明日から学校・・・イヤダナア(・ω・`)


ブログランキング参加中!!!

ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


明日から学校かぁ・・・

なんか行きたくない・・・orz

まあ辛抱して休み待つかな・・・がんばるかorz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル

今回は長いですよwww

まずガンスリンガーのほうから


93.jpg


52レベ~~☆

以上ですwww


そしてHERO編

ポイントショップに行きアイテムを買ったら

94.jpg


トランスフォームに変身できるらしい・・・

使ってみた


95.jpg


これできっとあなたもバッカニアになった気分!?

まあそれは置いといて

このあとリプレに行こうとペリカンのとこにいくと・・・


96.jpg


ペリカンいねぇじゃん!(゜д゜;)

しばらくしたらフッとでてきました(´ー`)b

たぶん食事にいってたんですねww

そしてリプレに行き卵狩り~~~

97.jpg


なぜHEROで卵なんぞの敵を狩っているかというと

もうすぐ125になるからです。

そして125になったらspを1残しといておきます

残しておく理由はメイプルクリスタルをGETしてスキルブックをGETするためですww

でもメイプルクリスタルが4500個いるので大変です><

今は221個集めたのであと4279個ですかねww

きついなあ・・・

まあがんばるかな

そして


98.jpg


125レベになりましたwww

このあと飯食って再度IN

そしてモココを狩ることに

99.jpg


ぎりぎり10kでてますねww

まあ何も出ませんでしたwww


ギルの人からイベントするぞと言われたので行ってきましたww

まあ連合でしたので大勢で鬼ごっこしましたw

制限時間は10分でch変え禁止。

場所はフリマだけ。

鬼は帽子を取って窓を開く。

逃げる人は帽子をかぶって窓がきたら帽子を脱いで鬼に追加。

まあ単に増え鬼ですねw

そしてスタートして終了。

結果は・・・

100.jpg


俺の連合の人2人が残りましたwww

俺はずっとルディブリアムの奥の方に隠れてましたwww

そして優勝賞品をもらいましたww


101.jpg



その賞品は・・・


102.jpg


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

メイプルジャマダハルもらいましたwww

マジでビビりましたwww

これを64レベルの武器に変えたいのですけど

STRの方かLUKの方か悩んでいます・・・

どちらがいいか教えてくださいorz


では

長々となりましたw

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
M武器がすごくドロッたよ!!!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


連続更新ですねww

朝の更新の後12時に学校へ行き4時くらいに帰宅

そのあとメイプルへINしメイプル武器目指して狩り

しかしなにもでず飯落ちorz

そして再度INしてまたまた狩り

84.jpg


2000体くらい狩ってようやく


85.jpg


2個目GET!!!

そしてこのあとギルの人と少しグル狩りして

俺はスクラットを狩りにいきました。


86.jpg


しばらく狩ってあきたなあと思ったら

ギルの人「○chでバブルリング狩る人いますかー?」

俺「行くー((((((。・ω・)ノ」

そしてグル狩りすることに

87.jpg


ここはシャウトで攻撃すれば効率が上がりますw

ここでのグル狩りは結構人が入れ替わりましたww




そしてふとモンスターブックをみると


88.jpg

(^-^)

89.jpg


(^-^;)


90.jpg


(゜д゜;)


・・・

とまあ3つもコンプリート

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

メイプル武器狙ってるとほぼコンプリートしてしまいますww


そして紅葉はこれだけたまって


91.jpg


(約10000枚たまりましたね)


メイプル武器は


92.jpg



メイプルシールド
メイプルハンター
メイプル銃2つ

1つは64レベルの武器に変えました

ドロップしましたw

次は何狙おうか迷っています。


では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
M武器ドロッた!!!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


パッチがされてメイプル武器などがでてきましたねw

紅葉もでてきて結構テンション高いですw

今回の活動は全部HEROです。


まずINしたら


78.jpg


5周年となって華やかになりましたねww

そしてM武器をドロップするというスプラウトスタンプを狩ることに

79.jpg


しかし何時間狩ってもでない・・・

そして飽きたところでギル員がM武器ドロップしたとのこと・・・

そのモンスターを聞いてリスへ

するとモンスターブックのレアが販売してるではないか∑(゜д゜♯)

俺は紅葉を2200個渡してこれをGET!!!

