修学旅行

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)




今日から修学旅行ですorz

なんか行く気しないなあ・・・

でも行ってくる


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





  




最後にひと押し((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
あそビシャスのあとは本気ビシャス!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



Wiiスポーツリゾート楽しいね!!!









~メイプル~



今回はINして食Pのサブの○Pが80になったとのことなので

俺と団栗sと食Pと斬族sであそビシャスへGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

食Pのクエストが完了するまで俺は次元の欠片を集めてましたー☆




Maple0001_20090627100259.jpg




このように大量にゲットできるわけです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あ、知ってるかw


そしてあそビシャス開始!!!

遠距離での参加は初めてでなんかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク でしたw





Maple0003_20090627100259.jpg




ヽ( ゚ω゚)ノ

やっちまったぜー!!!

斬族sとちゅーちゅーとれいんしてましたー!!!

このあとはみんなで本気ビシャス!!

ビシャスをフルボッコにしてきました(σ≧∀≦)σчоッ☆




Maple0004_20090627100259.jpg




1回戦は普通にクリアー!

装備も3つ出ましたー



2回戦

このとき斬族sが2回してしまったため3人ですることに





Maple0005_20090627100259.jpg




3人でもすいすい削っていきます!!!

そして




Maple0006_20090627100259.jpg





撃破ー!♪

そして団栗sドマ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

なんかスキルカット食らってその1秒もしないで爆弾破裂→墓

コンボ多い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ギルクエの時も1:1くらって毒くらって死んでたような・・・





469.jpg




↑のは140になった時の奴ですけど

死んでますね@@

コンボくらいすぎですね( ̄m ̄*)



このあとは投げへ行き

狩っていると、団栗sがアバを変えたとのことなので

見てみると!!!





Maple0007_20090627100325.jpg




キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

アニマル系ヽ( ゚ω゚)ノ

でもサングラスが似合ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

かっこいい!

もてるね(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



このあと招待閉じて狩っていると




Maple0008_20090627100325.jpg





88レベにアップー!

あと2レベで90-♪


終わった後はメインで骨っこー





Maple0000_20090627100258.jpg





10%貯めて終了!

というか家族でWiiスポーツリゾートで盛り上がってたから

ずっと放置してて放置解除したのは約午前0時orz

そのあと雑談して終了

雑談は楽しいね!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

フフ( ̄m ̄*)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

やっとテストが終わって喜びすぎてるはんねこです(´・ω・`)

あと炎天下の中での再測定の1500m走がありましたorz

もう死にそうです;;








~メイプル~


今回はまず、INして食Pとマーチsと1人誘って行ってきましたー

1回目は1人落ちてフランケン中に電話がかかってきてそのまま落ち・・・

2回目は・・・





Maple0000_20090626155538.jpg





フランケンのカードキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

あ、抽選ははずれました(σ≧∀≦)σчоッ☆

次は当てたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


このあとあと少しでレベアップだったので

マーチsと一緒に狩ることに~!





Maple0002_20090626155539.jpg




ホムンスキュラわいちゃった(σ≧∀≦)σчоッ☆

でも安置から倒しましたwww

そして





Maple0001_20090626155538.jpg




73にアップー!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

スキルポイント1を試しに鳥に振ってみましたー!

振ってみてスキル使うと意外に面白いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

護衛が2体に・・・( ̄m ̄*)

あ、でもタコはマーチsのペットだそうですw



6時過ぎになりいつもの投げで卵狩り=♪





Maple0003_20090626155539.jpg




今度はカードでちゃいましたー☆

これでノーブルドランカードは2枚目です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あと3枚集まっても・・・

うーん

まあいいやヽ( ゚ω゚)ノ




Maple0004_20090626155539.jpg




87レベにアップー!

あと3レベ上がればスカドラヽ( ゚ω゚)ノフフ

がんばるじぇー!!!!



7時過ぎから俺がグル2倍をかけて

ホムクル狩りー



終わった後は





Maple0006_20090626155539.jpg




マーチsと一緒にてるてるチェアで座ってましたー!

このあと獅子舞sの能力婚結婚式に行ってきましたー!





Maple0011_20090626155606.jpg




なんか新郎新婦の場所奪ってしまいました(σ≧∀≦)σчоッ☆

このあと変わって上げましたー( ̄m ̄*)

いやー

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



10時近くからはかりんsが120のHEROになったとのことなので

ラッシュクエの手伝いに行ってきましたー





Maple0013_20090626155606.jpg





なんかラッシュクエなつかしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

俺もあのころはギル員に手伝ってもらってたものですw

でも今の方が断然楽しいから好きです!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

メインで久しぶりにレベアップ♪

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

テストがもうグダグダなはんねこです^-^;

明日で終わりー!









~メイプル~


今回(火曜日)はいつもどおり投げに行き、卵狩り





Maple0000_20090625134734.jpg




86になりましたー!

あと4レベは2~3日であがるかな?www

そのあとは

銃で食Pといっしょにホムクル狩りー





Maple0003_20090625134735.jpg




やはりグル狩りだと早く倒せるし、経験値もウマウマヽ( ゚ω゚)ノ

なのですぐに%がたまっていきましたー!

まあ・・・このとき4倍もあったからね^-^;




水曜日


この日は投げが終わった後メインをレベアップさせたいと思い

ずっと狩ってました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




Maple0001_20090625134735.jpg




そして9時くらいに団栗sがあそビシャスをしよう!

となって俺は撃破目的で行ってきましたー!!!





Maple0004_20090625134735.jpg




斬族sはご飯とかぶっていけなくなってしまいました;;

どまです><

でも次は一緒に行きましょう!!!

1回戦はDK待ちをしてると遅くなるとのことで5人で行ってきましたー




Maple0005_20090625134735.jpg




もう墓しちゃいましたね@@

でもこのあとちゃんと撃破しましたよ!!!

そして2回戦

このときはDKも入ったので撃破目的でがんばることに!!!





Maple0006_20090625134735.jpg




DKいるとやはりみんな爆弾やらなんやらと耐えられて

俺も楽しかったです^-^

そして撃破ー!!

でも1人死んじゃいましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





Maple0007_20090625140040.jpg




ここでDKさんは報酬もいらないとのことでお別れです^-^;

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

またよろです!



そして美容室で配当~!




Maple0009_20090625134817.jpg




クジするときにマーチsと一緒にクリスタルチェアで向かい合って座りましたー♪

これフリマで買ったけどいいですね~!

気に入りました(σ≧∀≦)σчоッ☆



ビシャスが終わり、残り2%きっていたので

サクチケタイム終わっていたけど、ほねっこで狩ることに!


