海賊に転職!!!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


パッチが来て海賊来ましたねww


俺はすぐにINして転職してきましたw


まず昨日遊びで作った楓のキャラを転職させてインファイターにしようと思いますww


27.jpg



そしてこれからがメイン


まあレベ上げは撮るの忘れてしまって・・・


すいません・・・orz


えと・・・ムーンサルトから


29.jpg


まあ複数というところがいいんですよねw


そしてスキルを使ったやつが


32.jpg



意外にかっこいいですwww


銃使いだと接近してきた敵にムーンサルトで攻撃できるので


楽ですね(´ー`)b


次はダブルファイア


30.jpg


MPは7だけだけどダメージが80とか・・・


サベジじゃあるまいし・・・


まあ打つスピードは速いからいいんですけどねww



31.jpg



下のアバターがないのはご了承くださいorz


買い換えなおしますww


暴風より少し遅いかなーというような感じがしますww


そして今日の結果


28.jpg


明日には2時転職できるかなww


ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
ついに!



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


ついに海賊が目前にきましたねwww


しかし、


メンテナンスが8時から5時までとか・・・orz


そのあとすぐに臨時メンテナンスというコンボ・・・


もう明日はじゅうぶんに海賊できないかもな(・ω・`)


そういえば前の記事でも書いたように大勝負の結果は


うまくいって金曜日決まりますww


ブログにも報告するかもw


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信

朱夜さん>がんばりますねww
       朱夜さんもがんばってくださいw






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
(´・ω・)ふぅ~



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


大型パッチまでいよいよのこすところあと


1日(・ω・。)



いや~やっとだ!

といったとこでしょうねww


26.jpg


転職したらすぐ上がりますねwww

そういえばなぜかメイプルアイランドのスタンプとかメイプルキノコとかの

経験値が異様に多くなってた・・・


まあどうでもいいかw


それと明日リアで一世一代の大勝負?


にでますw


まあ内容は言いませんw秘密です。絶対にw


では


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



コメント返信


朱夜さん>そうですね~パッチは臨時メンテナンスとかもあって
    困りますね~~(´・ω・)=3





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
(♯゜д゜)



ブログランキング参加中!!!


ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


海賊出現まであと3日(・ω・。)



25.jpg



まあこれだけですwww



では



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
おひさ~(。・ω・)ノ~~


ブログランキング参加中!!!

ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)



やっと明日で地獄の4日間が終わります・・・

今日までの3日間はずっと外で学校の校舎を測ってました。


とても疲れて、眠くて、暑くて、足が痛くてもう・・・


もう真夏にするなよ!(♯・ω・)


ということで少しストレスを発散ww


そういえばもう少しで海賊でますねw

みなさんは拳か銃どっちにしますか?

俺は断然


銃ですかね(・ω・。)

まあ拳の4次のスキルは使ってみたいんですけどねww

あと海賊用に10レベの98%まであげましたww


ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
当たっちゃった!(゜∀゜*)


ブログランキング参加中!!!

ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


あと1週間で夏休み(´ー`)

ほぼ成績が黒点かくじつなので夏休みはとても楽しみw


けれど最初の3連休明けの4日間は実習なので

それが終わったら天国です(´ー`)


何して遊ぼうか迷うww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ではメイプル


まず


戦士の方にスタンプがあったのでポ二チャイにあげてきました(・ω・)b


そしてお礼でもらったものは・・・


20.jpg



∑(・ω・♯)


1発で当たってしまいましたwww


ポ二チャイに詐欺られなくてよかった(´ー`)


そしてつけてみた


21.jpg



今度命中あげてみようかなw

10↑できたらいいなあと思っていますw


能力は


22.jpg



標準ですね(・ω・)b


しかも50レベからだから弓じゃまだまだじゃんorz

あと弓で活動


23.jpg



31レベ


24.jpg


32レベ

あと2レベ上がればソウルアローが打てるかな?


まあ以上です


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙





最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
2時転職しましたよ(´・ω・)y


ブログランキング参加中!!!

ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)


テストが返ってきて一応赤点はなくほっとしています(´ー`)

あとは社会と理科と英語ですねw

まあこの3教科は赤点になるのはまずないので


夏休みは補習なしで毎日遊べますねwww


ああ楽しみだ!w



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ではメイプル


今日も狐狩り


しばらく狩ると


16.jpg



レベアップ!