80.jpg


ママシュはかわいいので好きですww

そしてこのあと狩りに行ってもう夜中だったので断念・・・

この日にGETしたメイプルの装備をご紹介

81.jpg

まずアクセサリーのメイプルリーフ

強っ!!!と思ったら期限付きでした・・・(´・ω・`)

お次はこれ

82.jpg


90レベル装備だけど50レベルのジャクムの兜とほぼ同じですねww

そしてついさっきまで狩りをしていて

ついに!ついに!!ついに!!!































83.jpg


GETしました~!(・ω・。)


いや~長かったww

ドロップした敵はロランですww

次は盾とかを狙ってみようかなww

では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
久々のギルクエ



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


最後の1週間は午後から学校に行かないといけません・・・

それは体育祭の準備があるからですorz

マジ面倒くさい(⊃д`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


INしたらなんか久々に強化しようと思って

ジャンプの書(靴)30%を3枚買って貼り付けたら

1枚失敗 2枚闇にいきました(;ω;)

約170m消えましたorz

そして気を取り直して狩りをすることに

74.jpg


今回もゴーレムで狩る狩る狩る

そして

75.jpg


51ww

もうモンカニできませんorz

これから何を狩ればいいのか^-^;

誰か教えて下さいorz

そしてこのあとギルクエしようということになり

キャラを変更しぺリオンへ(((((。・ω・)ノ

76.jpg


これだけ集まりましたww

そしてスタート

77.jpg


門のところに入ってから墓を落とした人が^-^;

初めての人だったので知らなかったようです・・・

そしてようやく1段階目もクリアして2段階目へ

2段階目の途中で落ちてしまって・・・

ギルドの皆さんごめんなさい(⊃д`)

そういうことで今回の活動は終わりw

では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


コメント返信

雪りんごあめさん>今度ママシュに会いに行く時に
            参考にしたいと思いますw

餡子モナカさん>モンカニとかいろいろ回っていれば
           レベルがあがりますよw






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
今回は・・・(´・ω・)



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


夏休み終了まであと1週間・・・orz

もうなにもいいたくない・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル

まずサクチケ時間外にママシュに会いに行きましたとさ(´・ω・`)

68.jpg


最近ママシュに会いにいくんですけど

何も出ないんです(⊃д`)

せめて書1枚くらいはドロップしてほしいと思っています。

最近ドロップ率が落ちて寂しいです・・・

そしてここからはレベアップのssですw


69.jpg


48


70.jpg


49

71.jpg

50


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっと半分ですねw

このあと弾丸やらマントやら銃やらと装備を変えたので

結構攻撃力が上がりましたw(俺てきに)

今度ステータスを載せときます。


そして人気度を上げるためにちょっとクエストをしました。


72.jpg


このあと人気度5をもらって合計10になりましたww

できたら皆さん人気度を500kくらいで売ってください

まあこれからも3次目指してがんばりますww

では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
メイプル散歩路62公開~♪


ブログランキング参加中!!!

ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


メイプルの話

今回はメイプル散歩路が更新されましたww

夏休みの間にしてほしかったのに・・・

なんでもうすぐ学校という時にこのキャンペーンするんだよ!!!(゜д゜♯)

内容はこちら↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タルトフィグ  :  はっぴばーすでーとぅゆー♪ はっぴばーすでーとぅゆー♪ 

なつめFK  :  ぬ。気がついたら手にローソクが。

タルトフィグ  :  む。気がついたら手にケーキが。

なつめFK  :  お。気がついたらタルトフィグが何かくわえてる。それ欲しいなあ。

タルトフィグ  :  え? カサンドラがくれたんだけど…これ、ただの紅葉の葉っぱよ? それより、なつめFKが手にしてる金色の紅葉は? 

なつめFK  :  あそこのでっかいモミジの木から落ちてきたんだ。珍しいから拾ったけど、そこにいるヒョロい青年が何かいいものと交換してくれるらしいよ。 

タルトフィグ  :  ヒョロい青ね…ウサミミつけたあの怪しい男!? …記念になるような装備品や、ゆったり座れるイスなら欲しいけど…。 

 なつめFK  :  青年に黄金の葉をあげたら、例のアレをもらっちゃったよ。ん?タルトフィグの足元にメモがおちてる。

タルトフィグ  :  何これ…封筒ね。開けてみたらキレイなシルクが…丁度いいからエトランにマントでも作ってもらおうかしら。 

なつめFK  :  このシルクで作ったマントならいい物が出来そうだね。新しいマントが出来たら、一緒にお月見でもいこうよ~。 

タルトフィグ  :  あら、いいわね。じゃあ、ついでに途中で女神の泉にコインでも投げていこうかしら。何か良いものもらえるかもしれないし。 

なつめFK  :  こんなところに女神像があったなんて意外だなあ。お月見にいく前にちょっとつまみを調達してくるよ。楓城で美味しい和菓子を作ってるみたいだから。 

タルトフィグ  :  こっちはもう着いたわよー! このロケットアバターも可愛いでしょ(拡声器)