そして




Maple0010_20090625134818.jpg




155キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

約2週間ぶりのレベアップです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まあサブばっかりしてたからねww

これでMHが16になり8%になりましたー!

次レベル上がったら10%なのであと99.92%がんばります!



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

黄アイゼンGET!!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

テストが始まっちゃいましたー!!!

今回は保健と地理と英語があり、

保健は90↑

地理は80↑

英語40↓_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

英語もうダメ;;

誰か助けてー!!!


あとさっきストパーかけてきましたー!

これでしばらくはくせ毛無くなりますヽ( ゚ω゚)ノフフ









~メイプル~



今回は、投げでINしていつもどおり卵狩りー

グル2倍をスカイプメンバーにかけて卵狩り開始!!!

すると・・・




Maple0000_20090623173141.jpg




デモリション30キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

でも食Pもサブで持っていていらないとのことなので

店売り(´・ω・`)


しばらくして





Maple0001_20090623173141.jpg




85キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

このあとご飯を食べて、自分だけ2倍かけて46%貯めて投げは終了!!


銃へ行き、ジュリクエー!!!


4回くらいして




Maple0003_20090623173142.jpg




72レベになりましたー!!!

これでトリプルファイアが5になり火力も上がりましたヽ( ゚ω゚)ノ

夏休みには100↑いきたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


サクチケタイムが終わり、勉強しながら雑談してましたww

最初は連合チャットでみんなと話して12時近くになると




Maple0005_20090623173142.jpg




またまたこの4人で雑談してましたー!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

いやー!

お話しするのが楽しくて仕方ありません!!!

このあとみいたsがアバを買ったりして

いじゃるるsも髪型をランダムで変えるらしいのでみんなで行ってきました(σ≧∀≦)σчоッ☆






Maple0007_20090623173142.jpg




BEFORE







Maple0008_20090623173234.jpg





AFTERヽ( ゚ω゚)ノ

おぉ!!!

数少ない当たりの髪形になってる!(俺的に・・・)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ショーワははずれ大きいけどいじゃるるsは運がいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

帽子のアバをつけると・・・





Maple0010_20090623173234.jpg




なんか禿げてるように見えません?(゜д゜;)

いじゃるるs!バケツを変えましょうd(≧∀≦)b




火曜日。

今日火曜日だけど1つだけ!

獅子舞sが黄アイゼン強化済みDEX10を手にいれて

スカイプで黒アイゼンDEX8と25mで交換してください!

と言ったらOKとのこと(゜д゜;)





Maple0009_20090623173234.jpg





_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

これでDEXが3つのキャラで同じDEX10プラスされて命中も攻撃も上がります!

獅子舞s!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

大事に使います( ̄m ̄*)





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




 



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

タコを召喚したり、初ジュリクエ♪
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

明日からテスト・・・(ノД`)・゜・。

でも午前中で帰れるからいいかd(≧∀≦)b









~メイプル~


今回は、まず天狗に行ってきましたー!





Maple0000_20090622173656.jpg




1回死んでしまったけど^-^;

無事撃破して、書出ましたよー!移動速度の書(靴)でした・・・

このあと銃に行って




Maple0004_20090622173656.jpg




71レベにレベアップー!!!

これでトリプルファイアとオクトパスに振って

トリプルファイアに振ると自動的にトリプルファイアになるらしい^-^;

スキルが持てなくてダブルファイアのスキル使ったら

トリプルファイアが出た・・・

まあ

小さいことは気にするな(σ≧∀≦)σ!

それワカチコワカチコ~!ヽ( ゚ω゚)ノ

ごめんなさいorz



そしてオクトパスを召喚してみたヽ( ゚ω゚)ノ




Maple0007_20090622173656.jpg




いや~かあいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも10秒しかいないという・・・

はやくMAXにしてオクトパスと一緒に狩りたい!!!

このあとはヘネクエをしたあとに、団栗sの結婚式いってきましたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




Maple0008_20090622173656.jpg




式の途中で爆弾をたくさん投げてあげましたよヽ( ゚ω゚)ノ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



あとマーチsとオクトパスと一緒に座りました(*´∀`*)




Maple0009_20090622173656.jpg




目つぶっちゃってますね;;

でも2人と1匹できれいにならべましたー!


夜は初ジュリクエへ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



Maple0011_20090622173656.jpg




初めてだったけど食Pにスカイプで教えてもらい

大体わかってきましたwww

でもフランケンで攻撃する人が1人死んでしまい俺だけに・・・

食Pは護衛だったから仕方ないwww


でも無事倒しました(σ≧∀≦)σчоッ☆


このあとはギルクエへ~

土日は恒例です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして門のところで面白いことがwww




Maple0014_20090622173726.jpg




6個光るやつがすべて俺のとこにil||li_| ̄|○il||li

あと4個光るやつもたしかすべて俺のとこだったような・・・;;

いじめですかー!><

でもきちんと叩いてクリアー!

この日は2回戦してすべてクリアして

ランキング入りするまであと6000!

地道に頑張ろう!!!



記念撮影~♪





Maple0015_20090622173726.jpg




このあとエリニアの木の通路へ行き雑談タイム!





Maple0017_20090622173726.jpg




1人は、まあ雑談とは関係ないです^-^;

グルチャットで俺といじゃるるsと暁sとみいたsでチャットしてましたー!

この4人でチャットすると会話が弾んで楽しいですwww

まあ、みんな年がめっちゃ近くて息があってる感じですww

また雑談したいなー!!!



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





 




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

メイプルヒーロー20成功!?
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


続きですー!









~メイプル~


70になったので、転職させることにー♪

でもここで重大なことに気づく・・・orz

ジャクムの兜のための人気度が足りないじゃん!(゜д゜*)

そして人気度を買っていると




Maple0020_20090621102457.jpg



まあ1つは3次した後に叫んだやつですけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

船乗るまでがんばります(σ≧∀≦)σчоッ☆(たぶん・・・


人気度もたまって、ジャクムの兜も付けて転職へー





Maple0022.jpg




カイリンは分身を作って攻撃してくるけど、フェイクショットを使えば

1発でわかります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

気絶してる方が分身、してない方が本物ですw

分身は攻撃してくる前に気絶させてインビジブルショットを繰り返してますw


ここも1分30秒くらいで終わって


闇のクリスタルの奴も終わって




Maple0023_20090621102457.jpg




ヴァイキングキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

これで転職完了して

最初のスキルポイントはクーリングエフェクトに振りましたー





Maple0025_20090621102457.jpg



まだ最初は75%で2体しか攻撃できないけど

おもしろいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

次レベ上がったらトリプルファイア2振って試しにオクトパス振りたいと思います(*´∀`*)


転職が終了して、すぐにギルクエへ~




Maple0030.jpg



終わった後は記念撮影して

解散!!!


