ランダムに挑戦!日手裏剣もドロップ!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)



















~メイプル~



まず、金曜日はロッテがシャをしましたwwww

クーポン番号を携帯電話のカメラで撮って

それを見ながらしていってガシャチケを8枚ゲット!!!

まあ単にガム5個買って8枚出ただけなんですけどね^-^;




234.jpg



これを専用のがシャにしましたwww


した結果、ロッテ書1、ガム7個でしたw

ロッテチェアとかパイの実でてほしかった~



そしてこのあとDTに入る前に忍頭へGO!!!((((((。・ω・)/



狩りをしていると



235.jpg



132レベにアップww

なんか日手裏剣狙っていると経験値たまるの早いような気がする・・・


そしてアドバンスドコンボが1つ増えましたwww



236.jpg




このあとDTも終わって

結果は・・・


日手裏剣でましたよ!!!

最後に20分くらいででました(;ω;)

なんか達成感があったのでとってもうれしかったです(*´∀`*)



237.jpg



投げに渡して金曜日は終了




土曜日(今日)はまずレベが金曜日に上がって

アドバンスドコンボが8なのでMBを貼ることに



20は600Kくらいで1つ売っていたのでこれが宿らなかったら

ちょっと出費大きくなるな・・・



238.jpg



貼ってみた!!!



239.jpg



成功(*´∀`*)



いまのところブランディッシュに貼ったMBも合わせて全部成功してますww

このまま全部成功するといいんですけどねwww


そしてサブの投げがまだ髪が変えてなかったので

伝説の調髪券を買って髪型を変えることにwww



240.jpg



ショーワに行き



BEFORE



241.jpg








AFTER





242.jpg




( ゚ω゚):∴;'・,;`:ブッ



はげた・・・(ノД`)・゜・。


これはただ剃っただけじゃないかil||li_| ̄|○il||li


こんな髪型はいやだったのでもう1回しました(´・ω・`)





243.jpg



希望の髪形になってくれたのでめっちゃうれしいですwww

あとは目と色ですねwww



では




|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








『コメント返信』



さんしろーさん>がんばってあと7枚くらいドロップしたいと思いますw
          








最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
楓ずきん



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)



テストまで残り3日・・・

なんも勉強してない(^o^)











~メイプル~



今回はまず、紅葉の木みたいなやつを見てきましたw



228.jpg



まだこんな大きさだったのであきらめて狩りに行きましたw

そして日手裏剣がほしかったのでドロップするために



229.jpg


買ってしまいました(*´∀`*)

これで日手裏剣やらなんやらとドロップするはず!

そしてこのまま忍頭へ!GO!((((`・ω・)ノ



DTも終わってドロップはというと・・・

ゴムチューブ×2

木手裏剣×3


・・・



どんだけぇ~!!!


まあザクザクの効果はあったらしく

クリスタルの原石(素早さ)×16

トパーズの原石×45

チョコなどそれぞれ100個以上・・・


消費

焼豚ラーメン2000個

マナエリクサー300個くらいかな



消費もいつも以上に減っていきましたね(*´∀`*)


そして紅葉の木をまた見に行きました



230.jpg



大きくなってたwww

ゲージを見るとあと2つ

しばらく待っていることにw

そして団栗さんも待っているとのことなので

chを合わせて会いに行きましたwww



231.jpg



このあと少しして、木からアイテムがでてきました



232.jpg


この黄金のモミジETCでは1つしかとれませんよw


この黄金のモミジをガガに渡してアイテムをもらいましたw




233.jpg



楓ずきんGETしましたw

これもってなかったのでよかったですwww


けれど、キャンプファイアもほしかったですねw


今度こそ日手裏剣も出したいと思いますw




では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙







最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ロッテのチェア・・・(´・ω・`)欲しい



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)



/(^o^)\








何の意味もありません・・・

リアでは書く事無いんです・・・









~メイプル~


今回はパッチがありましたねww

しかも今回のパッチでロッテ商品のアイテムがもらえるとかなんとか


まずログインしてみると




219.jpg



なんかキャンプファイアしてますねww

まああのキャンプファイアの椅子もアイテムなのでほしいですw



今回は活動は少しだけです・・・


まず新しく出たロッテのアイテムとかを紹介!



