルマが出たら、サブの投げに渡すつもりですヽ( ゚ω゚)ノ



撃破時間は約30分ほど・・・

意外に早かった(pq>ω<☆)⌒+.゜★

このあと生き残った人だけでくじやらオークをして2回戦へー






Maple090711_211950.jpg




3段階まで行き、ここで1PTにすることに。。。

でもここで問題発生!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

俺がチャット打っていて回復できず1:1くらって雑魚に接触→墓

( ゚д゚ )・・・

このあと無事撃破して兜も出たみたいですw


配当してるとこにお邪魔して





Maple090711_215850.jpg




遊んでいましたー(pq>ω<☆)⌒+.゜★

このあとはギルクエへー!!!




Maple090711_221218.jpg




待っている間に座ってましたー!

そしてマーチsがウィズダムに4枚書を貼るという事で見守ってましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

結果は・・・

4枚中3枚成功!!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

あと3枚成功することを祈ってます☆^(o≧∀≦)oニパッ





では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

トウキョウクエ進行中(* >ω<)=3 プー

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

ジャクムのために看板出して放置して

暇すぎるはんねこです、こん!









~メイプル~



今回はまず、メインにINして

E2をかけてもらえるらしく行ってきましたー!!!




Maple090710_200423.jpg




待っている間はもちろんマーチsと。。。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

そしてE2をかけてもらい骨へGO!

50%やっとこえましたよorz

日曜日くらいに156になれるといいな!



E2もサクチケタイムも終わった後は




Maple090710_223518.jpg




トウキョウクエ進めるために、公園クエ行ってきましたー!!

メンバーの方は190台のアクメ2人と180台のアクメとビショップ

あともろもろ・・・

俺足手まといじゃん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でもがんばるじぇ!!

ここでちょっと思い出したことがあって

ETCを埋めることを忘れてた_| ̄| =====○)д`);.・;゛;ブッ


なのでペットをしまって挑みました(σ≧∀≦)σчоッ☆



Maple090710_223944.jpg




このメテオ強いです・・・

普通でも100k超えていて大体平均が140kほど。。。

弓sもいたのでクリティカルありでカンスト( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

強い!!!

そしてどんどんとお集めていく(pq>ω<☆)⌒+.゜★


残り1分くらいになり終了してクリア―!

銀貨50枚もらいましたよ!!!

4500枚までまだまだです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもクエも進めないといけないので1000枚は集まるかな・・・


そして秋葉原に進出ー





Maple090710_231142.jpg




メイド・・イルヴァータ強い!!!

何回も死にそうになりました・・・orz

ETC300個とクエストアイテム1個集めないといけないからきついなorz

地道に頑張るかw



土曜日の朝は、獅子舞とぶぇsと一緒にジュリクエー

今回は全部怒りでしたよー(1回だけ獅子舞が突っ込んで怒りが消えたのはないry


そして俺は初めての護衛をすることにー




Maple090711_100355.jpg






ずっとフェイクショットをしていれば楽です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






Maple090711_102541.jpg





あとこれは最後にしたときのだけどフランケンのHP少し見えにくいかもしれないけど

1発もくらっていません,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

銃が護衛すると最低1発しか喰らわないという事がわかりましたww

護衛楽しいヽ( ゚ω゚)ノ




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

ホーミングに振ってみた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

やっと1週間の学校が終わり、明日から休みー!









~メイプル~



今回はまず、姉御にー行ってきました~(* >ω<)=3 プー




Maple090709_173217.jpg




このあと横がたくさん来てあんまし見えなかったww

でもサクなしで7%たまりましたー!

また吸わせてください(pq>ω<☆)⌒+.゜★


このあと銃へ行き、1レベ上げることにー!




Maple090709_211035.jpg




狩りまくって




Maple090709_213123.jpg




78レベにアップー!!!

これでトリプルファイアMAX-U。-ェ-。U。oO

次はオクトパスかな?w

そういえば試しにホーミングに振ってみたー




Maple090709_213829.jpg




卵を投げてオウムがでてきてずっとこのモンスターだけにあたるようになりますw

アドバンスになれば攻撃も強くなるので楽しみ―!

今日はここまで



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー




  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

さぼってました・・・すいませんorz

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

最近部活やらなんやらで忙しすぎてブログ更新をさぼってたはんねこです、こん!

でもこれからは疲れてたら少し手抜きで書きます!!!









~メイプル~


今回は少し手抜き・・・♪(* ̄ω ̄)v


まずいつもどおり投げに行き、卵狩りー




Maple090708_184707.jpg




無事96レベにアップー!!

あと4レベで三桁突入です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

がんばるぞ!!!