解散した後は、メイプルヒーロー20貼ることに!!!

このとき緊張がMAXになって、SSのことや手が震えて

全然しゃべれませんでしたorz

そして、どうにでもなれ!

というかんじでメイプルヒーロー20を貼ったら・・・






Maple0032.jpg




キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

成功!!!!!!!!!!!!

まじうれしい!!!!!!

成功した瞬間のSS撮るのめっちゃ忘れてたwww

でもうれしすぎる!!


そしてあえて振らなかったスキルポイントを振って




Maple0033.jpg




_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

MAXまでがんばるぞー!!!


今回はいいことばかりでした(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






コメント返信は続きでー





 




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ガンスリンガー卒業!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ









~メイプル~



土曜日はどこも行かないで(コンビニにご飯買いに行ったけど)

銃を3次させるためにイノシシにこもってましたwww





Maple0006_20090621100250.jpg




68レベ~

まだまだいくぞー!!!


と思っていたけど、狩っている途中でみいたsがINして

念願だったMH20ゲットできました(σ≧∀≦)σчоッ☆





Maple0007_20090621100250.jpg




これをメインのHEROで貼ることになりました(A;´・ω・)フキフキ

このときから緊張し始めました・・・orz


緊張しても





Maple0000_20090621100250.jpg




69レベ~★


あと1レベとなったとこで2倍かけることになりスカイプメンバーが集合!!!

アと1人待っているときに、前祝でいろいろもらっちゃいましたwww





Maple0001_20090621100250.jpg




みなさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

大事に使います;;

2倍をかけてラグリながらも40%貯めて、犬の散歩やら風呂やらで放置して

帰ってきたら今度は15分の2倍を使っちゃいましたwww

残り20%のとこでマーチsと金融で狩って





Maple0012_20090621100250.jpg




マーチsヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

レベルが上がったので手伝ってくれるとのことなので

またエリン森に行って獅子舞sも呼んで





Maple0014_20090621100251.jpg




獅子舞sがレベアップー!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

名声度が入ってますねwww


そしてついに俺も!!!




Maple0017_20090621101916.jpg




70になりました(σ≧∀≦)σчоッ☆

あとはジャクムの兜のための人気度と転職だけですねwww






続くー


すぐに更新!














最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
サブに熱中!ヽ( ゚ω゚)ノフフ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

テストまで残り3日・・・orz

でも一夜漬けしてやる!!(ぇ









~メイプル~


ども!

何回最近メインでの活動が減り、サブでの活動が増えつつあります(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

しかも銃がすごい勢いで上がってきてるし・・・

まあ銃はバトルシップとラピッドファイアを使いたいから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


では活動を



まずこの名声度をお見せします。。。m(_ _)m




Maple0001_20090620110906.jpg




なんか・・・

50kたまってたー!(。д。♯)



どうやって消費するか。。。(・ω・`)

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>


考えたあげく、30分間だけ投げをINして4倍1日1回使うことに決定しました!

( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

これを続けると2日~3日で1レベ上がる計算( ̄m ̄*)

そして銃もレベ上げてメインもレベ上げて

ファミリーのジュニアにも抜かれないから大丈夫だと思う!


そして投げで狩って




Maple0000_20090620110905.jpg




あ、武器のアバ買っちゃいましたw

これ全部の武器に装備可能なのでいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




Maple0004_20090620110906.jpg




レベアップ!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで84レベヽ( ゚ω゚)ノフフ

投げはすぐにやめてメインに行き、残り1日で御守りが切れるから

殿に突っ込みました!




Maple0002_20090620110906.jpg




回避方法を練習しようと思って、2回くらい挑戦!




Maple0003_20090620110906.jpg




すぐに死んじゃいましたよ。くすん ( ノω-、)

でも殿には1回も行ってなかったのでダメージとかわかったので

もっと強くなってからPTで挑戦したいです!




SS忘れたけど銃が67になりました。




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー












最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ビシャス前提をお手伝いした後はもちろん!ビサス!d(≧∀≦)b

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ










~メイプル~


今回はINしていつもどおり銃のサブを育てていると

マーチsがビシャス前提クエストをしているとのことなので

メインで手伝いましたー☆


まあ、前提を手伝ってる時のSS撮るの忘れてしまいました^-^;

無事ルディブリアムメダルも出て

このままビシャスへ行こう!

と俺が言ったらOKだとのこと!(≧∇≦)キャー♪


連合チャットで募集したら食Pとラシュsと暁sが来てくれることになり

15分以内には終わる予定でいってきましたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


そしてビシャス開始!

始まってすぐにスキルカット来て、攻撃うけて




Maple0000_20090618230021.jpg




マーチsが墓;;

初めてだと1回はあるから仕方がない!

これも勉強です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そしてどんどん削っていくと





Maple0001_20090618230021.jpg




2人だけになったー!!!(゜д゜♯)

でも残り10分の1くらいだったからすぐに撃破ー!

そして2段階目





Maple0002_20090618230021.jpg




これも『ずっと俺のターン!

というやつがあるから攻撃だけではなく移動もさせないという!

2段階目はスキルボタン押しっぱなしで勝てます(σ≧∀≦)σчоッ☆


このあとすぐに撃破して2回戦へー


2回戦も開始して1分もたたずに




Maple0003_20090618230022.jpg




見えにくいと思うけどラシュsが墓(~o~;)

理由はテレビを見ていて爆弾がわいたことに気付かなかったとのことw

ビシャスなどのボス戦中はボスだけに集中しよう!!!

まあスカイプや音楽はいいけどねwww


1段階目もクリアして2段階目へ突入して





Maple0004_20090618230022.jpg




これも見えにくいけど



暁sがまた墓っちゃったよー!(゜д゜;)

今回墓続出ですな・・・orz

あ、でもマーチsはちゃんと生き残れてました(σ≧∀≦)σчоッ☆

これでビシャスクエスト終了です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今度また誘います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー !


そして配当もして、記念撮影みたいなものを




Maple0005_20090618230022.jpg




はい、半分以上画像をくっつけましたよorz



だって。。。

撮るの忘れたんだもん!!!

でもこれで勘弁orz


終わった後はご飯を食べてサブに行き




Maple0007_20090618230106.jpg




これで66レベー!

あと4レベー★

カウントダウン始まりましたね!!!

