魔の手裏剣をついにげっちゅ!(σ≧∀≦)σ☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ









~メイプル~


今回、タイトルにもあるようについにゲットしちゃいました!!!

まじうれしすぎて手が震えてましたwww




Maple0020_20090531091908.jpg




そして見てみると




Maple0019_20090531091908.jpg




おぉ!!!(σ≧∀≦)σ

強いね!!!

これをギルドの食Pに貸して火力を見てみた




Maple0024_20090531091908.jpg




おぉ!!!!!!

10kいったよ!!(≧ω≦)

強いねえww

そして俺も投げてみた(´・ω・`)





Maple0026.jpg




火力は気にせずに。。。

やはり魔の手裏剣でかいですね@@

でもなんかワクワクしますね(*´∀`*)


あと1個は当てたいなあ



では短かったですが



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

コウフクノカケラを集めて魔の手裏剣を手にいれたい!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


もういきなりメイプル







~メイプル~


今回はまずスリーピーのダンジョンでコウフクノカケラを集めることに




Maple0003_20090530190533.jpg



D2でザクチケあると1体につき1個出るようになってますw

1時間で約2000個集めました@@

そして前の1000個と合わせて3000個を10回交換したら

空気イス2つゴマゴマ2つスキー板(空)などなど

魔の手裏剣はでませんでした;;

今度こそは出したいと思います!!!


そしてギルクエへー



Maple0004_20090530190534.jpg




ボーナスの時に牛sが入った瞬間に墓とか・・・

イヤリングつけてなくてそのまま入ったから

もう。。。遊びはほどほどに!!!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪


このあと雑談タイム~




Maple0007_20090530190534.jpg



シャウトを出してたり、ブランをしてたりして遊んでいて

暁sと神経衰弱することに!!!




Maple0008_20090530190534.jpg




このあと半分くらい負けたかも><

次の時は勝ちますよ!!!

もう負けない!!!

でもこれしてると集中力なくなる;;

次はどんな作戦で行こうかな(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪




そして今日、午前中は部活をして1時ごろIN

そして午後9時からジャクムしたかったけど、できなくて3時からすることに




Maple0009_20090530190535.jpg







Maple0010_20090530190535.jpg





腕と本体1段階目は楽だけど、2段階目入った瞬間画面が真っ暗になり

デスクトップに戻された・・・

もうこれはvista落ちだ!!!

俺のPCvistaだからメイプルに対応してない;;

だれかどうやって落ちないようにするか教えてー!!!


2回とも落ちてしまい、終わった後は遊んでたw




Maple0012_20090530190602.jpg




テルテル坊主がみいたsの頭の上に乗ってしまっていますねw

あと、とろろんsは新しく加入した人ですw

これからуояо〆(・ω・o)




Maple0015_20090530190602.jpg




このあとみいたsがNEXON掃除のおねえさんになったり

俺がみいたsに食べられそうになったりしました@@





Maple0017_20090530190602.jpg




最後にみいたsのペットになりラッシュブルを見てましたー!!

あたりそうになったけど無事でした(σ≧∀≦)σчоッ☆

次はジャクム落ちないようにしたい




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー

続きを読む

パッチが来ててるてるチェアげっちゅ !( ̄m ̄*)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ブログ更新更新っと~♪







~メイプル~


今回パッチがありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

椅子やら帽子やらがたくさん追加されて

魔の手裏剣も大量に出るように・・・(σ≧∀≦)σ

そのせいか魔の手裏剣の相場が一気に下がりました@@


さっそくINしてみると




Maple0000_20090529094922.jpg

※クリックしたら大きくなります(σ≧∀≦)σчоッ☆




おぉ ( ̄m ̄*)

なんか格闘ゲームみたいになってる@@

しかも何気にプレイヤー負けてるwww

そしていろいろギルドの人たちにどうやってすればクエストクリアできるとか

アイテムはどこで手に入るとか教えてくれて助かりましたー(*´∀`*)

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そしてヘアバンドを青1個緑2個黄色1個ゲットできましたw

黒や白のヘアバンドは強いけど俺は青が好きなのでこのままでいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして銃へ行き狩り開始




Maple0001_20090529094923.jpg



連合チャットとかスカイプで話しながら狩っていると

すぐに%も上がっていき




Maple0002_20090529095053.jpg




60レベにアップ~!

これであとは残り10レベですねw

ギルド初のキャプテン目指して頑張ります(σ≧∀≦)σчоッ☆


そして60武器を食Pに作ってもらい

手元にあった(露店に出しても売れなかった)攻撃銃30%60%70%を貼ることに

すると・・・



Maple0003_20090529095053.jpg




3枚とも成功しちゃったよ@@

そして残りの4は100%貼って攻撃71に=!

あと魔力2あるのは食Pが勝手につけたものですw

いや~久しぶりに攻撃の書30%成功したwww

まじびっくりしました((( (=゚ω゚=))))


このあとサクチケタイムが終了してHEROで道場に行くことに




Maple0006_20090529095053.jpg



俺はポイント稼ぐためにソロでしてるけど

RDの前の27階で限界です^-^;

RDは何回かちょうせんしたけど最高半分削って終了しましたorz

もう、回復できないままRDはきついです;;



Maple0007_20090529095053.jpg




こうやってしているうちにポイントが2100超えて終了・・・

1日1000ポイントためれば17日後には17000になり

黒のベルトがもらえる予定です(*´∀`*)

でも休日とかはもう少し頑張るかもw

早く取りたい!!!

そういえば2100こえて黄色のベルトゲットできましたー!




Maple0010_20090529095150.jpg



まあこれは1800でとれるけど次は4000です^-^;

明日か今日とって上げますよ!

そしてヘアバンドの黄色のクエストをラシュサとすることに




Maple0004_20090529100854.jpg





Maple0005_20090529095053.jpg




黄色はエリジャーとスノウマンとレヴィアタンと神仙妖怪とお狐様を1体ずつ

倒せばクリアですww

レヴィアタンは1番つらいかもしれませんw

すぐに湧くけど倒すのに時間が^-^;


このあと梅見sがテルテルチェアを売ってくれるとのことなので

フリマで待ち合わせ!!!



Maple0009_20090529095053.jpg



そしててるてるチェアを売ってくれましたー!!!

うれしいです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

まあいくらで買ったかは秘密です(*´ω`*)


さっそく座ってみた




Maple0011_20090529095151.jpg




かわいい!!!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

これ気に入りましたー!!!

いや~マジ感動;;



では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

最後のレイド!(;ω;)

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日スポーツテストあって、ハンドボール投げ31m飛びましたー!

いやー2mのびましたよ!

満足満足!!!








~メイプル~


今回でもうレイドは終わり;;

その1部始終をどうぞ・・・



まず、団栗sといつもの3人でレイドー

途中団栗sにMPKされました;;(ぁ




Maple0006_20090527194522.jpg




まあ、アンデットの時にヒールして死んでしまいました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

団栗sどま!!!




Maple0004_20090527194522.jpg




ここはじめていったけど接触16kって!!!

もうねえ・・・

強すぎ!!!

近距離には無理です;;


そして5回以上して団栗sとお別れ;;





Maple0007_20090527194522.jpg




そしてラシュsと牛sが入り、また再開!!!




Maple0010_20090527194522.jpg




ラシュsの狩るスピード早すぎたので3人でずっと待機して

いじめてあげました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪




最後にみんなでココナッツジュースをチューチュー




Maple0012_20090527194522.jpg




そして倉庫化してた銃を再開しましたーwww




Maple0002_20090527194521.jpg




これで59ww


3次目指してがんばりまーす!!!




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメントは続きでー





  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

レイド3人組!いや違う雑談3人組!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日部活さぼっちゃいました^-^;

まあ顧問の先生にめっちゃ怒られたのでもう行く気なくしたorz







~メイプル~


今回も!モンスターレイド!!!