なつめFK  :  (うおおお!!画面にタルトフィグが…!)こ、これはかなり斬新な…面白いから返事してみよう。 新しいペットをゲットしたぜ(拡声器) 

タルトフィグ  :  あ、新種のロボットね! あのしっぽが可愛いのよね~。なつめFKの子は何色? うちの子はなんと! …ゴリラに進化したわ……。 

なつめFK  :  ゴリラ。。これ相当レアだねえ。(面影すら・・・)ちょっとこいつのおなかがぐうぐう鳴ってるから、エサ買ってくる・・・っと、ショップに入ったら、何かアイテムもらっちゃったよ。 

タルトフィグ  :  私もさっき買い物したらお菓子もらったわ。あちこちで紅葉の落ち葉も手に入ったんだけど…これ、どうしようかしら? 

なつめFK  :  紅葉はたくさん集めれば、あんな書やこんな武器やあんな盾やそんな帽子や顔飾りやマントがもらえる予感。 

タルトフィグ  :  やるじゃない。メイプル最高!

なつめFK  :  5周年おめでとう! 

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


とまあこんな感じでした。


いよいよメイプル装備がドロップしますねww(もう少し早い方が・・・よかった(-。-))

今回は俺は盾に銃は絶対にドロップさせる!!!

ほかの装備も合わせて合計で5~10個は目標にしたいと思います(・ω・`)

そして話を見ているとなにやら紅葉の葉っぱだけでなく

金色の紅葉やらシルクやらと出現するみたい・・・

そしてシルクはマントも作れるという画期的なアイテム(´・ω・`)

あとは新しいペットやら謎の男やらでとてもまちどおしいww

そして最後の武器やら書は4周年とほぼ同じではないかと・・・

顔の飾りは気になりますけどねwww

ではこの辺で

調査終了ww

早くパッチ来てくれないかなwww


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
夏休みもあともう少し(・ω・`)



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


夏休みも残すところ1週間と少し・・・

なんか早かったなあ

中学の時や小学の時は結構長く感じたのになあ

学校行くとうざい先生が教科の担当だからいやだ(-。-♯)


あと姉がマビノギしたいと言ってきて仕方がないのでダウンロードして

IDも作ったのに全然マビノギをしていない・・・orz


ダウンロードした意味ねぇ~(゜д゜;)

けれど俺もマビノギをしてみたらはまってしまったwww

まだわからないことたくさんあるけどだいぶ慣れてきたのでおもしろいです(・ω・。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


まずモンカニで


63.jpg


47レベにwww

そしてスキルにフェイクショットというものに振ってみた

そして攻撃   ☆★====∑─╷(・ω・。)

64.jpg



65.jpg


敵にビックリマークがついてるwww

まあなんというか攻撃範囲が広いwww

そして半分の確率で気絶

しかし時間は1秒だけ・・・orz

能力はこれ↓

66.jpg


最後に攻撃エフェクトでお別れです。


67.jpg


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ついにGET!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


もうお盆ですねぇwww

今日お父さんが「お墓掃除行け」

と強制的にさせられることに・・・

お墓を磨いたり花を入れる瓶みたいなのを洗ったりして

ようやく   糸冬 了


そういえば昨日甲子園でうちの県が負けてしまいました(;ω;)

うちの県は北陸に位置しますw

あとは言えません(・ω・)b


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


今回もゴーレムwww

まあゴーレムへ行くのはいつも50%~70%くらいあるときですねwww

56.jpg


ことあと・・・


57.jpg


45~~~


ここまでが昨日の話


そしてここからが今日の話

またゴーレムへ行き

60.jpg


レベアップ!!!