できれば日曜日までには3次を・・・

明日で67、土曜日で7ry

がんばるかー!

俺の計画は結構崩れるからな((( (=゚ω゚=))))



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー














最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

グル狩りをすると狩りの楽しさを知る!(・ω・´)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

とうとうテスト週間に入ってしまい、勉強しないといけないはんねこです^-^;

勉強しないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヤヴァイことになりかねないからねorz

がんばるか;;








~メイプル~


今回はまず火曜日に




Maple0000_20090617233430.jpg




64レベにアップさせましたー!

これで残り6レベです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そしてレベ上がったらメインに変更し骨っこでカリカリ




Maple0002_20090617233430.jpg




いつも10%↑たまったら平日はやめてます^-^;

俺は1週間で1レベ上がればOKな自分のペースでいっているので

暁sを越せないかも@@

でも今はサブに熱中!ヽ(´∀`)ノ


そして水曜日はテス・・・しゅうかryなのに部活をして帰宅~♪

風呂入ったりした後にINしていつもどおりサブ育成!!!

今回はいのしし飽きたので、D子のいる金融へ行ってきましたョ!


はじめは1人でソロ狩りしていたけどマーチsが来てくれるという事で

2人でグル狩りしてましたーo(*⌒―⌒*)o




Maple0003_20090617233430.jpg




スカイプで食Pや斬族s、獅子舞、ラシュs、マーチs、団栗sと話しながら狩っていきましたw

グル狩りをしてると1人だと孤独で狩るのが疲れるけど

2人以上でグル狩りをするとなんか楽しくなります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー w


たまにウィングスで遊んでましたー(σ≧∀≦)σчоッ☆




Maple0007_20090617233431.jpg




そこである提案が浮かんだ!

こういう状態でレベアップしてSSを撮ること!!

何回も練習を重ねて、残りの経験値をためている途中




Maple0006_20090617233430.jpg




団栗sとラシュsがレベアップしてましたー!ヽ( ゚ω゚)ノ

これは偶然だけど面白いネタになったので((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そしてスカイプで人気度ください!と言ったら・・・




Maple0008_20090617233431.jpg




これのほかにもマーチsや斬族sなどあげてくれました;;

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

この人気度は大事にしますよ;;



このあとすぐに





Maple0009_20090617233452.jpg





レベアップキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

と思った瞬間



ミスったー(゜д゜)!!

ということもでてきましたorz

なぜミスったかというと

1.レベアップの文字がない

2.飛ぶ方向が違う

3.早く飛びすぎたorz


の3つです;;

もし次するときは成功させます!;;


このあとみんなで狩ってまたマーチsと2人で10時過ぎまでカリカリ

10時過ぎたら宿題があるので終了(* >ω<)=3ヘックション!


宿題をしていると




Maple0012_20090617233452.jpg





アバターのついていない暁sがさっそうと現れ、人気度を上げて消えてしまいました@@

でも人気度((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

大事にします!!!

銃はあと5レベで3次だけどがんばります!!!



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー




  





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

サブもペットもレベアップ~♪

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

期末テスト1週間前なのにテスト勉強しないといけないのに

部活をしろ!

って顧問に言われた(ノД`)・゜・。

赤点とらせる気なんですね;;わかりますorz









~メイプル~


今回は4時30分くらいかな?

そのくらいにINして、暇だったけどペットの親密度を見たら

次のレベアップまで残り60位!!!

これは上げないといけないという事でルディの散歩に行きましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



Maple0000_20090616175756.jpg




10回以上は確実にしないといけないけど、なれれば遊んでいるようなもんです!(`・ω・´)

しばらくして・・・





Maple0001_20090616175757.jpg




ペットが!レベアップ~♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これでペットは16レベになりました(σ≧∀≦)σчоッ☆

この雪だるまは俺が桜に移動してきた時からいつも一緒だったから

ここまで育つの早いもんですねえ(´・ω・`)

16レベまでにあげたものは

9割ペットのえさであとの1割くらいは散歩やしつけとかでしましたww

次の目標は20レベ!!!


20レベまで残り3400の新密度を上げないと・・・

地道に頑張ります(σ≧∀≦)σчоッ☆



サクチケタイムは久しぶりにサブの銃へ行きレベ上げー


最初は60%くらいまでたまってたからあとの40%は20分くらいで





Maple0003_20090616175757.jpg




62にレベアップ~!!!

あと8レベ!!!

まだサクチケタイムが2時間30分以上あったから

もう1レベ上げてしまう事に(*´∀`*)





Maple0002_20090616175757.jpg




ずっと狩っていって

残り10%を切ったとこでハプニング発生!!!






Maple0004_20090616175757.jpg




ペットとサクチケが消えてしまったー!!!@@

これでは狩りができないので急遽狩りをストップしてペットとサクチケを復活させることに;;

復活させて狩り場に戻り、数分くらいかな?そのくらいで






Maple0005_20090616175757.jpg





63レベにアップーヽ(*゜ω゜)ノ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

残りあと7レベ!!!

がんばるかー!!!



あと45分くらいサクチケタイムがあるのでメインに行き少し骨っこをカリカリ♪

10時過ぎたら普通の1倍に戻ったのですぐに町に戻るように




Maple0006_20090616175811.jpg




死んじゃいました(σ≧∀≦)σчоッ☆

なぜ死んだかというと

お守りが残り4日で3個くらい残っているので使っちゃおう!と思ったからです^^;

メインもがんばって行ってサブもがんばるかー!!!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

伝説は当たりはずれの違いわかりやすいかも( ̄m ̄*)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日合唱コンクールあって、そのあとミュージカル見に行ってきました(σ≧∀≦)σчоッ☆

合唱コンクールは歌詞の2番目くらいからアドリブが多くて笑うしかありませんでした^-^;

アドリブあると俺もした方がいいか迷ったけどしてしまいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー









~メイプル~


今回は、昼くらいにINしてサブに行きちょっとレベ上げすることにー!





Maple0000_20090615165258.jpg




いつも卵で狩ってます(*´∀`*)

4倍したりカード拾ったりして




Maple0001_20090615165259.jpg




83レベにアップ=!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

サブは土日で1レベor50%以上上げればいいかなー

と計画しています( ̄m ̄*)・・・(でも計画ほぼ崩れてるorz)

レベ上がったのでメインに行きぶらぶらしていたら武者わいたとのことなので

行ってきましたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




Maple0007_20090615165259.jpg




狩っていて残り数cmの時にリアで問題発生!!!