あの大きな獅子舞のところで




Maple0005_20090526163801.jpg




俺だけ誘惑かかった(ノД`)・゜・。

なんかハズカシイ(/へ\*)))


そしてどんどん進んでいき




Maple0009_20090526163802.jpg




金はげ~

この次は少林のおっさん!!!

ここは手ごわいwww



戦っていると後ろでピュー!ドン!

ん?(´・ω・`)



Maple0008_20090526163802.jpg




あぁ・・・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ドマ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

報酬は蜜で2人に差し上げましたよ!!!

今回10回以上して1回しか虹色デンデンの殻でなかった;;


そしてここから雑談のコーナーですw(ぇ

レイドしてる途中や終わってからずっと雑談してましたよ!!!

まず休憩所




Maple0019_20090526163802.jpg




3人ではいチーズ(・∀・)

そして終わってからみいたsがココナッツジュースを飲んでました(σ≧∀≦)σчоッ☆




Maple0018_20090526163932.jpg




飲んでるように見えますね@@

これ最初すごく驚きましたwww

そして続いて暁sも!!!



Maple0021_20090526163833.jpg




俺もつられて飲んでしまいまいたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




Maple0024.jpg



これガブ飲みすると、HP100しかあがらないけど

ストローでチューチュー吸うとHP全部アップします!!(ぁ


そしてレイドでよく合う人とまた会ってお話タイムw




Maple0016_20090526163802.jpg




この人たちはアシュラまで行ってるとかなんとか・・・@@

すごすぎです!!!

アシュラで即死になるらしいので難しいですね^-^;

まあ俺はそれまでに攻撃が当たらずに死んでしまいます;;

やっぱすごいですねーww


そしてみんなでデンデンに変身!!



Maple0020_20090526163802.jpg




もうデンデン大量ですね@@

やはりレイドでマフラー集めるよりも殻集めたほうが楽しいですw

このあと別れて雑談して3人でココナッツをチューチューしましたー




Maple0025.jpg




このあとみんな一斉に落ちて終了



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメントは続きでー






  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

レイドでデンデンに変身!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

また過酷な1週間が始まっちゃいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もう最近休みつぶれていてたぶん疲れがたまりまくってる(ノД`)・゜・。







~メイプル~


今回は、まず日曜日の夜遅くに暁sとみいたsと俺でレイドに行ってきました(σ≧∀≦)σчоッ☆

そして休憩所まで行き、風呂へダイブー!!!



Maple0007_20090525213613.jpg




そして休憩所で遊んでいると、他のPTの方と合流(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

遊んじゃいました(≧ω≦)




Maple0012_20090525213613.jpg




ここで問題!!

みいたsの本当のペットはどれ!!!(俺ですw)

似たようなペットがたくさんいるけど、正解は・・・




左から3番目!!!

まあ少しハートのエフェクトでてるからわかるかな((( (=゚ω゚=))))

このあと10回かな?それくらいまわってましたー(。´・ω・)(・ω・`。)

なんか今思うと回っているより休憩所で遊んでいる方が多かったかも( ̄m ̄*)


そして記念撮影!!!



Maple0013_20090525213613.jpg




みんなゴマゴマでいいねww

みいたsのゴマゴマは超能力で浮いてるんですね( ̄m ̄*)


そして月曜日

今回はまずINして火ブルへGOミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも撮ったSS消えた!!!

まあ消えた理由はめっちゃ古いSSがでてきてそれをデスクトップにだしたら消えましたw


あと骨っこも狩ったけど、これも消えた;;

そして活動終了!!!




おまけ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



むか~しのSSをどぞ(≧w≦)




Maple0000_20090525213612.jpg




なぜか木があるとこで取ってしまったんでしょうね^-^;

覚えてないです(●゚o゜).o0



Maple0002_20090525213613.jpg




これもなつかしいですね( ̄m ̄*)

骨を一生懸命狩って何回も死んでた時のですwww

いやぁ、なつかしい!

たぶんこれは10か月以上前のかもしれませんw



あとルボゥのSSがありましたーw





Maple0003_20090525213613.jpg




めっちゃ初心者の時のですw

なつかしい!!!

もうあのころはレベ上げだけを考えてましたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも今はみんなと楽しく遊ぶことがもう幸せです(σ≧∀≦)σчоッ☆




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ひっさびさのギルクエ!!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日国家試験に行ってきました・・・

マジ疲れた―!!!

ずっと問題に向き合ってる時間3時間^-^;

首おかしくなったかも@@







~メイプル~


土曜日はまず暁sと一緒に忘却4のクエスト終わらせることに!!!




Maple0001_20090524193541.jpg




ここたまにMISSがでるのでちょっときついです(;ω;)

そして時間の欠片をドロップしつつ





Maple0002_20090524193541.jpg




終了!!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

これであとはライカを倒して桃豆へ行くアイテムを集めるだけですねw


このあとクエスト完了してライカを探してみると

なんといた!!!

でも人がいてグルに入れてもらえましたwww




Maple0004_20090524193542.jpg




これは誘惑かかるのでやっかいですねwww

でもここでちょっとハプニング

暁sも誘って一緒にクリアしようと思ったけど先に狩ってた人が倒してしまった@@

暁sごめんなさいorz

今度また探して誘いますね(;ω;)



そして午後1時30分ごろからログインできなくなった。。。

暇だったけどスカイプとかで遊んでましたw

午後8時ごろにINできるとのことでようやくメイプルにIN

この6時間以上どうしてくれんだ!!!

なんか2倍とかしてほしいです;;


そして夜予定していたギルクエをすることに!



Maple0003_20090524193541.jpg




このメンバーで行き、門と槍のとこはすぐに行けたけど

3つ目のものをお供えするとこで20分以上してました^-^;

ここでなんか考えがまとまらなくて3回くらいやり直しました(ノД`)・゜・。


ネクロマンサーまで行き、撃破すると




Maple0005_20090524193542.jpg




またカードドロップ!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

このカードは黄泉sがゲットしました(σ≧∀≦)σчоッ☆

このあとボーナスも終わりくじをして記念撮影




Maple0007_20090524193542.jpg




2回戦はできないためここから恒例の雑談タイム!!!

しかしここでなぜか俺も含めていろんなものをばらまいてる・・・


その一部始終をどうぞ!




Maple0011_20090524193633.jpg


※クリックしたら大きくなって見れます(σ≧∀≦)σчоッ☆


これは召喚の石ばらまいてる時の様子ですww

たぶんこれ全部で40~50個あったと思いますw

ここで少しラーメンが召喚の石を盗んでいました@@




Maple0012_20090524193633.jpg


※クリックしたら大きくなります(σ≧∀≦)σчоッ☆


たこ焼きは俺がばらまきました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

みんなすごいある(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

俺もギルクエの時はなんかネタを持って行こうかな ( ̄m ̄*)





Maple0014_20090524193633.jpg


※クリックしたら大きくなります(σ≧∀≦)σчоッ☆


もうこれカオスですね!!!

でもおもしろかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして俺と暁sでネタ装備で遊んでましたww




Maple0016_20090524193634.jpg




アメフトや剣道、マイクで遊んでましたよwww

そしてここで俺は落ち

次はいつするかなー(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

ベルガでまさかの・・・落ちorz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんか学校で新型インフルエンザについてと黒板に書かれてて

STの時にしつこく聞かされましたww

そしてなんか先生たちが必死で休校になった時のための

課題を作っている模様・・・

課題なんていらない!!!







~メイプル~


今回もいつもどおり神殿へGOミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





Maple0001_20090523100607.jpg




今回は暁sの手伝いに行きました(σ≧∀≦)σчоッ☆

食Pと俺と暁sで忘却1をしてしばらくして終わったとのこと

次に忘却2へ行き狩ることに。

でもここで食Pは時間が来てできないため2人ですることに(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪


そして俺も9時30分からベルガモットのだったため、抜けることに(;ω;)



そして現地に集合して




Maple0003_20090523100607.jpg




なかなか聖魔さんがこない・・・@@

30分すぎたので代わりに160レベの海賊さんが来て開始!!!