1日1LVマイペースであげていきますかな(・ω・`)

レベルが上がって0%になるとやる気が少しでなくなるので

50レベになるまではMCとゴーレムを往復したいと思いますww


そしてこのあとフリマに行き露店を出して回っていると・・・

グレースカプセルが130mで売っていたので

いきおいで買ってしまいました(・ω・。)


59.jpg


やっと買えましたwww

ほかのとこを見ても200mだったりしててちょっと手がだせませんでしたからww

このあとルディでギルの人とあって話をしたり


61.jpg


友の人とあって話したりしましたwww


62.jpg


これで今回の活動は終わりww


HEROでは今ママシュに夢中ですw

しばらくママシュにこもろうと思いますwww


58.jpg



では

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


コメント返信


涼子cさん>攻撃手袋10%そんなに高価なんですか><(売ればよかったorz)
        ゴーレムは命中さえあれば大丈夫ですよw






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
まあこんなもんかなっと



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


更新途絶えてしまいましたね^-^;

マジですいませんorz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


まずスイカの種が1つたまったのでイベントガイドに渡すと




49.jpg



こんなもんいらん!(`д´♯)ノ⌒◇


まあ豚の蚊取り線香なんて期待してませんよ(・3・)


そしてゴーレムのところへ行きひたすら狩り


50.jpg



途中なんかマクロのテストみたいなのがあって意味不明だった・・・


そしてしばらくして・・・


51.jpg


違うキー押してしまって撮れなかったorz


まあこれで44ですw

そしてそのあとMCへ


52.jpg


銃なのでここはきつかったorz


サクチケ時間外になりクエストをすることに



そして報酬を受けっとって


53.jpg


結果は・・・


54.jpg


今回ははずればっかだな・・・


まあこのあと軍手に貼ってみたけど失敗orz



まあ10%だからねwまあいいやww



あとHEROのほうで弾丸あつめ一応終了した


55.jpg



まあこれだけ集めれば充分かな


ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信


なおちちさん>カプセルの情報ありがとうございます。
         今度狩ってみたいと思います^-^



たかさん>リンクいいですよww




 


最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
弾丸をドロップした!!!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


~~メイプル~~


今回はHEROでの活動です!


まあ活動といっても海賊の弾熱めですけどね(・ω・)b


そして選んだ敵はアイアンミュテですw


そして狩り!


45.jpg


1発なのですいすい倒していって消費アイテムを見てみると・・・


46.jpg


∑(゜д゜ )


20分くらいで1個目


そのあとも狩り続けて


モンスターブックのアイアンミュテがコンプリート!!!


48.jpg


イエーィ!!!\(・∀・)/



狩り終了!!!



今回のドロップ



47.jpg



50LVの弾丸が3つも!!!


目標として10個としているのであと7個ですねww


まあ地道に集めますかねw


ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)

海賊は楽しい(・ω・`)



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


今度の日曜日に友達とかで花火見に行きますww


前のときには雨で延期でしたからね~~(・ω・`)


まあ楽しみですww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


そういえばランキング見たんですけど


4次してる人がいたのでびっくりしましたwww

よくそんなに早く育てられるなあと思いましたww


まずレベが上がったのでスローインに振ってみたw


40.jpg


まあ威力はしかたないorz


41.jpg


安置から投げて攻撃すると楽に狩りができて黒字になりますwww


でも今は俺モンカニでしてるのであんまり必要なし~(・ω・`)


そしてフリマを回ってみて少し安かったので(自分的に)

買っちゃった(・ω・。)


43.jpg



そして今日37になり終了


42.jpg



44.jpg


このカプセルどこのモンスターからドロップするのか教えてくださいorz


よろしくお願いいしますOTL


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
海賊2次転職完了(・ω・`)



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


いや~海賊の人多いですねwww

早い人では50LVくらいの人いるかもw


俺はやっと2次できましたw


まず29LVの時に狐を狩る


33.jpg


密集しているときにはムーンサルトが大活躍しますww

そしてやっと


34.jpg


30LVにw

そして転職しに試験を受けましたww

35.jpg


この青い石みたいなのを15個集めるそうですw


このオクトパスはガンスリンガーだったらダブルファイア

インファイターだったらストレートしか攻撃が当たりません・・・orz


1回ムーンサルトで攻撃してみると


36.jpg


この通り(´・ω・)=3


青い石も15個簡単に集め終わってガンスリンガーに転職~♪


37.jpg



スキルはいろいろあったけれどインビジブルショットというやつに振ってみたw


39.jpg


まあ3体までしか当たらないけどMAXになれば威力があがるのでいいとしよう(´ー`)


試し打ちをしてみると


38.jpg


まあ威力は関係なくなんかかっこいいw

これから3次目指して頑張るかな(´・ω・)


ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