リア友が俺の家に遊びに来て、めっちゃ焦った@@

そのときはまだ撃破してなかったけど撃破した後、すぐにETCを落として

メイプル落ちて、スカイプきって6時30分くらいまでずっと話してました(σ≧∀≦)σчоッ☆

男子3人女子1人全員幼馴染(1人除く)でワンピースとか学校のこととか恋話とか・・・

俺も結構痛いとこ言われてすごかったです@@

でも久しぶりに遊んだので楽しかったー(σ≧∀≦)σчоッ☆


時間があんまり合わないけど次は夏休みだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

夜に花火でもしたいなー^-^




夜は、9時過ぎからギルクエへー


でもギルクエの前に斬族sに伝説送りつけて髪の毛をはやすことに!!!





Maple0002_20090615165259.jpg





BEFORE









Maple0003_20090615165259.jpg






AFTER



うおおお!!!!!

かっくいいい!!!

これで斬族sもモテモテ(*´∀`*)

あとアバターの帽子もプレゼンツしちゃいました(σ≧∀≦)σчоッ☆


このあとギルクエ行き、開始!!!

23分くらいでクリアしてギルドポイントももらい

ボーナスターイム!!!

出た書は素早さ靴60%と幸運全身60%でましたwww

くじで俺が幸運全身を当てて_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


終わった後は雑談タイム~!




Maple0010_20090615165300.jpg




俺だけムーンチェアorz

イスとかで遊んでいたら

きれいに並んでいたので記念撮影することにー!





Maple0011_20090615165320.jpg




このあとどんどん減っていき、いつものメンバーになり

暁sのおススメの木の通路へ行くことにー(「・ω・)「ガオー!





Maple0018_20090615165320.jpg




いや~(*´∀`*)

ここのBGMは落ち着きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

危うく寝てしまうとこでした@@

エリニアの町のBGMも好きだけど、ここのBGMも好きになりました(σ≧∀≦)σчоッ☆

放置するときとかはエリニアの町か木の通路にいることが多いかも( ̄m ̄*)





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

Mスノで道場はどこまで行けるか!(≧∀≦*)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

さっそくメイプルへー








~メイプル~


今回は、9時30分くらいからギルクエをするので

ギルの皆に集まってもらい、開始!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0000_20090614092915.jpg




このメンバーで行きました(σ≧∀≦)σчоッ☆

ここですごいことが@@

イヤリングの守護石を取ると1個目は粗悪の+9でしたww

これはいやなので次取ってみると





Maple0001_20090614092915.jpg




+12キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

11は見たことあるけど12初めてです^-^;

運が良かったんですね!!!


このあと門も槍のとこもお供えするとこも全部順調に進み、ネクロも撃破ー!!!

まだ1時間と5分ほど残してボーナスへ行きました( ̄m ̄*)

まあ、ボーナスは書出たけどごみ書でしたorz

次は何が出るかなー(ToT)/~~~


このあと解散して恒例の雑談タイム~!

いろいろ話していると俺が、Pショップへ入りあるものを購入!

それは・・・





Maple0007_20090614092915.jpg




(≧∀≦)キャー

です!!!

これ前から買いたかったけど、すっかり忘れてました^-^;

この顔のエフェクトはもう可愛いすぎです(σ≧∀≦)σчоッ☆

目と口の表情がなんとも!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

このあと『連合チャで暇な人きてー!』

と言ってたら、ぶぇsが登場!!!

ターミネーター2見ながらしゃべってましたwww

終わった後はぶぇsも狩りの手伝いに行くとのことなので別れて

3人で道場へGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0012_20090614092915.jpg




休憩のときはいつも3人でこの顔のエフェクトを使ってましたー(σ≧∀≦)σчоッ☆

そして何回かクリアした後、Mスノで進んでましたwww



Maple0014_20090614092916.jpg





これはたしかデイビーゾーンでもう武器を変えてましたね@@

でも3人でMスノで倒すのはとても楽しかった(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

最後はいつもRDであと1歩及ばず墓を出してしまうけど

今回は




Maple0016_20090614092928.jpg





ちゃんと撃破しました(σ≧∀≦)σчоッ☆!!!

みいたsどまです;;

でもみいたsも1回俺と暁sが墓したときにソロで撃破したので

これで全員1回は倒せたという事になると思います^-^;

次のグリフォンはもう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

無理です(;ω;)

2体つづけてリプレのボスはきついですよorz


ここで俺は落ちて終了!

目標の黒まで残り6700!!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ベルトが赤に!そしてマノの遂行者(* >ω<)=3ヘックション!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

やっと久しぶりの2つ日間休みが来ました(σ≧∀≦)σчоッ☆

今までは1日だけとか2日間もなかったことが多かったから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー









~メイプル~


今回は昼くらいにINして、道場へ!!!

赤ベルトまであと1000点をきっていたのでがんばることに!

10回くらいして




Maple0000_20090613205007.jpg




マノの遂行者の勲章げっちゅ(σ≧∀≦)σ☆

でも期限があって、能力が命中1だけとか・・・

もう・・・これはネタですね!!!

そして同時に





Maple0001_20090613205007.jpg




赤もげっちゅ!!!(σ≧∀≦)σ☆

これで残るは黒ベルトです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

黒ベルトまで残り約7700ですorz

どれだけかかるかな(;ω;)

でも地道に頑張るよ!!!


道場が終わった後は残り8%だったので骨っこへGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0002_20090613205007.jpg




約40分くらいで





Maple0005_20090613205007.jpg




これで154~!

SPは3つとも保存しときます(*´∀`*)

まあ、MH20のために取っておきますw

ある方から前払いしてオークでおとしてくれるのでそれを待ってます><

成功してほしいなあ(;ω;)

MH20貼る時は絶対手が震えてて、心臓がすごいことになってると思いますw


いまでも緊張するー!!!




2時過ぎからは遊びに行っていて5時くらいに帰宅

そこからメイプルにINして食Pのカード集めを手伝う事に

しかし20分くらいで飽きて遊んでました(σ≧∀≦)σчоッ☆





Maple0006_20090613205007.jpg




このあとご飯を食べて、忘却3へ行き狩り





Maple0010_20090613205007.jpg




ここは赤字だけど時間のかけらと経験値がいいので俺にとっては

赤字は関係ないです!!!

でも砕骨になったから骨っこばっかかも( ̄m ̄*)





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

これからは砕骨刀でがんばる(σ≧∀≦)σчоッ☆
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

合唱コンクール月曜日にあるのでなんかいやですね。。

その次の週が期末テスト

その次の週が修学旅行。。。

なんか学校の予定がすごいなあ^-^;








~メイプル~


今回はまず、木曜日にソロビサスへ行ってきました!