220.jpg


これはクーリッシュやファンタアーマーと同じですねw




221.jpg


これはマントですねw

どうやって着るんですかね~・・・(・ω・`)

能力は・・・




222.jpg


椅子ですねw

この雪見だいふくチェアものすごく欲しいです!

雪見だいふくが好きなのでGETしたいですね!




223.jpg



これも椅子ですねw

簡単に言うと板チョコの椅子という感じです

この画像からしか分からないけど・・・



224.jpg



最後におひなさまチェアですね

これは毎年おなじみの雛人形クエストでGETできるアイテムです




まだまだあると思うんですが、俺が調べたのはこれだけですw




このあと調べ終わったら

真っ黒な雛人形を真っ白にしようとクエストをしましたw


そして忍耐スタート!



225.jpg



ジュニアネッキまじ邪魔ですね!

ジャンプして乗った瞬間に向かってきて何回も落とされました(ノД`)・゜・。


そんなこんなでやっとクリア!!!




226.jpg



たぶん1時間かかったかも・・・

忍耐にこんだけ時間かかったのは久しぶりかもしれませんショボ━(´・ω・`)━ン


報酬はというと・・・



227.jpg



あの1時間を返してくれ!


まじ落ち込みますねw



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ビサス&モンスターレイド!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)





(´・ω・`)・・・








~メイプル~


今回はいつもどおりINしてすぐに放置w

飯とか食い終わったら放置解除して羊を狩ってましたww


羊に行ったのはもちろん!日手裏剣狙いですww

でもほかのみんなに聞くと、忍頭のほうがいいっていうけど

どうなんでしょうか・・・(´・ω・`)

それとザクチケ買った方がドロ率いいらしいけど1000Pもだしたくないなあ・・・

迷ってますww




羊の狩りも終わって、連合でビサスすることにw

6名全員集まってスタート!!!



212.jpg




あっという間にビサスのHPが減っていき

2段階目もクリアして撃破!1人死んでしまってリザで復活したのは秘密(・ω・)b



213.jpg


このときはまだDTだったのでドロップがたくさんでましたw




そして2回戦!

ここで投げの方1名は入れない?ため解散

あとの5名で2回戦をしましたw



214.jpg


全然顔写ってないですね(ノД`)・゜・。


んで今回もどんどん削っていき



215.jpg


今回はドロップ少なかったですww

このあとビサスの前で雑談したりしてましたwww


そして記念撮影w



216.jpg



このあと全員でモンスターレイドへ行こう!

となったのですが、チビクマさんが当たらないとのことでここで解散

残りの4人ですることにw


現地に集まって、開始!

みんな4次していたのでどんどんと進んでいき

レッドドラゴンも倒して、グリフォンのところで・・・



217.jpg


2人同時に墓・・・(ノД`)・゜・。

2人とも同じ動きでしたwww

でも残ったのは俺と桜さんの2人のみ・・・

次はレヴィアタンです


2人で戦いに行った結果



218.jpg



負けました(´・ω・`)b

てか少し諦めモードでした^-^;


このあと解散して、終了




終りのSSないのでこれで勘弁m(_ _)m



216.jpg




では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





『コメント返信』


斬族MAXさん>応援ありがとうございますw
          斬族さんもがんばってください!









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
投げ投げ



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


学校ではテスト1週間前になり、テスト勉強しろと

学校が早く終わり、追い出されますww


まあ、家に帰ってもメイプルやほかのゲームとか

友達と遊んだり、スポーツしたりするだけなんですよねw



勉強?  勉強は学校でしてるでしょ( ´ー`)=3

今回のテスト終わったら春休みになるまで、午前中で帰れるので楽ww

でも来週の月曜日からテストだけど、その次の日の火曜日に

卒業式という・・・

なんでテスト期間の日に卒業式なのか・・・

まじ意味分からんw







~メイプル~



まず、骨を狩って


209.jpg


131ですねw

レベアップの瞬間撮り忘れましたwww

HEROの活動はここまでですw







次は投げの活動です。

てかしばらくは投げで活動予定?かな

でもHEROも日手裏剣目当てでDTとかにいると思うww

昨日バイキン狩ったけど、1個もでなかったorz




投げを始めた時は50レベの20%でモンスターレイドへ! 