すると俺はなんかカクカクしてみんなの動きが止まった・・・

おちたー!!!!!!!!!!!!!!!

スカイプも一緒にしてたからかなあ@@

ジャクムの時とかは何ともなかったけどジャクムとかビサスの時は切った方がいい

という事を学びました@@

みなさん本当にごめんなさいorz


そしてサクチケタイムも終わり、12時近くになったらビサスをすることに

12時になり1人落ちてしまい仕方なく5人ですることに




Maple0005_20090523100607.jpg




やはりみんなですると早いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぶぇsがグループ経験値2倍使ったので合計4倍!!!

そして1回戦も2回戦も撃破ー!




Maple0006_20090523100607.jpg




これは2回戦の時の撃破SSですw

装備はこのとき6個出ましたよ((( (=゚ω゚=))))

そして配当して終了

経験値を見ると5%上がった!!!

さすが4倍www

あと9%だったけど眠気に負けて終了・・・


そして今日の朝、忘却3へ行き時間の欠片集めをしながらレベアップさせることに




Maple0000_20090523100607.jpg




どんどん狩っていき




Maple0007_20090523100607.jpg




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これで152ですねwww

あと1レベ上がればスタンスもMAX!!!

次何に振ろうか。。。

MH20はまだ買えないからインレイジかな?www



ここで報告!!!

来週の土曜日にジャクムをします!!!

連合の人、ギルドの人来る人は言ってくださいねw

締切はぎりぎりまで待ちますよ!!!

時間はのちほど報告します・・・



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

神殿クエの続きと武器庫で顔文字大会!?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なぜか最近疲れがたまって寝やすい授業の時は寝てます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だって眠くて眠くて・・・

目を閉じて下を向いたらもう顔上がりません・・・

どうしたものか(´ー`)







~メイプル~


今回はタイトルにもあるようにINする前にスカイプ誘われて

すぐにINして神殿クエの続きを!

そして神殿へGO!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


食Pと合流してすぐに狩りを開始したら、HPを見るの忘れて墓。。。

すぐにもどって狩り再開!!!





Maple0002_20090521192642.jpg




忘却1は終わってるけど忘却2の100体倒してないくらいからスタートしました^-^;

被ダメとか魔法がすごく痛いです(;ω;)



そしてD2にも入り、しばらくすると・・・




Maple0001_20090521192641.jpg




時間の欠片キタ━━━((=゚д゚=))━━━!!

このあと忘却2では2個くらいドロップしました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

結構出ました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして忘却2の999体倒してすぐに忘却3へ




Maple0007_20090521192643.jpg




ここで狩っていても時間の欠片を何個かドロップしたwww

そしてカードも。。。




Maple0003_20090521192642.jpg




これは食Pにプレゼンツしました(σ≧∀≦)σчоッ☆

忘却2は取ってしまったのであげちゃいましたwww

このあと拡声器で東京に新型インフルエンザがでたとのこと・・・

そしてスカイプで食P叫べ!

と言って俺が時間の欠片あげて叫んでもらいました(*´∀`*)




Maple0005_20090521192642.jpg




たしかに日本の中心がなってしまいましたね。。。

これからどうなることやらw


ここではたしか、550くらいで終わったはず。。。


そのあと団栗sが姉御わいたとのことなので俺も参戦!!!

少しあてて登ってみてて雑魚処理もしながらみてたけど

途中50レベのインファイターが来てパンチを繰り返したりして妨害してきました

俺も3回死んだんですけど、そいつ回戦抜きで墓させられました

そいつまじ厨房ですね。。。わかります

まあそういうやつもうおかしいと思うのでスルーしました

まあ御守りで経験値は減らなかったけどね(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪



このあと、武器庫で雑談タイム!!!



Maple0015_20090521192643.jpg



いろいろしてるうちにみいたsのペットになりました(σ≧∀≦)σчоッ☆

こんなことをしてて、連合チャで『雑談しない?』みたいなこと言ったら

団栗s登場(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

そして団栗sもへんしん!!!




Maple0017_20090521192723.jpg



このあとなぜか顔文字を自慢する大会が始まった。。。

そして俺もいろいろ登録してオリジナルも一応作ってみいたsにプレゼンツ!

たしかこれ→m(. .*)m

でも誰か使ってたらごめんなさい;;

これはみいたs専用!(ぁ


へんしんしてると、みいたsだけできなくてぐれちゃいました!(ぇ




Maple0018_20090521192723.jpg



((( (=゚ω゚=))))

火ブル相手にモップ(黄)とはさすがみいたs!!!

俺にはできません;;(ぁ

でもこのあとへんしんの薬がきれて

しっしーもきて遊んでましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



Maple0019_20090521192723.jpg




これは団栗sが顔文字登録してる時にわざと落として護衛クエストをしてましたww

そして俺もコンタクトはずして戻ってきたら火ブルに攻撃されてました。。。

まあ犯人は・・・いいませんよw

でも楽しかったので許す!!!と思う(σ≧∀≦)σчоッ☆


そして12時近くだったので落ち




Maple0021_20090521192723.jpg





では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

リーリノフをリリーノフと言ってしまう(・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


もう新型インフルエンザ170人超えましたね。。。

まあ1週間休校すると夏休みが少なくなるとか・・・

なんかもうどっちでもいいや








~メイプル~


今回はまず昨日の夜中神殿クエスト手伝う事にw




Maple0003_20090519204617.jpg




これが30分かな?

それくらいで終わり、すぐにリーリノフ探すことに

そして暁sの勲章もすごいことに




Maple0004_20090519204617.jpg




かっこいいね!O(≧∇≦)O

ここで1時間以上待って




Maple0007_20090519204618.jpg




わいた!!!

これでグルの人全員呼んで狩ることにw

リーリノフ最初出たころはリリーノフと呼んでて

間違いに気づいたのは2週間後だったかな@@

今でも少し間違えるかも^-^;





Maple0009_20090519204618.jpg




やはり安置狩りだと楽ですねwww

でも反射だけはミスって攻撃してくらってしまいますねww

安置なのですぐには倒せないけど少しして




Maple0010_20090519204618.jpg




終わり!!!

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

これで暁sは忘却へ行けるようになったので一緒に狩ることできますねw



今日は、4時40分くらいに帰ってきてブログを見たら

続きを押したら見れないというバグが・・・

まあ夜には直ってましたwww


メイプルにINして、食Pや団栗sとかとデビクエ行くことに!!!




Maple0000_20090519204617.jpg




集合場所に行き、1番乗りして待っていたら

変な人登場!!!  (顔はプライバシーで隠しています(*´∀`*)

そして全員集まって開始!!!



Maple0013_20090519204753.jpg




投げ2人だとすぐに終わりますねw




Maple0014_20090519204753.jpg




4回くらいしたかな?www

なんかデビクエ楽しくなってきましたw


このあと風呂入ったり、飯食べたりで7時前に戻り

骨で4倍使う事に!!!

30分間終了して11%くらいたまりました・・・

少ないですね(ノД`)・゜・。


このあとソロビサ行くことに




Maple0016_20090519204753.jpg




これ本当は2回戦です・・・

1回戦爆弾なること気付かずに上ったらHP回復してなかったこともあり

爆死・・・orz

2回戦はもうトラウマになり、スキルカット気絶覚悟で下ですることに




Maple0017_20090519204753.jpg




2段階目は『ずっと俺のターン!!!』みたいな雰囲気でブラン押しっぱなし・・・

すぐに





Maple0018_20090519204753.jpg




撃破ー!!!