Maple0003_20090612213419.jpg




2回とも撃破して装備は合わせて4個・・・orz

1回目でD4なのに1個とか(p>□<q*))

なんかしばらくソロビサスする気無くなりましたorz

次に行く時は、ギルビサスですね!(σ≧∀≦)σ☆


サクチケタイム切れる前くらいにリーリノフがわいたと行ってみると





Maple0006_20090612213419.jpg




いたけど、わかせた本人が俺が到着する前に墓してソロになっちゃいましたw

倒したけど参加賞でしたorz

次はいいの出ることを期待します(゜-Å) ホロリ

終わった後はラシュsの神殿クエのお手伝いー^-^





Maple0007_20090612213419.jpg




これもすぐに終わり、この日は終了


そして金曜日はまず、INして

これを買っちゃいました(σ≧∀≦)σчоッ☆




Maple0001_20090612213418.jpg




攻撃は低いと思うけど速度があるのでいいです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

そしてデビクエしたあと骨っこへGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




Maple0008_20090612213419.jpg




いや~

効率上がったかも!!!

すぐに倒せますねwww

この火力でも倒せるとかうれしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これからもこれでいくかー!!!


D4の時は経験値グル2倍かけてくれるとのことなので行ってきましたー




Maple0010_20090612213419.jpg




これでかけてもらって骨でまた狩って10%アップ!

土曜日には154になると思いますw

てか絶対になります!!!

暁sに追いつかないと!!!


フフ刀( ̄m ̄*)




『連合の皆さんにお知らせ』

俺の独断で決定したことですが。。。

7月の上旬の土曜日に連合(友達)ジャクムをすることにしました!

主催は俺xx旛猫xxです。

一応2PTで行くので行きたい人は連合チャットで言うか何かしてくださいw




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

トウキョウクエ進行中!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

頭痛ひどくなってきたかも。。。








~メイプル~


今回(火曜日)は、まずINすると




Maple0000_20090611143858.jpg




見事な富士山だ( ゚ д ゚ )y─┛~~


(* >ω<)=3ヘックション!

なぜ富士山が写っていて俺のキャラが写っていないかというと

たまにINすると画面がぶれてカオスなことになるのです。。。

でもこれの解決法はなんと!!!


シャウトをぶちかますこと!(σ≧∀≦)σ☆


これで1発で解決ですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

俺の推測としては画面が揺れるスキルだと治るかもしれません^-^;

これからもぶれると思うけどシャウトで1発です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー !



そして骨を狩ったりして10時からは楓城忍耐へ!!!



Maple0001_20090611143859.jpg




ようやく忍耐の1段階目が90%↑でいけるようになりましたー!!!

2段階目は80%くらいで3段階目が10%くらいorz

極端に減った;;

でも↑のSSを見ても分かるようにほんの少しだけ記録更新~♪

次は29秒台いけるかも( ̄m ̄+)

でもランキング1位は28秒781だったかな?

そのくらいで追いついたりぬかすのはいつになることやら・・・orz




水曜日~


この日は8時ちょい過ぎくらいにINして思いで1で素早さ兜60を狙って狩ることに!




Maple0005_20090611143859.jpg



ここは普通に妖刀でも倒せるので楽ですねw

1時間近く狩った結果は。。。

時間の欠片2個と装備3個でした―

なかなかでないもんなんですね;;

あと4枚集まればジャクムに貼りたいと思いますww

3回貼ったけど2枚しか成功してない( ̄m ̄*)



9時過ぎからはトウキョウの公園でレーダー探し!




Maple0008_20090611143859.jpg




ここはもう諦めてる時に最後の最後ででてくれました(σ≧∀≦)σчоッ☆

でも次はたしか、6PTでなんか集めないといけないとかなんとか・・・

あとディーダも守らないといけないらしいけどサイト見ると

HPがものすごく高いので守らなくていいとのことww

このクエが終わるのはいつになることやら。。。


早くトウキョウメシアとりたい!!!




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ギルクエではリレーが盛り上がるようです(´・ω・`)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

部活で3年生が抜けて新キャプテンを決めることに・・・

俺はキャプテンにはならなかったけどキャプテンになっちゃった^-^;

んー

がんばるか@@









~メイプル~


月曜日はキャプテン決めだけで部活が終わり5時過ぎに帰ってきたので

デビクエをすることにーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0001_20090609194650.jpg




今回もほぼいつものメンバーでしました(σ≧∀≦)σчоッ☆

デイビーも倒してクリア確認をすると

30回キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

そして帽子をげっちゅ(σ≧∀≦)σ☆




Maple0002_20090609194650.jpg




これからもっといけば強くなるかも( ̄m ̄*)


このあとラシュsが武者わいたとのことなので行ってきた(「・ω・)「ガオー!





Maple0003_20090609194650.jpg





経験値は・・・

まあまあだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー !!!


そのあとご飯を食べて骨で15%くらい上げて

9時過ぎからはギルクエへ~




Maple0004_20090609194651.jpg




いつもここみたいな歩いてるだけのマップや忍耐や魔性のルビーを

最初に誰が叩くかでめっちゃ競ってます(σ≧∀≦)σчоッ☆

もう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

楽しすぎる(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

これだからギルクエはやめられない( ̄m ̄*)

クリアしてようやくギルドポイントが20kいったー!!!

あと8k↑あればギルクエランキングにのることができる!

がんばろう!!!



そのあとは雑談タイム~





Maple0006_20090609194651.jpg




この前に人気の上げ逃げがすごいほどいっぱいしてた(σ≧∀≦)σчоッ☆

これでまたみんなに1ヶ月あげれない;;

あ、でもサブで上げるかー!( ̄m ̄*)


フフ刀

待ってろよ!!!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  



↑のバナーはラシュサsが作ってくれましたw

でもでかすぎだね@@




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

結婚式に参加した(σ≧∀≦)σчоッ☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

やっと大きな行事?というやつが終わり

ホッとしています;;

これで土日ゆっくりできるorz








~メイプル~



今回は前回も言っていたけど暁sとみいたsが婚約して

今日の夜結婚式をあげました=!!!





Maple0000_20090607224721.jpg




招待状ももらい、いざ結婚式場へヽ(`д´)ノ





Maple0002_20090607224721.jpg




俺が仮眠を取っているとぶぇsがてるてるチェアで重なっていました@@

今回はすごく集まって中に入り、みいたsと暁sが誓いの言葉を言っていましたwww

しかし見ているこちらはというと・・・




Maple0005_20090607224722.jpg


※クリックで大きくなります(σ≧∀≦)σчоッ☆


もうジェネやらロアやらシャウト(自分)やらですごかったですw

でもここでは誰も落ちずに次のとこへ・・・獅子舞が落ちると思っていたのに!