26レベの時のss忘れてしまいましたorz

そしてそのまあ


17.jpg


28レベ


18.jpg



29レベw


あと1レベですねw


そしてやっと


レベアップ(またss忘れた―――!!!)


そして試練へ


19.jpg



このあと無事ハンターに転職できましたww


ではこの辺で


|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
メイン変更かな(´・ω・)


ブログランキング参加中!!!

ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)



テストが終わったので授業が午前中で終わって帰れるからとても楽だwww


まあ明日明後日は球技大会w


がんばるかな(´・ω・)Ψ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ではメイプルへ


まず土曜日


11.jpg



骨ですねw


消費は激しいけどなかなかうまいから気にしない(・ω・)b


そしてしばらく狩りしてそのあと


12.jpg


亀へ (((( ・ω・)ノ

まあここはほんの10分くらいであきましたm(..)m


そして日曜日


このときある決断をした


それは・・・



HEROを休止すること!!!


そして弓を育てようと、そしてHEROは暇な時にちょくちょくとb


それでこれからは弓をメインにしていきます!!!



そして弓の活動へ


14.jpg



まあこのあとレベアップしたけどss撮るの忘れたorz

そしてこんなのも


13.jpg



あとフライパンもドロップしたかな・・・

まあしばらくはここにこもることになるかなw


15.jpg


ここまであげて終了♪


ではこの辺で

|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
やっとサクチケ買ったw



ブログランキング参加中!!!

ポチッととひと押しуояо〆(・ω・o)


明日でやっと期末テストが終わる・・・

だけど4日間もはやく帰れるから楽なんだけどねww


しかも1日に行われるテストが2時間目までだったので早いこと早いことwww




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ではメイプルへ


まず


10.jpg



やっとサクチケ買えましたwww


1ヶ月くらいですかね~~


まあ何にせよこれでやっとレベ上げができる(´・ω・)=3




テストが終わって家に着いたのが11時50分くらいだったので


飯食ってPS2とかしてたんですけど(勉強はしなくちゃいけないけど・・・orz)


メイプルにINしてルイネル狩りしてたw


6.jpg



マナのかけらも出るのは出るんですけど

1000個だったかな?


無理だろ・・・orz


もう片方は

マナのかけら10個でもメルが200mとか・・・



まあどうでもいいやw


7.jpg


まあこのあと終了して



再度夜INしましたw


そしてめちゃくちゃ久々の骨狩り(´・ω・)y―


8.jpg



ここだと変なビームが3300くらい喰らうので死んでしまうから


お守り持ってないのでどきどきしながら狩りしてましたww


まあこのssは安置ですねw


でもそこに骨龍がでると困ります^-^;



9.jpg



まあこんな風に出るのでいやですねww


あとメイプルのホームページで海賊の何かしてますねww


まああと26日くらいかな?


気長に待ちますかな(´ー`)


ではこの辺で



|ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙






最後にひと押しуояо〆(・ω・o)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

叛猫

Author:叛猫
猫!?@@

いいえ、愛犬です(´∀`*)ゞ



☆趣味☆
バスケ
ゴルフ
などのスポーツ
ニコ動
メイプル
Wiiなどのゲーム

     
1st☆xx旛猫xx☆HERO☆183LV

2st☆ooルボゥoo☆投げ☆106LV

3st☆oxo叛猫oxo☆銃使い☆147LV

4st☆oo絆猫oo☆戦士☆60LV

5st☆oo袢猫oo☆シグナス☆74LV

6st☆o叛ネコo☆アラン☆50LV


桜鯖でまったり活動しています。


☆好きなch☆
13ch


☆好きな休憩場所☆
ルディのどこかの家(特にスキン)
13chのフリマ18
骨のミニマップ
くらいですw

気軽に声掛けてくれたらうれしいですw

リンクはフリーです。

リンクしたらコメントいただけるとうれしいです(^-^)

相互リンク大歓迎です。

ブログ名 URLをコメントに書いておいてください。

☆バナー置場☆
これにも参加しています!      ポチッとひと押しуояо〆(・ω・o)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
Maple Story
リンク
最近のトラックバック