モンスター狩るのが面倒くさかった・・・


ステージが上がるごとにMISSがとてもめだった・・・


210.jpg



俺は狐のところでやめてそれを繰り返して経験値をためてましたww

デイビーゾーンはHPが高く、50レベ台の投げでは無理です(;ω;)

防御力UPもつかってくるのでとてもきついwww




211.jpg



まあ、ここまで行って→やめる

の繰り返しで

今58レベの6%くらいですw

今週の平日はHEROで日手裏剣を狙いたいと思いますw

あとまじめ冒険者のクエストであと5日くらいで完了なのでそれもふまえて活動しますw

投げは土曜日からですねw


一応3次の予定は1週間と何日か2週間前後となると思いますw


では

この辺で



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





『コメント返信』


団栗さん>分かりましたwww
       誘わないとTT取れないですよwww
       近々するのでそのときよろですw







最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ビシャスとか(・ω・`)



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)




あと1週間後にテストです(;ω;)

今回のテスト、範囲は狭いけど。。。

専門教科のテストで余計な範囲まで入ってるからいやだ(*-ω-)=3

しかもその余計な範囲は国家試験の問題とか・・・

最悪だ!







~メイプル~


今回はまず、前回ADCをゲットしたので

骨を狩ったり


198.jpg


卵を狩ったり


199.jpg


こんなことしてほぼ平日を過ごしていますww

そして昨日は

いつもINしたらすぐ放置するんですけど

今回いつものようにその場所に向かって行き放置しようと中に入ると


200.jpg



先客がいたみたいですねww

CHは変えたくなかったので隣の薬屋で放置してましたw

まあ、隠れてましたけど^-^;


放置が終了していろいろぶらぶらしていると

イェぺぺに誘われて、吸わせることに・・・


201.jpg


まあイェペペは狩れば大物ドロップもあるし、出なくても黒字になるので

メルをためるのにはいいですねwww



202.jpg


ここでは14000くらいでましたw

ADCがMAXになったらどれだけ上がるかが楽しみですwww


このあとビサスに行ってきましたw


203.jpg


6人全員いたんですけど1人入れなくて5人ですることに

ビサスは久しぶりだったけど、ジャクムよりか簡単なので

とても楽しかったですwww


そしてクリアw


204.jpg


続いて2回戦!


しかしここでトラブル発生!!!

なんと5人→3人に減ってしまいましたorz

なぜかというと1人は2回目が24時間切ってないとかなんとか・・・

そしてもう一人は1回入って出たため入れないとか・・・



205.jpg



戦士3人でビサスに挑むことに^-^;

今回は戦士3職そろっていましたww


ビサスが始まって3分の2くらい削った時に、クルセイダー死亡・・・

残りの2人で最後まで生き残り撃破!!


ドロップはというと


206.jpg



(´・ω・`)


まあこんなもんか。。。


このあと雑談をしたりロアやシャウトをしたりして

遊んでましたwww


207.jpg








最後に記念撮影!(`・ω・´)b



208.jpg



では

今回はここまで


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





『コメント返信』


団栗さん>コメありですw
       前提終わったらジャクム誘いますので
       その時はよろしくお願いしますwww







最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ジャクムでついに・・・



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)




ども(。・ω・)ノ゙

みなさんは2月14日のバレンタインデーをどう過ごしましたか?

俺は友達と遊んでましたwww


ショッピングセンターに行き、昼飯のカレーを食べて

ゲーセンに行きふざけながらプリクラを撮ったり、靴を見たりして楽しみましたwww


午後6時くらいに友達の家に行き、バスケをしてましたwww

暗くて全然わからなかったけど、ライトをつけてくれていたので途中から

明るくなり1時間ほど遊んでしまい、家に着いたのが7時50分くらいかなww

帰る途中、コンビニに寄ったりして50分かかってしまったwww


まあ結局、チョコは今年は0個ですねwww







~メイプル~


まず、金曜日は姫に誘われて、姫に行き狩りスタート!



