メーカーをGET!!!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


もうすぐ携帯電話が帰ってくる(;ω;)

俺の学科の先生は1年から3年までうざいやつばっかだ

放課後、先生を捜していてその学科の先生に聞くときに

少し間違った言葉を言ったなのに1分以上もしかも大声で

説教・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじ終わってから少しきれてました俺が(^-^;)

俺の学科は良い先生は少ないけどうるさい先生やすぐ怒る先生、いばる先生

がいるからいやだわあ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル~


まず2倍タイムの20分前にINしてヒキューを狩ることに

そして、狩り開始!!!


154.jpg


ヒキューは攻撃アップはしてくるけどあとは体当たりだけなので

結構狩りやすいですwww

そして


157.jpg


45レベ~~~

まだ2倍タイムだったので狩ることにw

手裏剣を投げ続けて


155.jpg


おっと凡ミス(´・ω・`)


上の段にいくごとにヒキューの数が増え狭くなるけど



うまいですd(・д・)b

そして狩って狩って


156.jpg


158.jpg


目が半開きですがww

レベアップ~


今回のドロップ


159.jpg


まあこんなもんかなwww


そして新しいスキルを覚えましたwww


160.jpg


メーカーですwww

まだ1レベですが今のレベルにとっては結構いいですねw


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
レベ上げ上げwww



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


まずモンカニで


150.jpg


何回もやってランクAを結構とれるようになってきましたwww

そして先週とかは2倍タイムもあったのでレベルが上がり

そして今回


151.jpg


ヒキューで狩っていました(・ω・)b


152.jpg


まあこうやって狩っていること

約20分・・・

153.jpg


レベアップ~~

これで44レベになりましたwww

はやく3次したいので2倍タイムのときに必死で狩って

今月終わるまでに60レベにはしときたいですね

では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
悲しいお知らせがあります・・・



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


どもですw

いや~とても悲しいことが起こりました(;ω;)

昨日と今日が学校の文化祭だったんですけど

2日目の文化祭であと1時間くらいで終わるって時に


携帯電話とられました・・・


先生に見つかって1週間あずかられることに・・・

メールができなくなるので正直その先生うざいと思っています(・ω・♯)

なんで見回りなんかするんだよ。普通に体育館行けばいいのに(´д`)=3

しばらくはその先生恨み続けます


☆★☆★☆★☆◆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆☆★☆★☆★☆◆☆★☆


ではメイプル

といっても


147.jpg



これと



149.jpg


これだけですww

今回は愚痴ばっかでしたね^-^;


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