装備は7個くらいとMB2こでましたwww

まあMBはごみでしたけど・w・



このあと薬補充とかしてたら友が来て少し会話をw





Maple0019_20090519204754.jpg




この人、俺が元いた『桜木研究部』にいたギルの人だそうです^-^;

いやあ。。なつかしいですね;;

いまどうなってるか分からないけど昔を思い出しますヽ(´ー`)ノ

ももかさん復活しないかなー。。。


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメントは続きでー




  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

FANTASY(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

新型インフルエンザが拡大しすぎて休校とかほかの県とかでは

修学旅行延期とかすごいことになってますね@@

かかるのはいやだけどなんか俺の住む県にまできそうでちょっとどきどきしてます^-^;

来たら誰かが感染して7日間くらい休校になるのかな@@

まあ少しフラグはたったと思っていますw







~メイプル~


今回はまず、日曜日の朝にINしてサブの投げがあと18%くらいだったので

すぐにあげてしまうことに

卵までダークサイトで安全に行き、狩り開始

そしてすぐに




Maple0000_20090518115534.jpg




レベアップ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

これで81レベ!!!

あと1レベ上がればシャドパがMAXになりますwww

でも次はたぶん2週間後?かな。。。

だってメインで暁sに抜かれたくないからねヽ(`ー´)ノ


このあと恒例となりました楓城忍耐へ出発!!!

何十回かチャレンジしてやっと!!!




Maple0001_20090518115534.jpg




前回より3秒くらい更新だ(σ≧∀≦)σчоッ☆

初めてニコニコ動画で出てた28秒くらいでいけるやつしたけど

3段階目が難しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まあほぼ毎日10回以上するから慣れてくるだろうなww


このあとイエペペを狩ったりして

夕方サブでギルドの人たちとモンスターレイドすることに!




Maple0002_20090518115534.jpg




ここで反射されて死にました;;

まあその前にも3回くらい死んでますけどね・3・

え?墓しすぎ?何言ってるのわからん・・・(・ω・*)

でも屋台で死にすぎたけどちゃんと攻略法は見つけた(σ≧∀≦)σчоッ☆


そして夜、いつもどおりスカイプで話してて

団栗sもDLしよう!!!

とか言って誘ったら聞くとのこと!

そしてそのあとの会話をどうぞ・・・



Maple0003_20090518115534.jpg




まあこれから分かるように字が間違えてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

差す穴はないです。。。

腹筋死にかけました(σ≧∀≦)σчоッ☆!!!

あとスカイプDLしないままイヤホンさして聞こえないとかで

もう腹筋壊れるかと思ったくらいです・・・

まさに食Pが言っているように天然ですね!

これは天然記念物に入れないと!(ぁ

でもこれで団栗sスカイプできるのでまた会話がはずむかも( ̄m ̄*)


DTも終わって残りの時間はクエストしてましたー!

クエストスペシャリスト取りたいのでがんばりますm(_ _)m




Maple0004_20090518115535.jpg




22個のクエスト終わらせて残り422個・・・

きつすぎる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

がんばります。。。


このあと午前1時くらいには眠くて落ちました。。

そして朝メイプルにINして楓城忍耐のランキングを見てみると




Maple0005_20090518122037.jpg



∑(゚д゚*)・・・

暁sが疾風のかまいたち取っちゃってる(σ≧∀≦)σчоッ☆

暁s!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ずっと楓城忍耐の王者でいてください。。。

俺はもう勝てない;;

でもレベルだけは勝つよ!!!


そして俺も数回チャレンジしたら



Maple0006_20090518115632.jpg



30秒来た!!!

なんか次で29秒台行ける気がする!!

地道に頑張ります(σ≧∀≦)σчоッ☆

いつかは暁sを・・・




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメントは続きでー




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

また新たな目標に・・・デンデンスロー3色激写!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっとテストが終わりテンションが少し上がったり

今日、雨が降り、遊びの約束がなくなりテンションが下がったり

しています( ノω-、)









~メイプル~


今回はまず、学校から帰ってINして楓城忍耐をしていたら

ビシャス行く人ー

と聞いてたので参加することに(*´∀`*)





Maple0001_20090517092235.jpg




この6人で行き、ビシャス開始!!!




Maple0004_20090517092235.jpg




やはり6人だとビシャスのHPもすぐに減っていきますね^-^

2段階目もすぐに撃破してクリア―!

ドロップも1人1つの以上の装備が出たのでよかったです(*´∀`*)

2回戦は1人鯖落ちてしまい、5人ですることに

でも5人でも6~7分で撃破!

2回戦も7個装備が出てすごかったです@@


そして終了後門前で遊んでました ( ̄m ̄*)




Maple0009_20090517092429.jpg




このあとデンデンスロー3色激写!!!




Maple0013_20090517092235.jpg




全員のデンデンスロー撮れちゃいましたね ( ̄m ̄*)

でも俺だけふりが違う^-^;

このあと9時過ぎにジャクムをする予定が看板撮れなくて

7時から9時まで1回戦だけすることに@@




Maple0014.jpg




団栗sは目のアバきれて哀れな姿に ( ̄m ̄*)

このあと1PTくらいだったのが2PTになり開始!!






Maple0016.jpg




しかしここで問題発生!

俺のPTの聖魔が落ちてしまい、暁sが飯で抜けることに・・・

さらにDKもいなくなり、1PTになってしまいましたo(TヘTo)

そして腕とかで残り0.1%くらいになり雑魚処理で結構経験値がたまっていく・・・

ついに・・・




Maple0018_20090517092429.jpg



ブハッ!!!

雑魚処理でレベアップ@@

これで151だけど微妙なところで上がってしまったな・・・orz

できればジャクム撃破してレベアップしたかった::

でも3段階入ってすぐに雑魚わきすぎて唯一の聖魔団栗sが落ち

そのあとラシュs、ぶぇsと墓を落としてしまいましたorz

そのあとSS撮ろうとしてそのキー押したら俺も落ちた・・・

3段階目はSSとらない方がいいですね(〃▽〃)


レベルも上がったので、ヒーローインテンションに振り使ってみた




Maple0020.jpg



スキルエフェクト消えるの早すぎですね@@

でもちゃんととりましたよヽ(`ー´)ノ


このあとジャクム前提のお手伝い




Maple0019.jpg



これ3回クリアして次入ろうとしたけど

1日3回までなんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

でも楽しかったからいいかヽ(・ω・)ノ

総合優勝はみいたsでしたー!!!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信は続きでー




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

なぜこんなに倒しても出ないんだ?( ノω-、)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日がまだ木曜日みたいな気がしてなりません・・・orz

明日は本当は土曜日だけど俺的には金曜日に・・・


ナンテコッタイ/(^0^)\








~メイプル~


今回は午後6時前にINしてクエスト遂行しながら

エリアボス巡り~!





Maple0000_20090515135349.jpg




ここでは14体位倒してでたのは魔力の書60%2枚と攻撃の書10%1枚だけでした(p>□<q*))

なんか寂しいですね;;

ザクチケあるのに!!!

このままもう1つのエリアボス タイルン のところに行きドロップorカード目当てで行きましたw




Maple0002_20090515135349.jpg




人気ないのかな・・・^-^;

ここでは全chわいてたけど全部ETCと薬という・・・

まあ期待なんてしてませんよ(・ω・`)



9時まではずっと骨や思い出の師弟を狩っていて装備はドロップしたけど

素早さの書(兜)60%はでなかった・・・

まあ、あんまりでないと思うけどwww


9時くらいからはサブでケンタウロスで狩ることに




Maple0004_20090515135350.jpg




ずっと狩っていて経験値も結構増えてきて




Maple0003_20090515135349.jpg




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



これで5%減りましたとさ(´・ω・`)


HPが990くらいの時にFJでケンタウロスのど真ん中に突っ込んでε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

ピューン!ドン!!!

なんかこれ操作ミスですね・・・


10時になりまた楓城忍耐で遊ぶことにヽ(*゚ω゚)ノ





Maple0008_20090515135350.jpg




途中にハプニング発生!!!




Maple0007_20090515135350.jpg




なんと忍耐でラシュsが墓をだしました!!!

でもなんかこれ俺の撮ったSSとみいたsが撮ったSSで違うらしい@@

みいたsのは上に浮いていて俺のは下に浮いてるwww

まあ見てみたい(・ω・)




Maple0009_20090515135455.jpg




イスの木が飛び出してますねw

このあとしっしsが緑のデンデンスローを出してたのでこれで

3色そろいました!!!O(≧∇≦)O イエイ!!