187.jpg


開始10秒くらいで天狗がいたか、わいたか知らないが死亡・・・

まじショックでしたww

あとペットはデンデンになってるけど、このときペットとサクチケが切れて

経験値がたまりませんでした・・・orz



ここからは今日の話


Pを入れたのでサクチケとペットを復活させて

ジャクムが空いていたので、PTを募集しましたww

今回は主催者だったので落ちないかドキドキでした^-^;


そしてPTの人が集まって

今回は130、153HERO、143、158弓、182クロスボウ、131聖魔

でした。

188.jpg



ジャクムスタート!!!


ここからのジャクムのSSはありません。。。

今回は本体入ってから急に重くなり、3段階のころに

弓の人1人が死亡・・・

さらに聖魔は動かなくなり死亡

残りの4人で3段階の半分を削り撃破!!!

ドロップは

兜、テポ、ブルーマリン、MB3つ、TT、Aレイ


さらに!!!


ADCが出ました!!!


出た時はまじうれしかったですwww

このあと全部回収しスキル習得www


189.jpg


SPが2つ余っていたので、全部振りましたwww

これでやっと気が楽になり、ホッとしています^-^

これからの狩りが楽しみだ( ´ー`)


あとジャクムのカードもGETしました


191.jpg


このあと配当するため移動していろいろ話していると


190.jpg


∑(・ω・ ノ)ノ


包みが開けられてすごかったですwww

このあと解散して、ソロ狩りすることに

そして


192.jpg



やっと赤色が出てきました。

コンボがたまるのもときどき2個たまるので楽ですね^-^

このあと狩りを続けていき


193.jpg


終了!

村長にETCあげたけどまだ8kにならなかったorz

いつになったら8kになるんだろうなあ・・・

金がなんか少なくなってきたので、クエストをすることに


194.jpg


このあと全部集まって終了


195.jpg


天鹿のETCは天鹿が全然わかないため1時間くらいでやっと集まりました^-^;

クエスト品集めしていると、メルがたまって黒字になるので得ですねw

報酬はというと・・・


196.jpg


回避の顔きたw

これ今いくらか知らないので保存かなw


197.jpg


これいくらかしらない・・・

書がたまって売るまでは保存かなw



今回はここまで


ADC手に入ったことはうれしかったww


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ジャクムに行った結果・・・



ブログランキング参加中!!!



ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)










~メイプル~


今回はリアで話す事無いのでいきなりメイプルの話ですww

タイトルのとおりジャクムに行ってきましたwww


拡声器で叫んで、すぐ内緒きたのでとてもうれしかったですw

これでやっとアドバンスドコンボが手に入ると思うと緊張して手が震えてましたw


集合場所は5chだったので現地に向かいましたw

ていうか、ジャクムって5chまで開放したんですかね?

前までは3chだけだったのでこれから5chまで開放だったら楽にジャクムに行けますね(^-^)




今回は1PTで俺ともう1人の人がアドバンスドコンボ枠とTT枠で戦いました。

まずジャクムが召喚されて腕を順番に落としていき、休憩



185.jpg



あの腕は上にいると攻撃をうけないので楽でしたwww

休憩が終了して、最後の1本を落として本体突入


※SSはジャクムが初めてだったので全然とっていませんorz

申し訳ない


本体に入ると6人しかいないのに

自分がどこにいるのか少しわからなくなります@@


ときどき本体接触して死にかけもありますww

そして2段階目の時に死亡・・・


煙幕とリザで復活したけどまた死んでしまいました・・・orz


そのあと少し見ていると、ゲームの接続が切れた





そのあと再起動してみなさんを待っていてジャクムは無事撃破されて

兜とTTといAレイがでたらしいですw





そして2回戦

今回も腕は楽に落とせて本体突入

今回は死なないために積極的に攻撃するのをやめて

少し攻撃しながら後ろで待機してました^-^;


2段階目や3段階目になると雑魚がわいてでてくるので

雑魚処理することに(・ω・)b


というか3段階目より2段階目の方が少し重かったwww



しばらくして、ようやく撃破!


