レベ上げは順調ですw



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


ども・・・

とてもつらいです。

今日風邪ひきました。熱があってまだ微熱ですけどとてもつらいです

明日には治るかどうか・・・

目の次は熱か・・・orz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル

まずいきなり


135.jpg

55レベに

そしてドロップ4倍が終わったすぐに


136.jpg


標準でした。

そしてスカンダに変えました


137.jpg


ん~ほぼ標準d(・д・)b

そのあとずっと狩っていて


138.jpg


56レベ

そしてこれも


139.jpg


コンプリート。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

イベントボーナスがあったのでがんばって狩って


140.jpg


57レベに

3次まであと13レベですね

あとギルドの人がキャプテンになりましたw

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


ではでは

俺は寝ます・・・


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
銃使い復活!!!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


いやあ少し更新なくなってしまいましたね^-^;

まあなんていうかすいませんorz

そしてリアでは目にバイ菌が入ってとても目が痛いです・・・

今は結構治ってきてよくなったけど

水曜日と木曜日は死ぬかと思いましたorz

目を開けても10秒もせずに閉じてしまうし閉じてもなんか刺さるように痛いし・・・

金曜日は休まずに学校へ行き、クラスの皆から

クラスメートA「うわ!めっちゃやばいじゃん!」

クラスメートB「うはwナルトのシャリンガンじゃんww」

   俺   「(^-^;)」

とまあみんなに言われましたww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~~メイプル~~


まずメイプルクリスタル集めで昨日ついに


130.jpg


ぴったし3000個集まりましたwww

これであと1個とか少なかったらへこみますねwww

まあなんとか2回目達成ですwww

そしてもちろん交換!!!


131.jpg


ジェネシス30に変えましたww

前はカンストで売れたけど今回は売れずに1.6Gで売りました^-^;

そしてようやくサクチケも買いまして

ガンスリンガーの活動再開!!!

132.jpg


このまま狩りを続けて


133.jpg


53レベに~~

さらに


134.jpg


54レベに

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

一気に2レベ上げましたwww

ヒキューはいいですねとってもウマウマですwww

ヒキューを選んだのはもうすぐ銃で4次になるギルドの人に聞いたからですww

おかげでとてもレベ上げが楽になりましたww


では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ジェネシス30



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


はい、どもw

まあ連続更新ですwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプルww

今回は短いかもwww

まず

これがたまりましたwww


126.jpg


メイプルクリスタルが3000個以上貯まったので

マスタリーブックに変えてきましたwww

そしてNPCに話しかけて


127.jpg


ちゃんと選択選択っと(・ω・´)

そして確認してみた


128.jpg


うん!間違いなくジェネシス30だなwww

これをさらに露店でカンストの値段で売ってみた

そして20分たってないうちに様子を見に行くと・・・



なんと売れていた!!!

やっぱりジェネシス30はあんまりでてないからすぐ売れるんだなあwww

GETしたメルがこちら


129.jpg


このあといろいろ強化して1Gほど消えました^-^;

まだ通行券は残っているので

また3000個貯めてジェネシス30に変えて売りたいと思います


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
M装備がいろいろと(・ω・。)


ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)

また夜に更新するかもしれませんwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプルw


まず今メイプルクリスタルは2625個なんですけど

まあ今日で3180個くらいになるけど

いろいろと考えまして、先に・・・

マスタリーブックのMH20orTT30orジェネ30

をGETして億万長者にすることに決めましたwww

理由は10月までサクチケ買わないから狩りをしてもM武器狙いでするし

アドバンスコンボもそんなに急ぐことでもないからですwww




今回の活動はまずメイプルリーフを強化してこんなのが完成した


119.jpg


DEX16になっちゃいましたwww

なんか完成したときはポカーン(゜д゜;)

作った後はビシャスに行ってきましたwww


120.jpg


1回目は爆弾にぶつかり死亡orz

2回目は無事撃破しましたwww

そして1回目のD2の時にメイプルクリスタルを集めてしまって

2回目のD2が残っていたのでルイネルで狩ることにww

すると・・・なんと!!!



