Maple0010_20090515135455.jpg




これでは分からないと思うけど

俺と暁sが赤色、みいたsが青色、しっしsが緑色ですwww

3色そろうのは初めてですね(*´∀`*)



そしてしっしsが変な装備にしてたのでいぢめてあげました(・ω・`)




Maple0012_20090515135455.jpg



もう。。。これは完璧しっしsは『M』ですねヽ(*゚ω゚)ノ

ここで明日の勉強をほんの少しして終了

今日はみいたsの声としっしsの声聞けましたwww

みいたsの声かぁいいですね(*´∀`*)

しっしsのは最初は分からなかったけど声は覚えた!!!

またスカイプしよう!てか毎日しようみんなで!!!




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




コメント返信は続きでー




  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

飛べないバクo(TヘT o)&火の目集めなど
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっとテスト2日目終了ー・・・

俺の頭もパニック状態で終了・・・

オワタ\(^o^)/







~メイプル~


今回はまず、午前中でテストが終わり

35秒きるために楓城忍耐で試行錯誤しながら試して行ったら




Maple0001_20090514122104.jpg




34秒台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


俺の最速タイムです・・・

まあここの桜でのランキング1位は28秒でしたけどね・・・;;

俺もニコニコ動画で28秒台の見てしたけど

マネできたのは最初のやつくらいだけでしたねショボ━(´・ω・`)━ン

でも1番最初マネしただけでも5秒くらい縮められたのでよかってです(σ≧∀≦)σчоッ☆



4時30分くらいにいきなり食Pからスカイプに誘われてってか電話が来て

めっちゃびっくりしました∑(・ω・ノ)ノ

そして話ながらカード集めして今回は2枚集めて終了!



そしてD2入る前に天守閣まで行き忍頭を狩ることに





Maple0003_20090514122105.jpg




そしてスカイプであと1%で食Pがレベアップとのことなので拡声器買って準備して

いよいよ




Maple0002_20090514122105.jpg




結構叫んでたけどこれで勘弁!!!

忍頭からは店売りの装備しか出ませんでしたよっと(・ω・)

そして忍頭狩りも終わって神社からルディへ戻ろうとしたら





Maple0006_20090514122105.jpg





団栗sと遭遇!!!!!

ほんの少し話したか分からないけど、終わって去ろうとしたら

人気上げられた・・・orz

でもすぐに戻って上げ返しました(σ≧∀≦)σчоッ☆



そして1時間弱くらいサブに移動!!!




Maple0007_20090514122105.jpg




ここで少し赤いけど20%くらい上げましたwww

それにしてもケンタは硬くてこのレベルでは少しきついですね^-^;



そしてポイントショップにはいりある帽子を見つけましたー!




Maple0008_20090514122105.jpg




こういう風に『飛べ』と言ったらバクが出てきて

飛ぼうとしますwww





Maple0009_20090514122153.jpg





でも最後はスティジに助けてもらうんですねwww

この帽子ネタ装備で使えそうですねww

今度買ってみたいと思います!



サクチケタイムも終わり、今度あるジャクムのために火の目集めすることに





Maple0010_20090514122153.jpg





ここで疑問が・・・

なぜか2段階目の忍耐より1段階目のカギ集めの方が時間かかる・・・

まあなぜかはね。。。知ってるんだけどね(-ω-)

そして3回全部して






Maple0011_20090514122153.jpg




16個に増えましたー!

いやぁ1時間あれば3回できるんですねw(ぇ

これでしばらくは集めなくて済みそうですwww

さああとは人集めだ!!!



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでー





  




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

神殿クエお手伝いなど&スカイプ楽しいよ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

明日からテストなのにバリバリメイプルしてる旛猫です(*´∀`*)

まあ地理なので余裕ですけど(ぁ

午前中で帰れるのでいいですねw







~メイプル~


今回は昨日からスカイプを使って連合内で会話してるので

とてもおもしろいですwww


そしてフリマで短剣の書を上げたり貼ったりで遊んでましたw




Maple0000_20090512230025.jpg




まあもちろん会話はスカイプでですよ!!!

3人だと会話弾みますね~

3人以上でももっと弾むでしょう∑d(・ω・*)ネッ!



そしてこのchのフリマ1である人の露店を発見!!!





Maple0001_20090512230025.jpg




WELCOME!!

となってますが・・・

俺に適したものはないですね(*-ω-)=3

コメントしときましたwww


このあとご飯を食べて食Pと団栗sがINして一緒にビシャスすることに!!!




Maple0002_20090512230025.jpg




団栗sは目のアバが消えたらしいですw

あとここで食Pと俺でスカイプしてましたww

まあ斬族sと獅子舞sもしてますけどねw





Maple0003_20090512230025.jpg




ビシャスしている最中にスカイプが切れて接続しなおしました;;

まあ来た音は分かるのでその時に最小化してすぐ戻りましたYO!!


ここで1回戦も2回戦も撃破して2回戦はドロップがたいりょーでした!

最後俺と食Pでスナッチ20か装備でくじをしたんですけど

おれが装備いただきましたー!


食Pくじ運ないですね(^ω^;)


このあと解散




Maple0004_20090512230026.jpg




でもここで団栗sがオウルアイをつけて椅子に座ってましたw

そこで俺と食PもオウルアイにしてSS撮らせてもらいましたー

てかかってに取ったやつですが^-^;




Maple0005_20090512230026.jpg




これ完璧に食P・・・


おじいさんじゃないか!(♯゚д゚)

これどっかのホームレスかどこか?

ですかね・・・

もう服が段ボールからして・・・

もういわない!



このあとはトウキョウへ行き、新たなクエストを受けることに

そして公園デビューO(≧∇≦)O イエイ!!




Maple0006_20090512230053.jpg




NPCの話聞いてる時にオーバーロードが躊躇なく攻撃してくるので

1回1回会話きらないといけないからめんどくさい( ノω-、)

あとこのプロトタイプロードはノコギリみたいなのを出して気絶させるのかな?

そういうやつをするので1秒か2秒動かないから死にやすいかも・・・

でもぎりぎりで薬連打してました(σ≧∀≦)σчоッ☆


このあと20分くらいで退散・・・

また今度来ることにします^-^;


サクチケタイム終了して暁sの神殿クエストを手伝う事にw




Maple0008_20090512230053.jpg




もうほぼ100%2確なので楽に倒せますね(*`・д・)(・д・´*)

どんどん狩っていると




Maple0007_20090512230053.jpg




時間の欠片ドロップ!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ザクチケタイム終わってるのにでるとはww

これで2個貯めましたw

あと43個ですね・・・

気長にためてまた120両手剣作りますよ!!!


すぐにクエスト終了して

俺はテスト勉強のため抜けることに

暁sいつでも俺を呼んでくださいね!!!

待ってます(σ・ω・)σYO♪





Maple0010_20090512230053.jpg




暁sもあと1レベで150なのでがんばってもらいたですねw

でも俺も抜かれないように逃げないと・・・

がんばるかー!


では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





コメント返信は続きでーw





  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

続きを読む

楓城忍耐&ヒーローインテンション取得!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

リアは書く事無いので







~メイプル~


今回は150になって気が抜けました・・・

元に戻るのは少し時間かかるかも(ノД`)・゜・。


夜にINしているメンバーの何人かで楓城忍耐をすことに




Maple0000_20090511215719.jpg




これ何回もしてるうちにコツをつかんでいきましたw




Maple0001_20090511215719.jpg




微妙なところでも休憩(・ω・)b

こんなことを繰り返して牛sとタイムアタックすることに

まあ最初は牛sが47秒のSSをメールで送ってきたところから始まりました・・・

次に俺が44秒と40秒だして牛sが39秒だしました

まあ最終的には





Maple0003_20090511215720.jpg




ぎりぎり38秒になって牛sをこしました!!!