と、同時に130レベにレベアップwww

ようやく130レベになれたのでよかったですw

あとブランディッシュもMAXになり、SPが2余っていますww


そしてジャクムの気になるドロップは


兜、TT、武器2つ、MB5つ


・・・


アドバンスドコンボでなかったorz


このときまじ凹みました

ジャクムも1日2回だけなので終了


町に戻り内部オークと武器とかのくじをして終了


このあと解散だったけれど

主催者さんがまたジャクムをするので誘ってくれるとのこと

友録をして活動は終了

はやくアドバンスドコンボGETしたいですwww


文章ばっかですいませんorz




186.jpg



ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




<コメント返信>



銀さん>訪問ありですw
    これからもブログを見に行かせてもらいますww



さんしろーさん>ヒーローはとても楽しいですよw
        でもそれまでのレベ上げがきついですorz









最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
初めてのドロップ!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


テストが返ってきて以外に点数が良かったですwww

まあ平均は70を超えているけど

友達は平均86くらいでした・・・orz

平均86点は凄すぎ・・・^-^;






~メイプル~


今回はまずいつもの骨を狩ることに



175.jpg


※SSは使い回しです

本当はSS撮ったんですけど消してしまいました(ノД`)・゜・。




このあと楓城へ行き、忍頭を狩ることに



184.jpg



砕骨刀を狙って狩っていたけれどでませんでした。

まあ場所は3体しかわかない所でしたので期待はしてなかったけど^-^;




んで、狩っている最中に新しいギルドに入り

そのギルドの人から姫へ来ないかと誘ってくれて

喜んでいきましたwww


そして狩りスタート!!!


178.jpg


久しぶりに来たんですけど、途中向かう時に河童や姫が

違うところでわいていたのでびっくりしましたwww


さらに姫が攻撃して、たまにスキル封印や気絶など追加されているので

とてもやりにくかったです^-^;

でも、今回は氷魔さんがいてくれたおかげで姫を氷のまま倒せました(・ω・)b


そして、


179.jpg



レベアップ!!!

SS取り損ねました(ノД`)・゜・。

今回氷魔さんが先にレベが上がってすぐに俺がレベ上がったので

とても偶然でなんかこういう事もあるんだなあと思いましたwww


早くアドバンスコンボほしいです・・・

次でブランディッシュMAXになってスキルを振るものがあんまりないので


誰か俺をアドバンスドコンボ枠でジャクム入れてください

お願いします(;ω;)


このあと40分くらい狩って終了


20%くらいまで上がったのでけっこううまかったですwww


あとこのクエも終わらせました(・ω・`)



181.jpg


前はダークカカオ2個しかなかったんですけど

今回の姫と忍頭で2個GETしましたwww


これでチョコは2つ作れますね(・ω・)b


最終的にはこうなりました↓


182.jpg



このチョコの効果はいいですねw

1回分節約できるので便利ですね( ´ー`)b


今回はここまでですw




ドロップ


183.jpg



初めてドラゴンの鱗をGETしましたwww

今回は姫からドロップしたのが多かったですww



おまけ



180.jpg



この透明な人物は誰なんでしょうか

正解した人いたら教えてくださいwww


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙







最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
NPCの名前は分からん(-ω- )



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


母親が友達の親と一緒にディズニーランド&ディズニーシーに行っていて

うらやましい限りですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜






~メイプル~


今回はまずカサンドラクイズをしてみると・・・


172.jpg


なぜか50問全部NPCで、10問正解するか正解しないかでした(´・ω・`)

全部で3回くらいチャレンジしたんですけど

全部NPCでした・・・orz


このあとサクチケタイムに入り、骨を狩ることにw


173.jpg


骨と卵を順番に狩っていき10分から15分後


174.jpg


レベアップ( ゚∀゚)b


ブランは少し強くなったかなwww

そして、しばらく狩っていると骨のカードが出てきて


コンプリート\(゚∀゚)/


そして1時間15%アップスタート!!!


176.jpg


11875+1781=13656

意外とうまいなwww

そして


175.jpg


ダメージ11000到達!!!