記念撮影の場所へ行き、はいチーズ!!!





Maple0008_20090607224722.jpg


※クリックしたら大きくなります(σ≧∀≦)σчоッ☆


なんか1人変な格好でメルばらまいてるけど気にしなーい!

ここも何枚も撮ったけどこれが1番いいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





Maple0013_20090607224722.jpg




式も終わり、雑談タイムへ=!

ここで初めて?かな

きれいにエフェクトを撮ることができましたー><

そしてもう1枚!!!





Maple0016_20090607224723.jpg




いやーもう今回のタイミングはばっちりでした―!!!

よかった(σ≧∀≦)σчоッ☆

このあと遊んでいると、ラシュsが武者がわいたとのことで

新幹線並みのスピードで行ってきましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0017_20090607224742.jpg




最後に聖魔も入り合計6,5mは入りましたよ!!!

いや~うまい!!!

また出たら言って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

婚約ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

もう眠すぎですorz

疲れがたまってて何が何だか。。。








~メイプル~



今回はまず、6時くらいにメイプルにINしてそのあとすぐにご飯を食べて

骨でカリカリ~(σ≧∀≦)σ☆




Maple0002_20090607010607.jpg




10%くらい貯めて終了!!!

そしてこのあとギルクエへ行くことにー




Maple0006_20090607010608.jpg




みんなでMスノで遊んでました(σ≧∀≦)σчоッ☆





Maple0007_20090607010608.jpg




あとこの2人に注目!!!

なんか雰囲気が変わったと思いませんか?ww

まあ答えは後ほど。。。


そしてどんどん進んでいき(1回目の時に団栗sが落ちたのは内緒・3・)

ネクロの時におもしろいことが!




Maple0008_20090607010608.jpg




俺以外みんな死んでしまいました;;

しかもドミノ倒しみたいに同じタイミングで同じ距離間でwww

おもしろかったですww

最後は俺1人でフィニッシュ!!!

経験値はうまかったですよ(*´∀`*)


そしてこのあと雑談タイムに入り

いろいろ話していると





Maple0012_20090607010609.jpg




みんなでMスノ持って記念に1枚!

まあ俺が勝手に取ったやつですけどね^-^;

そしてさっきの推理をどんどん出しながら(結婚しちゃえば?w)

とか言っていて、なんと暁sの口からすごいことが!!!




Maple0014_20090607010609.jpg




なんと!!!!



暁sとみいたsが結婚することが判明!!!


いやあ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

このときめっちゃテンションあがってました(σ≧∀≦)σчоッ☆

話を聞いてると

2人の時に拡声器で叫んで告白したとのこと。。。

暁s!さすが!!!

もちろんみいたsはOKしたとさ!

暁sは『雪の結晶降らし』というやつで
書いて消してを繰り返してたらしい@@

まあ誰だって告白するときはなるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そしてぶぇsやゆきまるsもきてカポリンも買ってすごかったですw





Maple0018_20090607010649.jpg




お似合いのカップルですね!

もう言う事無いです><

このあとゆきまるsが落ちて、てるてるで遊んでましたー




Maple0019_20090607010650.jpg




ぶぇsも落ちてしまい3人で雑談しながら楓城忍耐へ行くことに





Maple0020_20090607010650.jpg




なんで俺がここに入ったはスルーで

どんどん進んでいきました(σ≧∀≦)σчоッ☆

いや忍耐はもう遊びですwww



最後に記念に1枚!!!





Maple0023.jpg




いやあ


暁sとみいたs!



婚約ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いつでもお幸せにー!!




のろけばっかでスマソ


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

なんかネタアイテム増えてきたなー(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今回の土日はもうありません!orz

ああ・・・

最近疲れすぎていつも眠いし、体が重い・・・

1日でもいいから24時間寝たいなー







~メイプル~


今回はまず部活の大会が1日目終わり、家に着いたのが3時30分くらい

そこからシャワー浴びて、ニコニコ動画少し見てメイプルにIN

そして食Pと斬族sと一緒にデビクエへ

しばらく待っていると斬族s到着ー



Maple0000_20090605220425.jpg




スカイプで話していたけど、ヘアバンド全部渡したら知恵の水に変わったとのこと@@

ドマ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

やはり黒や白のヘアバンドはでにくいんですね@@


食Pも集まりデビクエ開始ー





Maple0001_20090605220425.jpg




今回は3人だけだったこともあり?3回で終了!

1人1個ずつ赤い実をゲットすることができました(σ≧∀≦)σчоッ☆

デビクエ楽しすぎます(≧∀≦)b

またしましょう!!!


終わった後はルディの散歩道で遊んでましたww





Maple0004_20090605220425.jpg




後になってから結構落ちてましたwww




D2は大物ドロップ狙って忍頭へー!




Maple0005_20090605220425.jpg



でも何も出ず;;

でたのは店売り行きの装備が3つでした・・・orz

いつになったら出るんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ザクチケあるのに(ノД`)・゜・。

ねばりますよヽ(`д´)ノ


9時くらいになったら俺と団栗sとみいたsと食Pでギルビサ~




Maple0006_20090605220426.jpg





最初はネタ装備のMスノで始めましたw





Maple0007_20090605220548.jpg



ここで問題発生!!!

なんかスキルかけなおし→スキルカット

がきてまたスキルかけたら攻撃してる最中は両手剣なんだけど

静止してるときはMスノに変わってました@@

もうこれはバグかな?ww

ほかのみんなは普通に両手剣持ってると言われます^-^;

俺だけだねorz


証拠SS



Maple0009_20090605220548.jpg




Mスノ持ってるけどコンボかかってます^-^;

あとコンボはスタンスとブースターと一緒にマクロで発動するようにしてます

止まっているときにMスノになってるでしょ?ww

でもこれ1回装備変更すると消えてしまいました(σ≧∀≦)σчоッ☆


このあと1回戦クリアー




Maple0010_20090605220549.jpg



んー

大量!!!かな?w

でもいいと思う(σ≧∀≦)σчоッ☆

続いて2回戦へー


6分ほどで撃破ー☆




Maple0011_20090605220549.jpg




2回戦のドロップがなぜここにあるのかというと

みいたsのSEがMAXになり食Pの火力が上がり

タゲをとられてしまいこのざま・・・orz

SEとは卑怯だ!ヽ(`д´)ノ

でも経験値の多さでは勝ちましたよ^-^;

2回とも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ・・・




最後に椅子を集めすぎた・・・




Maple0002_20090605220425.jpg



てるてるチェアは目標10個にすることかな?www

これからもっと増えると思いますw




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー





  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ボス巡り(「・ω・)「ガオー!そして153に!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いよいよ部活の大会が明日にあり

3年生がこの大会で終わり(ノД`)・゜・。

なんか部活がさびしくなるような気がしてなりません;;


あと今日学科の担当の先生がぶち切れていっちゃって

もう大変でした^-^;

俺は関係なかったけどその先生VS俺のクラス

みたいな感じになり最後は原因の6人が昼休みと5時間目潰して

謝りに言ってました^-^

でもこれで解決したのでよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たぶんあの先生をマジ切れにさせたのは俺のクラスが初めてだと思います^0^;

みんなあの先生には言えないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ・・・



(* >ω<)=3ヘックション!