これで少しは抜かれないでしょう!!!



最後は





Maple0004_20090511215720.jpg




このメンバーで雑談して終了

そして月曜日(今日)


グリフォンを探しにchを回って




Maple0005_20090511215720.jpg




まず1体目撃破!

でも参加賞のみ(ノД`)・゜・。


続いて2体目見つけて





Maple0007_20090511215720.jpg




無事撃破!

今回は無事指輪でましたー!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




Maple0008_20090511215740.jpg




これをミスリル10個と持っていき、きれいな指輪にしてもらい

カルタへ持っていきました

そして拳みたいな瓶に薬が入っておりそれを飲むと





Maple0009_20090511215740.jpg




無事ゲットしました~!

これで1レベ上がった時に振れますねwww


あと臨時メンテがあってBANされた人のID解除されましたねw

まじホッとしてます;;




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』



食Ps
火曜日に140なるんですね
ならなかったら一生俺のジュニアですよ!!!
40%がんばw



しっしーs
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
叫ばなくてもお祝いだけでうれしいですよw
次はおねがいしm(ry



みいたs
サブは一緒にレベ上げましょう!
ジュニアとしてがんばりますw
SS・・・とりたかった(ノД`)・゜・






  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
150キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は日曜日なのに朝早くから学校へ行き、バスに乗って移動

でも移動途中でおなか痛くなってやばかった::

まあ今回は県でとても1番大切なイベントなので失敗するわけにもいかないから

がんばっていきました(・ω・`)

終わって家に着いたのが5時30分過ぎ・・・

次は1ヶ月後の6月土曜日と日曜日あるけど

朝はなんと!!!

6時に学校集合・・・il||li _| ̄|○ il||l

朝5時起きですよ・・・

しかもそれが2回!!!

未成年ではなかったら4時起きでした@@

まあ行かないといけないので寝る事無く

みんなとチャットしながら時間を過ごしたいと思いますw

でも寝ちゃうかも・・・







~メイプル~


金曜日と土曜日はまずいつもどおりサクチケタイムが終わり

暇だったのでこのメンバーで雑談タイム(・ω・)b




Maple0000_20090510184510.jpg




まあ1人は倉庫できてますが^-^;

いろいろ雑談してると2人だけになり、暇だったので一緒にサブを作りましたw


戻ってきてからも、暁sも誘って雑談に

フリマで雑談してるといろいろ話しかけられるもんですねw


次の土曜日

この日は150にするべくほねっこにこもってましたwww

そして残りあと1%くらいの時に・・・





Maple0005_20090510190047.jpg





フライングしすぎでしょ!!!(# ゚Д゚)

まあ何にせよお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そしてこのあとやっと・・・




Maple0006_20090510184511.jpg




150キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


と同時に



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


という衝動が来ました・・・

SSを見てください・・・

レベアップの瞬間撮り忘れました!!!

なぜこんな150のときに;;

あぁ思わぬ失態><

次からは気をつけよう(´A`。)

そして150になったら




Maple0008_20090510190047.jpg




お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

俺もお祝いし返したいですww

このあとギルクエへ





Maple0010_20090510184544.jpg




SSはする前だけど無事撃破して

あと1万くらいでランクイン!!!

がんばります><

あと終わった後も雑談してたけど

みいたsにSS拒否されました(*´∩`* )

まあ内容は・・・いいませんwww



ではこれからもHEROでがんばります!!!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』



ちゃぴs
まあちゃぴsの好きな時にINして気分転換に狩りをしたりすればいいよb
PCがもたないのなら買うしか・・・
でもがんば!!!



食Ps
ベルガモットはHP多くないと無理ですねw
140なったらお祝いしますねー!





  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ベルガモット討伐!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日階段から落ちて両方のヒザで着地しました^-^;

あいにく片方のヒザのあざと足をひねったくらいで済みましたー!

まあなんにせよ、よかった^-^








~メイプル~


今回はまず昼に早退して帰ったのでグリフォン探しすることに





Maple0000_20090508185839.jpg




まず1匹でて倒したけど肝心の指輪が出ないorz

それからずっとchを変えたけどいない@@

まあ俺の前で狩られた跡や前に人がいるのを見たんですけどね( ノω-、)

次はでてほしいですねw



このあと落ちてまた夜にIN

そしてなんか宅配物が届いてたので見てみることに・・・(・ω・´)





Maple0002_20090508185839.jpg




牛s((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これなんかジャクムでのお詫びだそうで・・・

そんなのいいのに(゜-Å) ホロリ

でもありがたくもらっときますね!!!O(≧∇≦)O





Maple0003_20090508185840.jpg




食Ps((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

まあこれは・・・ほねっこ産ですね!!!

いらないものを送ってくるとは(ーωー)

でもありがたくもらっときます!O(≧∇≦)O


あと1つあるんですけどそこはスルーの方向で。。。

まあ、ギルドの中で回してるやつです^-^;



このあと150レベを目指してほねっこへGO((((((`・ω・)/





Maple0004_20090508185840.jpg



ファミリーの名声度を使って4倍にもしましたw

10時近くはケンタウロスを狩って50m達成!!!

あと80mくらいです@@

きついですねorz

でもがんばりますよ!!!

一応150になる予定は土曜日です( ̄m ̄*)


そしてブログのタイトルにもあるようにベルガモットへ行ってきましたー





Maple0005_20090508185840.jpg





レベルを見てみるとみんな強いですね;;

俺だけ140レベだいでしたorz

でも8名くらい集まったけど用事があるとかで抜けてしまい7名ですることに

俺はクリア目的だったのでソロですw





Maple0006_20090508185840.jpg

※クリックしたら大きくなります!!!




俺の位置見えますか?

あそこはほぼ!安置ですw

まあしゃがめば絶対攻撃当たりませんwww

SSからでもわかるように1段階目でミサイルが約8k食らいます@@

あとガトリングとレーザーがあったんですけど

まず赤のレーザーが来てすぐに黄色のレーザーが来て

黄色のレーザーに当たると吹き飛ばされてスキルカットされたと思います・・・

2段階目からは墓したり落ちたりで俺も参戦することに!!!


2段階目はガトリングないのでレーザーだけ気をつければいいだけですw

あとオーバーロードもでてくるのでご注意を(ノД`)・゜・。



3段階目になるとレーザーがなくなりミサイルとスコープでロックオンされ

ダメージを受けるやつしかないけど

なぜか3段階目からロックオンされるやつは12kほど

まあしゃがめば大丈夫です!

そしてミサイルは13kとほぼ100%誘惑がついてきます@@




Maple0007_20090508185918.jpg




このとおり・・・

ずっと端っこでぴょんぴょんしてました(*´∀`*)

3段階途中までは平気だったんですけど途中DKが落ちてしまい

HBも切れて安置で待機しかできなくなりました><

だってあったら即死なんだもん(´∩`。)グスン


3段階目になると左端で立っていても攻撃は当たらなくなるので

キー押しっぱなしはしなくていいですwww

このあと173レベのHEROさんがソロで無事撃破してクエストクリア―

ドロップはでませんでしたよ!




Maple0009_20090508185918.jpg




本当にありがとうございました!!

これで公園デビューできますw

でもレベ上げ先ですねwww




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』



ちゃぴs>やる気なくてもチャットでも楽しいですよ!
     がんばってINしてくださいねw



団栗s>ありです!
    アシュラですか・・・
    俺はそこまでは絶対いけませんね;;



食Ps>ありです!でも今日は無理です^-^
   ジュニアルイネルはエルジャーか少林のおっさんからしかみたことありませんw
   食Psもレベ上げがんばー!




  



最後のひと押しуояо〆(・ω・o)
ヒーローインテンション

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

学校が始まったけど少し熱があり、早退・・・

でもゲームはめっちゃしますよ!(*゚ω゚)ノ






~メイプル~

昨日はまず、INしたときに食Psに誘われてビシャスへ




Maple0002_20090507133510.jpg




1回戦は普通にクリア―!