10000以上はレベアップ前に何十回も見てるけど

11000以上は初めてですwww

あとこれにアドバンスコンボあったらもっと強くなるだろうなあ・・・

誰かジャクム誘ってください・・・まじで


今回はここまでですねw


では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
期限付き混沌の書!?



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


やっと中間テスト終わってホッとしています(●´∀`)ノ+゜*。゜

でも3週間後に期末テストがあります・・・orz

なんで3学期ってこんなにテスト来るの早いんですかねぇ

まあ早い方がテストの範囲が狭くて楽ですけどね^-^;






~メイプル~

まず昨日は骨を狩っていて


166.jpg



2回くらい死んでしまいました・・・orz

おかげでお守りがなくなり新しく買う事に・・・

お守り高い(ノД`)・゜・。

安くしてほしい!



このあと放置していて頭の上に電球が出てきてクリックしてみると

なにやらクエスト完了の文字が・・・(・ω・;)

そしてシークレットボックス?みたいな名前の箱をもらって

クリックしてみると・・・


167.jpg



(´・ω・`)ん?


混沌の書?

でも期限付き・・・

要員装備のみ・・・?


( ゚д゚)ハア?

ふざけるな!

もう少しましな書出してくださいな。ネクソンさん・・・orz


そして貼ってみた


BEFORE


168.jpg







AFTER


169.jpg



(´・ω・`)・・・


STRとかINTとかは上がってるけど

大切なDEXが下がってる・・・orz


このあと1時間くらい骨を狩って終了


171.jpg


明日にはレベアップできるかなwww


あと勲章を獲得するためにこのクエをがんばっていますww


170.jpg


1日3時間なんですけど

以外ときついです。

平日は学校があるので3時間は9時から10時までかかるので

とてもつらいです。

それが毎日!!!!!

さぼってもいいのは3日間まで・・・

毎日INしてたら130レベ台いくかも・・・


ではこの辺で






実は1回記事が書いて保存という時に消えました・・・

なのでまた書き直しました。

最初書いた時よりは文字数が少ないかも・・・

ご勘弁を・・・orz

疲れたー


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
パッチが来て臨時メンテが来て・・・



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


ども(。・ω・)ノ゙

今回パッチがあっていろいろ追加されましたね~

けど臨時メンテが結構あって嫌になります・・・(_ _|||)




パッチで勲章が追加されて能力もすごいらしいwww

200レベになってる人が貰うと攻撃力が追加されてうらやましい・・・

メイプルではだいぶ前にレベが上がりました^-^;


163.jpg



127になりブランが3体になって狩りの効率も上がりましたwww

このあとなにもしてなくてパッチまでWiiをしてました(´▽`*)

パッチが終わり今回入ってきたモンスターレイド?

というやつをしてみた。




最初は、1段階目

マノ→スタンピ→デウ→スーパースライム→パウスト


休憩して2段階目

キンクラン→モーメガバン→タイマー→ママシュ→ダイル


休憩して3段階目

ジェノ→おキツネ様→デイビーゾーン→タイルン→パパフィクシ


休憩して4段階目

神仙妖怪→ジュニアバルログ→フランケンロイド→エリジャー→キメラ


休憩して5段階目

スノウマン→レッサーバルログ→レッドドラゴン→グリフォン→レヴィアタン


休憩して最後の段階

ビシャス→ワルメンボウ(金魚)


俺はグルを組んで最後の金魚まで行ったんですけど


164.jpg


ほぼ壊滅www

このあと残りの1人も死んで全滅しましたww

でも残り時間5分でHP半分以上残ってましたけど・・・^ー^;

グルを組む時は聖魔1人、DK1人は必ずいれてあとは戦闘員で行けば

ほぼ確実にクリアすることができると思いますww

俺の時はDKがいませんでしたil||li _| ̄|○ il||l



ソロで挑戦したら、レッドドラゴンのとこまでは余裕ですけど

回復薬を結構持っていかないとレッドドラゴンなどは無理ですねwww





最後に

新しいマップで発見!(まあみんな知ってると思うけど・・・)


165.jpg


あの可愛かったデンデンがこんなにでかくなってしまった・・・

まあ弱いんですけどね^-^;


今回はここまでですw

では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
