あ。ども、お久しぶりですww



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


いや~どうも御無沙汰していますwww

いろいろリアなどで忙しかったです(^-^;)

あとエミュ鯖でも遊んでいたので

こっちのメイプルはぜんぜん手つかずです・・・

けれどやっぱりエミュ鯖飽きるwww

そして今回から復活です!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


まあ久々だったのでいろいろ追加されて少し戸惑いましたww

そして心機一転で投げキャラを作ることに


141.jpg


まあ船の中だったのでとても暇でしたwww

それと名前について

てかなんでこんな名前にしたか・・・


忘れちゃった(・ω・。)




なんかの本かなにかを見て略したんだけど忘れたww

これからはこいつがメイン?になるのでよろしくお願いしますm(_ _)m


では今回の活動は主に狩りですw


サクチケが切れてしまったので買いなおしました(^-^;)


142.jpg


そして結構レベが上がったのでカニクエへ


143.jpg


結構早く終わるけどやっぱり普通の狩りがいいと判明


144.jpg


からすに戻って狩っていると


145.jpg


レベアップ~~


そしてしばらくして終了www


今回はここまであげましたww


146.jpg


明日くらいには2次できるかもですね。

ではこの辺で

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