Maple0003_20090507133510.jpg





装備もたくさん出て2回戦へ

でもここで問題が・・・

俺がよそ見をして墓してしまいました;;

俺のミスですねorz

CCOも墓をして食Pだけ生き残って撃破したらしいですw


このあとほねっこに行き狩ることに

そして





Maple0004_20090507133511.jpg




149レベにアップー!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

150まであと1レベですね!!!

ステータス晒そうか迷ってますorz

でも俺弱いからなあ;;

あんまりだしたくない^-^;



このあとジャクムをしたんですけどSS撮るの忘れたorz

1回目は1段階目で撤退

2回目は俺は3段階目途中でミスってラッシュをしてしまい死亡

でも無事撃破したみたいですwww



そのあとリアで焼き肉を食べに行き

帰ってきたら、4倍がもう始まってるではないか!?

でもなぜか狩る気がしない・・・(_ _)

チャットしていると雑談している人が数名、ボスを探してる人が1名

そして俺は





Maple0000_20090507133510.jpg




ピヨピヨマウスが期限切れたので新しくもらうためずっとしてましたwww

これでまた少しは大丈夫ですね゜*。(*´Д`)。*°

夏空のみんな4倍なのに雑談や遊んでる人がいっぱい(・w・。)

ある意味おもしろいですwww

あと拡声器でお祝いの言葉叫んだら




Maple0001_20090507133510.jpg





初めて閲覧者さんからきましたwww

こういうコメントはうれしいですね(*´∀`*)

なんかブログを書く励みになりますねw


4倍も終わり金魚のフィギュアが5個あったのでヒーローインテンションの

クエストすることに!!!

ほかの人も誘って現地へ向かい少し遊んでましたw




Maple0005_20090507133511.jpg




この火ってダメージ食らうんですね@@

初めて知りました><

そして意思の欠片?意志の欠片?を40個集めることに





Maple0006_20090507133742.jpg





小さすぎますね@@

まあ確か制限時間は5分だったはず!

1回目が終了して、ゲットした数は





Maple0007_20090507133742.jpg





なんと25個!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

次でクエスト完了は間違いなし!!

でもここで暁sがまだクエスト受けてないことがわかり

戻ってくるまで待つことに





Maple0009_20090507133742.jpg





俺が集めて団栗sがジェネで爽快に片づけましたwww

このあとすぐに来て、5回全部終了

無事全員集め終わりましたー!

でもまだ続きがあって次はミスリル10個とグリフォンから落とす指輪とか・・・

まあ倒せるけどいるかなー@@

まあ暇な時に探しますww

このあと解散して牛sとらっきょsとモンスターレイドすることに


どんどん進んでいき少林のおっさんからでるジュニアルイネルから





Maple0010_20090507133742.jpg




カードをドロップしてペットが取ってしまった@@

本当にごめんなさいorz

このあと白サルのところまでいき





Maple0012_20090507133742.jpg




死亡・・・(ノД`)・゜・。

このさる攻撃当たりません;;

全部ミスとか・・・

命中足りないのかなー;;

まあ次は150目指すので少し行かないかもww




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』



団栗s>次もレヴィアタン誘ってくださいねww
    強制終了;;
    俺もそんなときありましたよ;;(今は自分のPC買ったけど・・・)
    強制終了早く解除するといいですね(ノД`)・゜・。



ちゃぴs>いつでも言ってくださいねw
     ボスしてる時以外は誘うのでw



食Ps>なんでジャクム生き残るんだ!(ぁ
    まあ撃破おめでとう!
    フェイク30もおめでとう!!!




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
髪型も変えちゃったよ!o(*⌒―⌒*)o
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

もうGWは残すところ1日・・・

早いもんですねえ

もう早く夏休み来てほしい気分です;;







~メイプル~


今回は素早く終わりたいと思います!

まず、朝INするとビサスのお誘いが



Maple0000_20090506115236.jpg





まあ2回とも無事撃破しました!

ドロップも大量に出て黒字でしたー

このあとリアでいろいろ忙しかったので次INしたのは4時くらいかな?

そしてあるギルの人が俺と同じ金髪のタフガイになった

と言っていたので俺は髪型を変えることに

なぜ変えるかというと、ギルの人とかギルクエとかで会うので

被るのはちょっといやですね^-^;

Pはなかったけどこつこつためたメルを払って食Psからもらいましたー!

そして髪型を変えてほねっこへ行こうとリプレへ行ったら





Maple0001_20090506115236.jpg




まじ偶然!!!!!!

こういうこともあるんですねえ(´ー`*)

髪型はウィンドジャギーだったかな?そういうやつにしましたー!

4倍終わるまでは見られたくなかった;;

4倍が始まりチャピsを誘ってほねっこ狩り開始ー!

しかしラグで1回死んでしまいましたorz

ラグとかひどすぎる・・・

回復できないからラグなおったらすぐに墓とか・・

お守りもなくなったから買わないとー!




Maple0002_20090506115236.jpg




4倍も終わりチャピsとも別れて、チャットで団栗sがレヴィアタンと奮闘中とのこと

みんなで狩ることにー




Maple0003_20090506115237.jpg








Maple0004_20090506115237.jpg





約7体位倒したかな?

でもドロップは参加賞でしたorz

ケチですね^-^;

GWのうちに150はもう無理そうです・・・




では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』



食Ps>フフフ羨ましがっててください ( ̄m ̄*)
   食Psの分までがんばるので応援よろw




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ほぼ連合ジャクム!雑談もすごい!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

もうすぐGW終わりますねー

どこも行ってませんorz

まあ家に1日中ごろごろしてるのもいいもんですねw






~メイプル~


今回はまずめっちゃ骨を狩りました!

すると


Maple0002_20090505095158.jpg




バトルシップミサイルがでましたw

でも俺いらない(´・ω・`)

このあとずっと狩って




Maple0000_20090505095157.jpg




148レベー!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あと2レベですねw

このあと4倍タイムが来てラグがすごく発生!

そして墓;;

ラグ大きいと死んでしまいますねorz


死んだら狩る気無くなってファントムウォッチを狩ることに

そして4倍も終了して、2日連続でのジャクムー!!!

今回は2PTで行き、撃破を目指しましたwww


そしてジャクム開始




Maple0001_20090505095158.jpg




遠距離PTは左 近距離PT右で腕もぎしました




Maple0003_20090505095158.jpg




しかし、腕もぎしてる最中に聖魔が鯖落ちorz

残った戦闘員は自分の薬で生きることを命じられました;;


最後の1本を残して休憩


休憩が終わり本体突入することに





Maple0005_20090505095158.jpg




ここまではたくさんいたけど

本体突入して、煙幕を出した牛sが本体に接触して墓・・・

さらに暁sとしっしーsが鯖落ち・・・

近距離PTはほぼ壊滅しました!

でも団栗sがグル誘ってくれたので続けることができました;;





Maple0006_20090505095159.jpg




本体3段階まで行き雑魚処理も大変なってきたけど

無事撃破ー!

AC枠で入っていたぶぇsもいたけどでませんでした;;

AC以外のスキルブックは出たみたいですけどorz

あともちろん兜は出ましたよ!!!

そしていろいろ生き残りでくじをしたり補充したりして2回戦開始!


しかしここで問題発生!!

なんと俺が鯖落ち!?

しかもそれはハッキング行為検出とかなんとか・・・

俺そんなことしてねーよ!!!

間違って落とすのはだいぶひどくなってきましたね・・NEXONさn・・・


2回戦は撃破できなかったとのことなのでみんなエルナス集合して

スキーや地滑りを楽しんで残ったのは5人くらいでしたw


そして1番はしっこで雑談




Maple0008_20090505095322.jpg




地滑りでぎりぎりまで行ってとまるとなんかきもちいですねww

ここでいろいろ会話してたけど通行人に会話を聞かれてはいやなので

3次転職のとこの館に入ることに




Maple0009_20090505095322.jpg




ここでいろいろ盛り上がって終了!!!