~メイプル~


今回はまず水曜日にデビクエ行ってきましたー





Maple0000_20090604215056.jpg




今回は初めて会う方とも一緒にして5回くらいしましたよー!

デビクエ楽しすぎますねww

何回やっても飽きない気分ですヽ(〃ω〃)ノ♪

帽子も欲しいけどデイビー倒した時の達成感が気持ちいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

夜は団栗sと食Pと斬族sでボス巡りー




Maple0004_20090604215057.jpg




と言っても、レヴィアタンなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たぶん8体以上は倒しました(σ≧∀≦)σчоッ☆

まあドロップは参加賞でした(´・ω・`)ショボーン

いつか良いドロップが出てくれますね!!!

レヴィアタン!期待してます(σ≧∀≦)σчоッ☆


全ch回っていなくなって、今度は食PがRDをわかしたとのことなので

鳴き声を狙いつつ、参戦!!!




Maple0005_20090604215057.jpg




今回は2体いましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆

そして鳴き声もドロップしてゲットし、ホンテへの準備も後は楽なものに!

ドロップは1体目はドラゴンの鱗が出ました(σ≧∀≦)σчоッ☆

でも集めてないから売るかもなー(・ω・)

2体目は書1枚だけでしたwww


このあとバクを狩りにGOミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




Maple0011_20090604215126.jpg




狩っている途中カードがドロップして

食Pがほしいという事なのでプレゼンツ(σ≧∀≦)σ





Maple0007_20090604215057.jpg




俺はもうコンプリートしてるからいいけどホーンバクの方は全然でない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1枚でも出でくれればいいのにorz

でもでたら食Pにはあげない!

2枚目からならあげるよwww



水曜日の活動はここまで



今日(木曜日)はすぐに骨っこへGOミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0002_20090604215056.jpg




あと約20%を上げてしまおうという事でがんばってカリカリ

そしてついに!





Maple0003_20090604215057.jpg





゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


またSS撮り損ねた・・・orz

でもこれで153にアップ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

地道に上げていきます(σ≧∀≦)σчоッ☆


HPも高くなっていきベルガももう少ししたらHBなしで耐えれるかもヽ(〃∀〃)ノ

でもvista落ちしそう;;

はやくvista落ちかvista対応してくれ!!!

154になるのは来週かな?www



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  




最後ひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ジェネクエのお手伝いへGOミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日ニコニコメドレーの『七色のニコニコ動画』

がでましたね!!!

今聞きながら記事書いてます^-^;


(* >ω<)=3ヘックション!









~メイプル~


今回はまず、おとといのSSを




Maple0000_20090603171514.jpg




食Pのサブの○Pが70になり3次して無事バッカニアになることができたみたいです

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからがんば!!!



そしてメインで忍頭へミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0005_20090603171514.jpg




装備はいいものでず全部店売りしました(σ≧∀≦)σчоッ☆

D4のときは忍頭かほねっこですねwww


9時30分過ぎから道場をしていると

暁sからジェネクエする人足りないから来れる?

と聞かれて行ってきました^-^;


材料をすぐに集めてすぐに集合場所へ!!!







そういえば材料を集めに行く途中アイテムイベントリを見てびっくり!




Maple0006_20090603171514.jpg




なにこれ~!!!@@

なんでアイテムの中にはいってるんだ(σ≧∀≦)σчоッ☆



そしてホンテの洞窟前で変身!





Maple0001_20090603171514.jpg



これ変身したのは2回目ですw

意外にこの格好は面白いですw

そして30分もかからないで終了





Maple0002_20090603171514.jpg




初めてだったけど楽しかったですww

また鳴き声探して次はホンテいきたい!!!

んーでも連れてってくれる人いないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


これからレベ上げ頑張る!!


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

魔の手裏剣2枚目キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

魔の手裏剣出て浮かれているはんねこです^-^;







~メイプル~


今回は、朝にINしてフリマがすごいことになってるという事で言ってみた@@




Maple0000_20090601194557.jpg




これずっと奥まで続いていてすごかったですwww

このあと団栗sと獅子舞sと斬族sとで道場へGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




Maple0002_20090601194557.jpg




レッサーバルログで限界です;;

でもここまで進めると結構達成感あるよ!!!

そしてこのあとこのままデビクエへー!!!




Maple0004_20090601194557.jpg




ここでは赤い謎の実がでて1人2個ずつ集めて終了!

いやーデビクエすると楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

終わったあと銃へ行きレベ上げー




Maple0005_20090601194558.jpg




狩っていき




Maple0007_20090601194559.jpg




これで61~

あと9レベ!!!

2日に1レベか1日1レベで2週間以内で3次の予定だ(σ≧∀≦)σчоッ☆


そして1回目のD2でコウフクノカケラを集めて

10回渡して見ると




Maple0009_20090601194637.jpg




2枚目キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

これで一応目標達成!!!

あと今日なんか臨時メンテでコウフクノカケラのドロ率下がったとのこと@@

土日で2枚でてよかったー!!@@



そしてサブの投げの手裏剣




Maple0010_20090601194637.jpg




※薬は隠しました。

これからも雷の手裏剣が主体ですけど^-^;

だって日の手裏剣とか魔の手裏剣の補充高いんだもん・・・




神社で放置してブログ見てたらラシュsがスカイプで武者わいたとのことなので

行ってきた





Maple0011_20090601194638.jpg




なんか手違いで先に沸かした人いて呼びに行ってたとか言ってたけど

一緒に参加させてもらいました^-^;

横いなかったのでよかったです@@



そしてサブの投げで





Maple0001_20090601194557.jpg




82にレベアップー!!!

これで終了!!!




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