121.jpg


こっちがコンプリート!!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

みなさんの期待はずれなことしてすみませんorz

そして10分くらいで


122.jpg


今度は本物ですよっとwww

このあとアップグレードしたけど攻撃が-2という最悪な結果に

そして強化書を貼ったら2枚目で闇った・・・orz

せっかくのM武器が・・・

ここまでが昨日の話




ここからが今日の話

まず卵のPT募集とあったのでサクチケはなかったけど行ってきた


123.jpg


20%→30%に上げて抜けました

そしてバブルリングを狩ることに

と言ってもバブルリングがいるところはいつも空いてない・・・

けれどバブルリングの居場所をみてるともう1つあった

それがここ


124.jpg


まあバブルリングの数は少ないし、ドロップも見えにくいけど

人はいないから楽だwww

そして30分か40分くらいで


125.jpg


ドロップwww

良品ですね。前は粗悪だったので今回は良かったですwww

ではまた夜に

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
メイプルクリスタル


ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


体育祭終わって後片付けしたら

腰と肩が筋肉痛にorz

これから普通の授業だからだるいんですけどねwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル~~~

メイプルクリスタル集めのために


113.jpg

買っちゃいましたwww

まずホワイトチューを狩っていると

115.jpg


10分くらいでドロップwww

まあこれは粗悪でしたが

このあとアップグレードしたら標準になりました(・ω・。)b

そして4倍になり、メイプルクリスタル集めに

そして

またまた

114.jpg


コンプリートw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そしてこれもドロップ

116.jpg


またしても粗悪かよ・・・orz

そしてまたまたアップグレードすると


117.jpg


攻撃+1になりましたwww

まあよかったですww

そしてメイプルクリスタル2日分に結果


118.jpg

1100個くらいたまったかなwww

今2064個だから

4500-2064=2436個

まあ2500個としておくとあと5日で4500個に

なんかうれしいですねww

アドバンスコンボが手に入ったら

MH20かTT30をGETして売ろうかなあと思っていますww

億万長者も夢じゃない!!!(宝くじ風)

では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
メイプルゴールデンクロー


ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


明日学校で体育祭の予行練習するとかなんとか・・・

めんどくせぇ

最近学校の愚痴ばっかですね^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプルへ

まずINしたらD2だったのでメイプルクリスタル集めに

まあ狩ってるssはありませんwww

そして4回目くらいに装備のところを見てみると・・・


108.jpg


そしてこのあと64レベに変えましたwww


109.jpg


まあ攻撃-1ですけどいいよねwww

そしてあと2回して終了!

今回の結果


110.jpg

約300個くらい手に入りましたwww

4500/733

ですねwww

これからもがんばります!!!


あとはコンプリート集です

111.jpg


112.jpg


これはメイプルバゼラードを狙ってたときになりましたww

結局でなかったんですけどねww


あとビシャスもしたんですけど

1回目鯖落ち

2回目は解散してソロビシャス

まあ結果3cm削って死亡・・・orz


以上ですw

では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
メイプルバゼラード


ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


いよいよ学校始ってしまったか・・・

まあ今週は体育祭があるからとても楽なんですけどねw

月9ドラマを見ていたらいきなり画面が福田総理の辞任会見に切り替わり

マジでがっかり(-。-)

こんなときにするかなあ・・・

って総理大臣が辞任するのが早いような・・・

どうなるんだろうなあ日本

まあリアルはここまでwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプルへ


まずホワイトチューを狩っていると


103.jpg


やっぱりかwww

けれど今月は買わない(^д^)b

それはメイプル武器やメイプルクリスタルを集めるために必要ないからです!

10月になればアドバンスコンボも手に入れてるだろうし

メイプル武器も結構持ってると思うから

狩りが楽しくなるwww

まあこれは計画ですね(´・ω・`)b

そしてまたまたしばらく狩っていると・・・

104.jpg


出ましたw出ましたwww

そして紅葉を使って64レベルの武器に~~~

105.jpg


攻撃+1ですねw

まあなんていうか

グッジョブ!d(・д・)b

そのあとキノコの殿堂に入ると・・・

106.jpg


パパシュ発見!!!

いや~初めてお会いしましたwww

攻撃してみると砕骨刀でも当たるけどメイプルグローリーソード攻撃することに

このあとギルチャで

俺「パパシュ出たwww」

と言ったら

ギルの人A「行ってもいい?」

ギルの人B「吸わせてwww」

とのことで3人でパパシュ退治~~~


107.jpg


2人はBGで直接ダメージを俺はブランで攻撃www

そして撃破(´・ω・`)b

ドロップは・・・参加賞でしたwww

このあとメイプルガントレット狙ったのだけどドロップなしorz

明日もメイプルバゼラード狙うかなww

メイプルクリスタルが465個になりましたwww

D2になってメイプルクリスタル取りに行くと約50~60個手に入りますw

少し計算してみた

1回55個として1日6回

55×6=330個

10日で3300個

13日4290個

4290+465=4755

2週間あれば充分に集めれますねww

ポイントも計算してみた

200Pで5枚

1日6回だけど1枚はNPCからくれる1日1枚

13×5=65枚      (これはどうでもいい・・・)

13×200=2600P

今19枚あるからあと46枚

9×200=1800P

4500個集めるには1800P・・・

まあ大丈夫かな^-^;

ではまたまた長々となりましたけど

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