このあとメインに戻って骨へ♪




Maple090708_200657.jpg




そして羊ー




Maple090708_202755.jpg





こんなんで15%ほどあげて終了

このあとは団栗sとラシュsでMPK対決で親分と遊んでましたヽ( ゚ω゚)ノ

俺は死にたくなかったので必死で頑張りましたw

それから獅子舞s無事に3次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あと1レベ上がったらジュリクエ行こう!!


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー




  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

拡声器が・・・@@あと武者とか☆^(o≧∀≦)oニパッ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

明日から火曜日まで球技大会があります!!

俺は得意なバスケをして勝ちますよヽ( ゚ω゚)ノ









~メイプル~



今回は、まず朝にINして投げに行き、




Maple090705_111610.jpg




93レベにアップー

レベル上がった後薬を補充しに、キノコ神社に行くと





Maple090705_112624.jpg




なんと!!!@@

暁sのサブに遭遇ヽ( ゚ω゚)ノ

ギルドは同じだけど偶然ってあるもんなんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こういった突然会う事って久々www


昼からは、俺とマーチsと斬族sで姫を狩ることにー

実はメインでの姫は何回もあるけど、投げでの姫は初めてだったりして。。。


そして狩り開始ー






Maple090705_131245.jpg




俺はずっとアヴェンジャーを投げてるだけでよかったからあんまり喰らわなかったけど

攻撃くらったときはとても焦りました^-^;

次攻撃受けたら死ぬのでもうFJでピョンピョンwww


しばらくして






Maple090705_142239.jpg




94にレベアップー!!


このあとすぐに




Maple090705_143016.jpg




マーチsも斬族sも無事レベル上がりました(σ≧∀≦)σчоッ☆

みんな☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

姫狩りは経験値おいしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

金は赤字だけどww

またグル狩りしたいです!!!


終わった後は、3人で遊んでましたー◆




Maple090705_151032.jpg




イエティのキーホルダーをわかせて楽しんでましたwww

カード集めもしつつ、俺は親に呼ばれて1時間くらい離れていましたorz

そして合間に帰ってきたら武者がわいたとのこと!

もちろん行きましたよヽ( ゚ω゚)ノ






Maple090705_162737.jpg





途中からだったけど経験値もウマウマもらえてよかったですw

また呼んでくださいね!


そのあとサブの銃へ行き、マーチsとグル狩りしていると





Maple090705_190337.jpg



うおおおおおOOOOOOOO!!!!!

暁s疾風とりかえしたー!!!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

次は27秒台行ってみようか=!

俺は29秒台目指します(´・ω・`)




そしてスカイプで獅子舞sがE2中毒になってしまったので

いぢめてあげました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪





Maple090705_195000.jpg





このようにみんなで叫んであげましたww

そして獅子舞sのところには8人ほど友録がきたとのこと@@

さすが拡声器の力www


そのあとは

マーチsが落ちないといけなくなり、ソロ狩りへー






Maple090705_200525.jpg




77レベー!

ラッキーセブン!!!

このあとジュリクエ1回して終了!


レベル上がるの早いような遅いような・・・



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

トウキョウのアイテムが出やすくなってるね@@

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

メイプルの記事更新=!








~メイプル~



今回はまず、サクチケタイム前に姉御がわいたとのことなので

投げで逝かせてもらいました☆^(o≧∀≦)oニパッ





Maple090703_162628.jpg




1回死んじゃったけど、倒して7%もらいましたー☆

サクチケあると14%かw

まあまあかな?w

そのあとはラシュsのトウキョウクエの手伝い~!


なんかトウキョウのアイテムドロップが変わって

グレイヴも簡単に作れるようになり、片手剣最強ヽ( ゚ω゚)ノ

が来たと思います・・・

そして30分くらい狩って



Maple090703_174503.jpg



これとあと石3個とナノプラント1個でて大量ヽ( ゚ω゚)ノ

でも俺がほしいのはこの2つじゃないんだなー(゜゜)


そのあとは投げで卵へ行き




Maple090703_194658.jpg





91レベにアップ―!!!

三桁まで残り9ヽ( ゚ω゚)ノフフ

がんばりますよ!!!



残り1時間切ったところでメインでおハゼ狩りー




Maple090703_214523.jpg





ここで骨魚から知力全身60%でましたー!!

これは今度露店買った時に売るかなw


最後に投げの顔を整形!!!





Maple090703_221817.jpg





BEFORE








Maple090703_221826.jpg





アフターヽ( ゚ω゚)ノ!!!


目がー!モジモジ(。_。*)))



以上です




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  





最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

修学旅行から帰ってきましたよ!!!

とても楽しかったですー(pq>ω<☆)⌒+.゜★


メイプルの更新は明日から再開~



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』




マーチs
俺も寂しかったですモジモジ(。_。*)))
またこれから一緒に狩りましょう!!!




  





最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