では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』



食Ps>ギルクエいけないんですかー
   でもカードはたまにしかでないので毎日来ないと無理ですもんね@@




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
髪の色を変えてみた!あとビサスやらなんやら

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

子犬キタのはいいんですけど

まだ1ヶ月と数日なのでなかなかしつけ覚えません・・・

これから根気強くがんばっていこうと思いますorz







~メイプル~


今回はまずあと4%だったので骨を狩って




Maple0000_20090504090004.jpg




147にレベアップー!( ̄m ̄*)

150まであと3れべとなりましたー!

でも1日1レベペースで上げているけど暁sが廃人のように追い付いてくるorz

リアでも遊んでるし、抜かれる可能性大ですね;;

まあ地道に上げますか・・・


レベ上がる前に食Psにビサスのお誘いがあったけどレベ上がるまで待って

と言ってレベ上がったのでビサスへ行くことにー




Maple0003_20090504090005.jpg



1人では15分~20分かかるけど

2人だと10分~15分以内で終わりますねw





Maple0004_20090504090005.jpg



ドロップもたくさんでて黒字でした―w―

このあと少し雑談してましたw




Maple0005_20090504091048.jpg




ここでブログ作ってみたら?

と提案してみたら登録して作ったとのことw

食Psのブログ


↑のブログも見てあげてくださいねw


このあと解散しましたー




Maple0011_20090504090005.jpg




そして暇だったのでレッドドラゴンを探しに行って

chを回っていたら





Maple0012_20090504090005.jpg





いましたー!o(*⌒―⌒*)o

これでまた鳴き声ゲットですねw

食Psも来て鳴き声ゲットw

このあとまたchを回ったらもう1体いましたw

すぐに倒したけど参加賞だけでしたorz


このあと4時くらいからジャクムとかいろいろして夜は骨を狩ることに

4倍タイムが入り、残り20分というとこで大きなラグが起こり墓をしてしまったorz

ラグ起こりすぎていやになりますね(p>□<q*))


4倍も終わりギル員も少し入ってさぼってたギルクエをすることに!

途中のSSはないけど倒したSSをどうぞ!




Maple0015.jpg




今回はカード出ましたねwww

今回はカードとりませんでしたよ!!!

駆け足で逃げました^-^;

ボーナスタイムも終わり雑談タイムへー



Maple0017_20090504090041.jpg




ここで問題!!!

俺、どこか変わってます!さあどこでsry

てタイトルに書いてありますねw

髪の色を黄色く染めてしまいましたー!!!

団栗sとかからは『次はランダムよろー!』

とか言ってきたけど却下(・д・`)

そして少し人数も減ったけどそのまま雑談タイム続行!!!



Maple0021_20090504090041.jpg



かかしとかかしに挟まれてますねwww

弓使いがいるとこういう遊びもできるのでおもしろいですねw

このあと闇の棘さんがまだジャクム前提終わっていないとのことなので

全員で手伝う事に!




Maple0001_20090504090005.jpg




俺は忍耐を3周してきました@@

3周もすると意外になれるもんですねwww

棘さんはクリアできずそのまま落ちないといけないとのことなので

ここで終了・・・;;

次は絶対成功させましょう!!!

たしか遊びすぎて午前4時まで起きてたと思いますw

あと1時間くらいしたら犬が起きて散歩の時間でしたwww

ギルクエの後はなんでもできるからいいですねw



では



ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



『コメント返信』


食Ps>俺も何回もしてしまいました・・・
   BANいやなのでもう4倍にしますw



戦x獅子舞x士s>12倍ですか@@
         レイドで1発で出るとはすごいですねw
         俺まだ出てないですorz




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
追いつかれそうで追いつかれない!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

腰がめっちゃ痛くなりました・・・

まじ動いたらやばくなりそうです。

あとチョイプードルが家にやってきましたー!

まじかわいいです(*´∀`*)

でもしつけとかあるのでがんばらないといけないと思っています!!!







~メイプル~

今回はまず朝にINして

残り11%だったので骨っこを狩ることに

そして




Maple0001_20090502233047.jpg




146レベにアップー!!!

スタンスもだんだんレベルが上がってきてKBしなくなってきましたw

そしてこのあと

ベルガにいつでも行ける準備をするためにトウキョウに行き

クエストアイテムを集めることに



Maple0000_20090502233046.jpg




途中カード2枚ほどドロップして3つのうち2つはすぐに出たけどあと1つがなかなかでない・・・

しばらくしてようやくでてクエスト完了

これでベルガへ行けますねw

誰か誘ってください;;(ぇ

まあこのあと犬と遊んで

再度IN


夜は骨にこもってましたー





Maple0003_20090502233047.jpg



4倍タイムの時は結構ラグが多いですね@@

あとなんか8倍使ってBANされた人いるとかないとか・・・

これNEXONの陰謀なんですかね・・・

これやめてほしいですね;;





Maple0004_20090502233047.jpg




明日朝狩ってすぐ上がりますねw



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』


食Ps>俺も部活あるけどがんばります!
   お互い頑張りましょうw


x獅子舞xs>8倍BANはいやですね;;
      NEXONは何を考えているのやら・・・
      レイドは前より格段に強くなってます^-^;




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
モンスターレイド!ファミリー公開

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

これいいたくないけどインフルエンザきましたね・・・

でも俺はGW人ごみのなか行かないからかからないと思うよ!たぶん

そんなことより!!!!!!!!!

今日、強歩大会があって死にそうだった・・・

全部で28.7km歩くんだけど

チェックポイント1までの途中山越えがあるので上り下り激しい・・・

足やばいほど痛くなって、学校まで残り数kmのところで完璧に足の痛みが消えました。

まあこれはたぶん麻痺したんですねw

でもちゃんと完歩しましたよ!!!

順位は17位でしたー!

去年は78位で結構上げたと思いますw

先頭集団は早すぎるのでついていけませんでしたorz

でも満足ですo(*⌒―⌒*)o






~メイプル~


今回はまずファミリーで貯まった名声度を使う事にー




Maple0000_20090501163050.jpg




経験値2倍は使えますねwww





Maple0005_20090501163051.jpg




こうやって狩っているときに4倍タイムスタート

そして連合チャットとかで8倍できるとか否とか・・・

そして俺もしてみた・・・

すると、見事8倍になった!!!

みるみるうちに経験値がたまっていき




Maple0006_20090501163051.jpg




145にー!

GW中には150できたらいいなあと思っていますw

できたらねww

暁sにも負けたくないしね・3・





次の日

いつものように8倍終わって

1人ファミリーにいれましたー!


その前に入れる前のファミリー公開





Maple0003_20090501163050.jpg




まだ13名ですがこれから増えていくことを願っていますwww

そしてファミリー追加!!!



Maple0007_20090501163051.jpg




これでまたファミリーが増えていきますねw

らっきょsこれからуояо〆(・ω・o)


このあと牛sと暁sと俺の3人でモンスターレイドへ行くことに




Maple0008_20090501163051.jpg




これ倒したあとに誘惑来てずっとジャンプしてましたwww

このあとどんどん進んでいき




Maple0010_20090501163204.jpg




(-m-)

ここのサルでスキル攻撃9.3k食らって死にました・・・

回復してれば・・・orz

そしてらっきょsも参戦することになり

再び挑戦!!!



Maple0012_20090501163204.jpg




回復薬が半分なるやつくらってヒールして全員死んだしまった時のです^-^;

まあこのことをきっかけに気をつけることができそうです^-^;

クマまでいき全滅・・・

少林のおっさん倒したら終わることにー!


しかし!!!




Maple0013_20090501163204.jpg




んーどうしたものか・・・

これを10回したかしないかで終了!!!

デンデンに変身できるやつもゲットできました!!!

これはギルクエの時に使うかなw



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




『コメント返信』


食Ps>分かりましたー!
   でも俺もこれでいっぱいです^-^;
   名声度いっぱい上げてねw




  



最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
